スポンサー広告】 | top↑
コネコネ2
あゆも昨日の晩作った粘土でコネコネし始めた。

コネッ20060217233446.jpg


オォォ!!20060217233508.jpg


ノビールノビール!20060217233519.jpg


クッチャエ!20060217233530.jpg


        やめてくださーいヾ(´Д`;●) ォィォィ
油断もすきもあったもんじゃない;;;

結構お気に入りでずっと風呂入るまで遊んでました。
なかなかいいおもちゃです(*σ´ェ`)σソレ,ィィ!!!


けんけんママのブログに習ってσ(´Д`●)も作ってみました!!

       アンパンマンプレート
単にご飯に海苔とトマトの刻んだのをのせただけですが(;´Д`A ```
から揚げと豆腐、サラダ、具だくさんお味噌汁です。

ジャーン20060217233539.jpg


子供のために手を込んだのははじめてかも;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
手を込んだってほどでもないが・・・

しかしせっかく作ってもこんな状態にされちゃいました_| ̄|○、;'.・

コレ、何プレートだっけ?
オイシイ コノノリ20060217234048.jpg

アンパンマンの顔がねーよっ!!!(`Д´) ムキー!
アンパンマンよ・・・無念・・・。

 
今日は昼からチャリでとわんちにお邪魔してきました♪ε=ε=(o*・ω・)o
ノリノリ~20060217234057.jpg

アズちゃんも後から参戦して3人で大はしゃぎしてましたw

また明日とわが我が家に来るそうです・・・
なんか毎日あってるような気がするウ・・ ウン(-ω-`;。)

顔なしアンパンマンでも食べてみたいって思いますか?
可愛そうな顔なしアンパンマンにポチッとエールを送ってください^^
コチラデス↓
banner2.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<すぐ泣くあゆ | ホーム | コネコネ>>
かっわえぇぇぇー!!一枚目あゆちん、ほっぺにぱくつきたいっ。
次のは蕎麦屋さんみたいですね~。よくあるじゃないですか、ガラス張りで手打ちの実演が。接客スマイルだしー(笑)しまちゃんは見習い助手?
で最後は案の定食っちゃうわけですね。
プレートもすごくかわいいわー。けんけんママさんの見て早速作ってみたのですね。
【2006/02/18 01:10】URL | gigi子 #-[ 編集]

おぉう!アンパンマンやりましたねっ(^^)
やっぱ、顔パーツから弄るのは共通ですなw
反応、楽しくないですか?結構面白ろかったから、ちょっとはまってしまってます、ワタシ(^^; 
粘土、これまた楽しそうにやってますね~!
小麦粉粘土って、こんなに伸びるものなのか(*゚Д゚)ちょっとびっくり!うちももうちょっと大きくなったらコネコネさせてあげようかと思ってます。まだ食べてしまいそうで(^^;
【2006/02/18 02:27】URL | けんけんママ #-[ 編集]

食っちゃうのか・・・。(;´Д`A ```
みぃ~たん、止めに入って間にあった??
手があせってるなw

みんな手ぇこんだことしてるんやな~。すげ~。
ちょっと見習わなあかんわ、ウチ・・・。(x_x;)シュン
【2006/02/18 10:56】URL | ありす #-[ 編集]

(゚O゚) オォー!
アンパンマンプレート力作じゃぁv-237
すんごくかぁいい・・^m^v-238
でも食べる時はあっと言う間だね~(笑)

みぃしゃん頑張ってるのね!エライなぁ・・
最近のσ(´ω`*)はチョイ怠けモノで・・イジイジv-390
【2006/02/18 12:52】URL | ato #bSh2pn2s[ 編集]

こむぎこねんどー。
 あゆ君のお料理教室・・・ののりで見てました。シンちゃんなら、確実に食べ始めます・・・たとえ粘土だろうが・・・。
早く、遊べるまでに成長して欲しいです。

アンパンマン・プレート・・・おいしかったみたいですね。あゆ君のパクパク食べる様子が、
よくわかりました。
やったね!!
【2006/02/18 20:45】URL | よしこママ #-[ 編集]

うちも確実に食う・・・・!
でもま、食っても大丈夫な素材ってのは安心ですね。
もうちょっとハルが大きくなったら作ってみよ~♪
アンパンマンの顔がのっぺらぼーになってる~(笑)
うちも今度試しに作ってみよう・・・(*'-'*)
【2006/02/19 00:35】URL | ミホリ #-[ 編集]

4コママンガのようなオチで(笑)
楽しそうですね。どろんこあそびはまだ抵抗があるけど、これならいいですね~。
↓三寒四温!そうなんだそうなんだ。と目からうろこでした。
すりーきゃんふぉーおんと心の中で読んでました!!
よかった~。口にださなくって。さんきゅーです。
ブランド名って難しいよねえ。むかしむかし、4℃なんて読めんやったわあ。そんでもって、いまだに読み方わからんとこってあると思うなあ。
【2006/02/19 02:53】URL | さーたんはは #-[ 編集]

gigi子ちゃん>蕎麦屋みたい<全くですなぁ!!こんな蕎麦うち職人いるいるwしまちゃん助手の方が親方ですwww

けんけんママ>顔のパーツ、結構むずかしい~!のりがうまく切れなくて眉毛の大きさちゃうし;まぁ、アンパンマンと解ればいいか!みたいな適当さ。おかげでお友達が来てもコレでかなり感激されます^^

ありすちん>うちもアンパンマンとかこんなこったの初めてよ!でもせっかく作ってものりだけ綺麗に食べられるねん;切ない・・・。

atoしゃん>親の心、子知らず。。。ほんと一瞬でアンパンマンから普通のご飯になっちゃった;ナッチにも一回作ってあげて~!のり切るだけやから簡単やってw

よしこママ>あゆも食べるフリをしていたみたいなんだけどほんとに口入れちゃってるからね;安全といえども焦っちゃいましたw

ミホリさん>すんごく簡単だし子供も大人もその感触にのめり込みよwお金かからんしいいよ~w食わないようにだけはしてやってね(;´Д`A ```

さーたんははさん>ほんと、関西のおばちゃん語録である「あんたほんまマンガやなぁ~!」状態です。まさか食うとは・・・w
三寒四温、そうなのか?とは思ってたけどでもすりーきゃんふぉーおんやったらどうしよ・・みたいな;あやふやだったから「ここの、かわいいよね~」って感じで名前には触れないでいましたwブランド名、難しい!!
【2006/02/19 14:40】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/141-f301b052

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

