スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
すぐ泣くあゆ
昨日とわがまたまた遊びに来てくれました。
これで一週間会わなかった日はないことに(゚c_,゚`。)プッ
うちら、どこまでベッタリやねん~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

とわママは晩御飯の用意を持参。
メニューはハンバーグです
ポテトサラダも作ってきてくれました。
子供たちも大喜びで食べ「おいし~」「おいち~」の連発☆
みんなで食べると余計においしかったのかなぁ??

二人だとテンション高高でごっついうるさい・・・。
あゆ一人だと走り回ったりしないのにとわがいると一緒にバタバタ!
あんたたち、うるさすぎだってば(;´Д`A ```
そのうち苦情くんでって;;;やめなさい!


おもちゃ取り合うとすぐ泣くあゆ。
とわがおもちゃを持っていると「いや~」って取りに行き取り合いになると大泣き。
もっと強く寛大になれよ、あゆむ"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・
「も~いけずやなぁ~!」ととわママに言われるたびママは結構辛いやら情けないやら;;;
まぁ、そんな時期なんだろうけど・・・ねぇ。
ママの小さい時みたいに泣き虫っ子にはなって欲しくないなぁ。
しょーもない遺伝なんてぶっ飛ばして欲しいもんです。

寝ている時はめっちゃ仲良しさん。
兄弟みたいなんですがね・・・あなたたち('・c_・` ;)
zzz・・02.jpg

思うように行かない育児に(-公- ;)ハァ…

結局この日もとわママのさみしんぼと我が家の居心地のよさ、帰るのめんどくさいのが拍車をかけまたまたお泊りになりました;
今度こそうちが泊まりに行ってやるー(。-∀-)ニヒ♪

帰り一緒に買い物へ行きバイバイする時まで機嫌よかったのに別れが惜しいのかあゆ、大泣き。
うるさいー!!
どんだけいっしょにおりたいねん!!


大泣きするあゆを引きつれ帰路へ。
昨日ハンバーグを食べるのにケチャップがなくてお隣のすばる君ちから借りてきたので返しに行ったら・・・。
すばる君と遊べる~と思って(すばる君がチラッと玄関から見えた)部屋に入ろうとしたんだけどまだ病み上がりで遊べません。
行くよ~とバイバイするとまたまた大泣き((○(´Д`)○))ヤダヤダ
も~~~~たまりませんイライラ…"o(-゛-;) (;`O´)oコラーッ!
なんなんでしょう?!
インフルエンザ、うつしてもらったら?!と内心思ったσ(゚Д゚*)・・・。
鬼でしょうか;


大泣き虫のあゆにポチッと一喝お願いします^^
コチラデス↓
banner2.gif

スポンサーサイト
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<母を思う・・・ | ホーム | コネコネ2>>
 あゆ君のそういう「お友達大好きな社交家」はたぶんみぃーさん譲りだと思います。
好きだなーその性格!!
私は、そうではなかったので憧れます。
いっぱい友達作ってねっ!!
記念にポチッ!!
【2006/02/19 22:24】URL | よしこママ #-[ 編集]

いいなぁ・・v
アユっちもみぃしゃんもイイお友達が近くに居てて羨ましぃv-238

とわクンとアユっち・・兄弟みたいv-354
皆で食べるゴハンって美味しいぃよね!

友達って幾つになっても大事なモノ゜*.゜☆
最近みぃしゃんのBlog読んでると何だか心温まりマスv-10

【2006/02/19 23:18】URL | ato #bSh2pn2s[ 編集]

うわ~いいお友達がいてうらやましいなぁ!
アユくんもみぃ~さんも!
なかなかお泊まりまでできないもんね。
そういう気楽に楽しくつきあえるのっていいですよ、ほんと。
アユ君、社交的だしかわいい!
きっとみんなに愛される子ですね♪
【2006/02/20 01:24】URL | かなまま #-[ 編集]

よしこママ>σ(゚Д゚*)、結構人付き合い下手っぴなんですよ!!こう見えてwすぐ利用されちゃうし気を使いすぎるからしんどくなっちゃうし(;´Д`A ``` 友達、なかなか出来ることってないですもんね。がんばるぞ~!

atoしゃん>そうでもないよ~!ようやく見つけた友達かなぁ?ほんと、σ(゚Д゚*)人付き合い苦手なのよ・・・。子供つながりの付き合いって難しいけどがんばるぜ~!

かなまま>確かに結婚しちゃったら泊まりとか難しくなりますね。うちはパパが泊まりあるのでいつでも気軽に来てもらいたいけどみんなパパ帰ってくるもんねσ(´ x `;*)
あゆは社交的かぁ・・・わがままだからすごい恥ずかしいです;
【2006/02/20 15:40】URL | みぃ~ #-[ 編集]

ちっちゃい子同士のオーラかな
仲良しなんだね~!
お友だちと一緒に遊べるのが、それまたきっと楽しいんだろうね~!
ウチもおもちゃの取り合いして兄弟で泣いてますよ~。
そりゃまた賑やかなこって…(^^;
マンションのご近所さんはさぞかし眉間に皺がよっていることやら…(--)
【2006/02/20 22:06】URL | ちまま #-[ 編集]

ちまま>お友達に貸してあげることがまだ出来ないのでママはイライラしちゃってますがね。取り合い、ほんと賑やかですな;
でも兄弟がいるほうがすんなり貸し借りが出来そうな気がします。
【2006/02/28 14:43】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/142-035916c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

