スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
母を思う・・・
先週からσ(゚Д゚*)の母の体調が思わしくない。
どうやら頭痛がずっと続いているらしく昨日から吐き気まで出てきたというのだ。
何度か病院は行ってるみたいだけど異常がないという診断だったが薬を飲んでもいっこうによくならないらしく起きられないぐらいだというのだ。
ほぼ毎日かけていた電話もこのところ途絶え気味・・・。

弟の話しか聞いてないのでどうなんだかいまいちはっきりしない。
いうても中三やしなぁ(;´Д`A ``` 聞いてもよく解らんっていうばかりで;;;

今日父に病院へつれて行ってもらっているらしい。
きっと大きな病院のはず。
メールをくれたのが昼前だった。
 
『紹介してくれた病院へ今向かっているところです』
ΣΣ(゚д゚lll)行った先の病院が紹介状書いて違うとこへ行けと行ったのか?
メールだけなのではっきり解らん"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・
運転中とか病院だと連絡もできやんしいてもたってもいれません。

PC開いて「頭痛 吐き気」で検索すると脳腫瘍とかくも膜下出血とか怖い病気が次々出てきてヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
まさか・・・まさかとへんなことばかり考えてしまうんです。

お母さん、いつも元気だけが取り柄だったのに(´;ω;`)ウゥゥ
どうしちゃったの?!
弟が出来るまでの12~3年間、一人っ子だったのでお母さんが姉みたいな存在だった。
だから親というより姉妹、親友、右腕といった関係。
だから余計心配なんです(*´;ェ;`*) うぅ・・
隠し事もなく何でも打明けれるのは母だけだから・・・。


早く原因がわかって治って欲しい。
『ただの疲れ&ストレスやったわ』っていうメールが来るのを一人、待ち望んでます人(-公-、)シクシク オネガイ…

実家が遠いだけにすぐ行けないしなにより言ってもあゆがおるとうるさいから邪魔になるだけかなぁ・・・と。
弟も受験控えてるし。

弟、とりあえず滑り止めで受けた難関私立高校(17.35倍)特Lコースを見事合格。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆
でも3月の本番、公立高校の試験がまだ残ってます。
姉とは違いデキがいい(?)のか学区で第3位のとこを狙ってます。
(勉強しないから受からんのんちゃうかなぁ・・・と心配してる;)

はぁぁぁぁ・・・なんか外は雨やし気分がめいるわ~_| ̄|○、;'.・
ずっと神頼みで祈ってます。


      どうかどうか、何事もありませんように…


今日は暗い話をしてしまってごめんなさい。
心が少しでも軽くなるようここで打ち明けてみました。
久々親として、ではなく子としての母への気持ちを綴りました。


今日は怪獣あゆごんネタはお休みですw

ソンナヒモアルサ20060220152440.jpg


チャーちゃん、がんばって!!

応援にポチッとお願いします。
コチラデス↓
banner2.gif

スポンサーサイト
みぃ~のネタトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<母の入院 | ホーム | すぐ泣くあゆ>>
お母さん、心配ですね。。。
何でもないことを私も祈っています!!
【2006/02/20 15:35】URL | hiromingo #-[ 編集]

早く「何でもなかったわ~。」って明るい連絡が欲しいなぁ。
お母さんが早くよくなることと、みぃ~たんの心がちょっとでも軽くなることを祈ります。

心配事があったら、ここで何でも打ち明けよ~。
聞いてもらうだけで自分も落ち着いたりするし、みんなも聞いてくれるから。ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・
【2006/02/20 16:32】URL | ありす #-[ 編集]

心配ですね~。
ウチも、いつでもすぐに行ける距離ではないし、70歳を越えてるから、両親のことは心配です。
兵庫県でひったくりワースト1の地域に住んでいるだけに、なおさら心配です。
血圧が高かったりすると吐き気や頭痛がするってのもあるけど、それはわりとわかりやすい病気だしなぁ?
季節の変わり目だからかな?
なにわともあれ、原因がはっきりして快復されることを願っています。
弟くん!もうひとつ頑張ってね!
【2006/02/20 22:01】URL | ちまま #-[ 編集]

元気だせ!
お母様の調子心配ダネ
今のみぃしゃんの気持ち痛いくらい判りマス
大きな病気でないコトをσ(´ω`*)も祈ってるよ!
例え病名がつく程の病気だったとしても
今の医学は発見が早ければ対処の方法はいくらでもあるし
独りで暗くなっては駄目!

あっ・・ソレからネットで病気を検索するのはヤメとき!
オイラも良くやるんだけど余計気が滅入るから(汗)

>弟クンへ
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

【2006/02/20 23:10】URL | ato #bSh2pn2s[ 編集]

みぃ~さん大丈夫?
お母さま、心配ですよね。
検査結果が出るのって時間がかかるだろうから、待っててもジリジリしますよね。
ただの疲れ&ストレスやったわ~って返事くるの、私も祈ってますね。
みぃ~さん今はどうしてるかな?ちゃんと眠れてるかなぁ。
【2006/02/21 03:36】URL | gigi子 #-[ 編集]

 おかあさん、如何ですかぁー?
いつも元気なみぃーさんが、凹むのが感じられたりして・・・。
いい知らせ、待っています。
【2006/02/21 04:46】URL | よしこママ #-[ 編集]

心配ですね… 特に自分が離れた所にいると余計心配だったりします。自分もそうです。その後連絡ありましたか?
良い連絡が入るよう私も祈ってますよ…。
みぃ~さんも元気だして!!
【2006/02/21 08:06】URL | けんけんママ #-[ 編集]

こんちにはーひさきといいます。
先日はコメントを残して下さってどうもありがとうございました。
お母様のこと心配ですね。お母様を思う気持ちよくわかります。大きな病気ではないといいですね。私も祈ってます。
【2006/02/21 14:31】URL | ひさき #1673dDME[ 編集]

からなどを電話しなかったよ。


【2006/02/21 14:57】URL | BlogPetのあゆあゆ #-[ 編集]

うちも実家が遠いので何かあってもすぐに駆けつけられなくて悲しいです・・・
私もみぃ~さんの弟と同じく
高校受験の時に母が脳腫瘍で入院・手術でホント大変だったので
苦労は分かるよぉ・・・・

お母さん、「大したことなかったわ~」って
連絡が来るといいですね。私も祈ってるよ(>人<)
【2006/02/21 22:38】URL | ミホリ #-[ 編集]

お母様大丈夫か心配ですね。
ホルモンのバランスの崩れやすい年齢だったりもするから、
病院にいってもはっきりしなかったりするみたいですが。
ところで、みぃ~さんって歯科衛生士だったんですね!
すっごい!(私はまったく資格を持ってないので、尊敬。)
ミホリさんへのアドバイスにびっくりしました。
でもなんで牛乳なの~?はっ!カルシウムつながり?
【2006/02/21 23:21】URL | さーたんはは #-[ 編集]

hiromingoさん>ご心配かけています。とりあえずなんとか入院生活を送っています。

ありすちん>ほんと、誰にもブチ明けれなくて一人考え込んでたって!!なんとか命に別状なかったから一安心です。

ちまま>実家が遠いと何かと心配ですよね。なんとか病室も一般病棟になり落ち着いたかな。まだまだ入院が伸びてんですけど;;;

atoしゃん>メール、一番にくれたありがと。いっつも心配かけてごめんね。なんとかやってるよ~!でもほんと、鉄の人間だった人ほど急に病気になると焦るわ;;;;

gigi子ちゃん>心配かけてごめんね。神戸での生活はほんと毎日がドタバタであっという間に一日が終わるって感じでした。
10時ごろには睡魔がやってきてあゆと一緒にばたんキューな時も・・・。また神戸に行けばそんな日が続くんだろうな(;´Д`A ```

よしこママ>ごめんね~。でももうσ(´Д`●)はバッチリ!!元気100倍です。(アンパンマンかよっ!)・・・アンパンマンならママンを助けて上げれるのかなぁ?早く元気になって欲しいな。

けんけんママ>もうねぇ、連絡が来るのがこんなにもどかしいと思ったことはなかったわwとりあえず命には別状ないと聞いて安心しました!

ひさきさん>遊びに来てくれたのにこんな暗いコメントでごめんなさい。なんとか大丈夫ですよ!!これからもちょっとバタバタ続きますが仲良くしてくださいね。

ミホリさん>ミホリさんの学生時代も大変だったんだね・・・ほんと母が病に倒れると困るよねーーー!つくづくそう思ったわ。でも家に手伝いに行ってたら弟の奴、σ(゚Д゚*)を母代わりにしてなんでも押し付けるからやんなっちゃった( ゚Д゚)ドルァ!!

さーたんははさん>更年期のことかなぁ?それは一番に母も思ったらしいのですが先生に違うから厄介だなんていわれたらしいんっです。・・・頭だからねぇ;40代後半、体の中で何が起きてるのか?!
牛乳w笑っちゃうでしょ・・・どうも歯の神経がダメにならないように?(腐らない様に?)するため・・・とか・・・。←忘れちゃったわw
【2006/02/28 14:57】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/143-606ca4ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

