スポンサー広告】 | top↑
ママがいないと…
毎日のように家事をしレオアトの散歩を20分ばかり行って洗濯したらもう昼ご飯。
済んだら病院と生活リズムが安定してきた。
…のにもかかわらず、あゆはママが見えなくなると大泣き三昧(〃_ _)σ∥
用事進まんわ;
病院でいつも昼寝タイムなんだけど今日は看護師さんに入院後初めての洗髪をしてもらえるからとあゆが寝てる間に地下の売店までシャンプーを買いに行っていた。
車椅子&点滴付きのママンが一緒だからさっさと行けなかったのが災いして途中で起きたらしくギャン泣き勃発☆
じぃじ、大慌てで11階から地下に降りて来た;

こんな時に限ってなかなか寝んかった上に寝たと思ったら20分ほどで起床かよ(-"-;)
よぅ泣くしたまらんわ!
ママンは相変わらずで熱が下がらずでしたが薬でだいぶ治まってます。
40代後半ってこともあり更年期?と思ってたけど先生からはそうではないとのこと。
どうも髄膜炎みたい。
これも2種類ありどちらか…と検査中です。
明日3度目の髄液採取とか;めちゃ痛いらしい☆
左にあるランキングポチお願いします♪
未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<戻りました! | ホーム | 母の入院>>
 今までの生活リズムと違うから、あゆ君も大変ですよねー。
みぃーさんも、体、大切にしてください。
お母さんが、はやくよくなりますように。
【2006/02/24 02:16】URL | よしこママ #-[ 編集]

ヾ(´ー` )ノ
みぃしゃんも大変だけど
アユっちも環境が変わって戸惑ってるんだね・゜゜・(/□\*)・゜゜・

お母様・・早く良くなりマス様に゜*.゜☆
みぃしゃんも健康に注意してね!

【2006/02/24 18:36】URL | ato #bSh2pn2s[ 編集]

大変ですね。でも治療で治る病気でよかったですね。
きっとお母様はみぃ~さんがいて良かったとつくづく思われてるでしょうね。ファイトっ!
【2006/02/25 23:16】URL | さーたんはは #-[ 編集]

大変ですね><
 あゆくんのお世話もあるし・・・
お母さんおだいじに。
みぃ~さん 無理をしてお体をこわしませんように!
【2006/02/27 14:27】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

よしこママ>ほんと、一日があっという間でびっくりでした。今日はこんなのんびり~・・・久々PCを開いて生気を頂いてます^^

atoしゃん>あゆもストレスたまってんだろうなと思う。ここより実家の方が部屋も狭いし友達もいないからねぇ。パパが迎えに来たときは大喜びだったんだけどトイレに行くと大泣きで追いかけてったのはいいけどピアノにぶち当たり右ホホ青あざできました;虐待に間違われそうです。

たんぽぽさん>小さい子を抱えてのお手伝いは結構大変!たまになら苦にならんのですが毎日だとあゆがまとわりついてダメ;いないとまだ楽なんだろうけど。でも毎日母に面会に行くことで救われてました。
【2006/02/28 16:08】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/145-e27cc8b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

