スポンサー広告】 | top↑
超不機嫌チャン(-"-;)
20050902153304
最後の診察。お義母さんからメールで「出してあげるからタクシーで行っておいで」とありがたいお言葉…。
いつも出してもらってるし駅からも近いので頑張って電車で行くことに。ほんまありがたいです☆
結局二度目の突発ということでした(笑)中耳炎も薬で治まってるらしいけど傷がありかさぶたがあるから一週間後に耳鼻科で取ってもらいなさいとのこと。
それはかかりつけの先生に耳を診る時つけられた傷なんっす(><;)しっかり残ってたなんて…☆
そん時もあゆが動くから悪いっていわれたんだよなぁ…(`曲´#)
当分発疹がひくまで不機嫌が続くそう(ΘoΘ;)たまりません…
未分類トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<またまた実家にて… | ホーム | やっと治ったよ☆>>
治ってよかったですね。
動くから悪いだなんて、子どもにじっとさせるのは難しいのにね。
看護師さんと親で動かないようにダッコしたりしてても難しい時があるのに…e-281

今、みぃ~さんのテンプレートを見て以前の私と同じ配置になっていると気づきました。
e-275ブログ内検索ってのが、右カラムにあるのに、左の下のほうにありますよね。
私、コレがず~っと気になってて、アフェリエイトのバナーが貼れなくて困っていたんですよ。
【2005/09/02 16:08】URL | ちまま #-[ 編集]

ちままさん>あたしも未だよくわからずにやってる状態w
なんかやるうちにそうか!!!なんてわかる日が来るんだろうか・・・??

子供にじっとってねぇ!!!
ほんと、ドクハラだよ【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】
【2005/09/02 21:11】URL | みぃ~ #-[ 編集]

アユ君・・・復活
 ずいぶん良くなったみたいで安心しました。
それにしても、かかりつけの先生・・・何なんですか?うちの近所の先生、診察前に、
「おかーさん、危ないですので、こーやってここ持って・・・、ここを押さえててあげてください」
・・・きちんと教えてくれるし、説明してくれますよー。
子どもは動くの当たり前ー。大変だけど、もっと言い方があるだろうがー・・・。と怒ってしまいました。
【2005/09/02 23:53】URL | よしこママ #-[ 編集]

復活おめでとう^^
 あゆクンが動くから悪いだなんて~凸(`Д´メ)コラー!!
まだこの世に生まれてちっとしかたってないお子にじっとしてろって方が無理なんじゃぃ!
そんなに言うならじっとさせてみろやぁ~と、言いたいですが・・・。
∑('0'*)ハッ!決してσ(^-^;)はガラ悪くありませんから、これからも仲よくして下さいww
少し毒舌が入るコトはありますが^^;
【2005/09/03 17:57】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

よしこママ>うちがあゆ抱っこしてたら「動くからいいです」って看護師さんに変わったのよ~。
そしたら余計に怖がって泣き叫んだの。
その時に・・・ね~!!!むかつくよね!!
たんぽぽさん>うちも同じ口調で怒ってましたから~~~ww残念~~みたいな(;´Д`A ``` ←旦那の前にて・・・
子供は不安だと動くし逃げたがるよね!!!
何年小児科医してるねん!!ぼけぇぇぇ☆
うちもこんなんですけど仲良くしてねw
【2005/09/06 16:07】URL | みぃ~ #-[ 編集]

初めまして!!
2004年10月25日産まれの渉夢の母で~す!
何気に自分の子の名で検索していて、ここにたどりつきました。
突発って、1回しかならないのかと思ってました。大変でしたね~(><)
うちの子はまだなんです。
【2006/01/10 18:08】URL | あゆむの母 #IWmXsRfQ[ 編集]

あゆむの母さん>はじめまして!!同じ名前なんてなんだかとっても嬉しいです。どうぞ、よろしくね^^
突発、なる子とならない子がいるみたいですよ。2度もするあゆは災難でした;
【2006/01/13 22:56】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/14-5a027a5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

