スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
不意に出ちゃった・・・
あゆがご飯食べた後寝転んだと思ったらおしりから
  
   ブーッ

おならをしました;;;

「も~、あゆ臭い臭いやろー!!」とママ。
「ほんまや、あゆ行儀悪いで!
   ブーーッなんかしたらあかんやん~」とパパ。

ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
何注意しながらてめぇも屁ぇしてくさるねん!!!!
誰が音付きで説明せいっちゅうーたねんヽ(`Д´#)ノ
即座に関西人の突っ込み、入りましたゴルァ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

「親子揃ってきっちゃないなぁ~~~、どこまで似たもの親子やねん!」
まったく、うちの男どもはケツにしまりがないんか?!
失礼しちゃう、レディーの前でo(`ω´*)oフン!!!!
レディー・・・やのにゴルァ×3ですか(;´Д`A ```


さて、夜も遅いし歯ブラシでもして寝るべか・・・。
そう思って立ち上がろうとした瞬間、
   プーッ


      や・・・やってしまった!!!!_| ̄|○、;'.・

不意に気を緩めた瞬間、出ちゃったんですよガクガクブルブル((;゚Д゚))
σ(´ω`*)としたことが・・・。
立ち上がる瞬間、力が入ったのと気を緩めたのが命取りでした。

即座に鋭いつっこみ返しがきましたヽ(`Д´)ノ
「(;゚д゚)エ━━ッママ、今の何?!ビックリしたわ。さっき俺らにエライ言うてたのになぁ。っていうか今の何なん?ごっつい音聞こえたなぁ~~~。まさかおなら?ちゃうよなぁ、俺なんか叩かれたしなぁ」

            くやしーーーーー!!

めっちゃ屈辱やわ~"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・
しかもしつこい突っ込みやし・・・っていうかワザとちゃうねん!
グチャグチャいうなや!あぁ~~~腹立つ~!

結婚してもうすぐ3年、出会ってからは10年近くなるけど彼の前ではおならというものは、ほぼしなかったのでここに来て崩れるとσ(゚Д゚*)の威厳がなくなってしまうように気がしてならない。

ほんま、めっちゃ悔しい。
成田童夢が着地失敗したぐらい悔しかった。

そして何食わぬ顔をしてテレビをリラックスしてみている犯人A。
リラックマ~20060213143057.jpg


ランキング、きっとまた下がってるだろうな・・・(サボったから;)
プーーッとポチッとお願いします^^
コチラデス↓
banner2.gif

スポンサーサイト
みぃ~のネタトラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<お泊り♪ | ホーム | 初めてのケーキ>>
こんばんは
ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGってゆうサイトでした。yahooで検索すれば出てくると思います(^^)また見にきますね~!
【2006/02/13 14:54】URL | サリナ #-[ 編集]

σ(^-^;)もトイレでします!
 デモおならって我慢すると体に悪ぃって言うし、苦笑してしまう程度です。
確かにお行儀は悪ぃんだケド、気にしてしなくなっても困るし・・・なんて言ったらイイんでしょうね(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ
【2006/02/13 16:08】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

(ΦωΦ)フフフフフッ
みぃしゃん・・笑かせ過ぎぃ==3
今夜はマジでメッサ爆笑させて貰いマスただ
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ギャハハ
オイラ・・・>成田童夢が着地失敗したぐらい笑ぃ(爆)

レディーはケツゆるめたらアカンよ・・x・)プッ
まぁ我慢は体に良くないケドね・・
ププッ・・駄目デツ。笑いすぎて涙まで出てきたわぁ
【2006/02/13 22:54】URL | ato #bSh2pn2s[ 編集]

あははは・・・。
 みぃーさん一家の様子が、よく分かったような気がします。楽しい家族ですねー。
我が家も、負けないようにがんばろうっと!!
ちなみに、ユキちゃんのは、ポポさんのように
「我慢すると、体に悪い」
ことだけは、話しています。
【2006/02/13 23:21】URL | よしこママ #-[ 編集]

うきゃきゃ。笑っちゃいました~。
さすが関西人ですねえ。
こうやっておもろい人々が大量生産されてくんだあ。
それにしてもあゆくん、大きくなりましたね。
すっかりお兄ちゃん。
そして、髪の毛がくろぐろしてきませんでした??
【2006/02/13 23:33】URL | さーたんはは #-[ 編集]

みぃ~さん、旦那さんの前でぷぅ~無しですか(え?) うちは何でもアリですよ(滝汗)
犯人A君w やっぱりしまちゃんと一緒なのね(^^) 
子供は時と場所を選ばず放屁するので、電車の中でされた時は、恥ずかしかったわぁ(;´д⊂)
【2006/02/13 23:53】URL | けんけんママ #-[ 編集]

サリナさん>いらっしゃいませ。また遊びに来てくださいね♪

たんぽぽさん>あゆはいいんですけど犯人Pはちょっとイヤですね。Pも同じようなこというて免れようとしてますが・・・やりすぎなんですよ!

atoしゃん>我が家の恥をしのんで書かせてもらいました(つω`*)テヘ でもほんと羞恥心なくプープーされたら腹立ちまっせ!引き続きメロが失敗したぐらい悔しい・・・w

よしこママ>楽しい一家でしょうか;;;ほんとお恥ずかしいです(;´Д`A ``` 子供はプーしても仕方ないとはいえ、パパは・・・ねぇ。

さーたんははさん>おもろいだけが取り柄といわれ続けたσ(゚Д゚*)ですが自分では意識ないんですウ・・ ウン(-ω-`;。)楽しませようという気はあるんだけどそれがうけてるかどうかは謎wwwあゆの毛、わかる?!ちょっと濃くなってるよね?|ω・`)プッ♪

けんけんママ>何でもありなんですけど放屁だけはのちのち弱み握られる気がして出来ないんです∵ゞ(´ε`●) ブハッ っていうか出ないんです(←アイドルだから・・・え?)トイレもね、あんまりいかな過ぎて周りからビックリされるほど!子供のおならはしゃーないですよね。でも電車とかはめっちゃイヤ!「こらこら~でちゃったん?」なんて言ってるけど「あたしじゃないですから!!」って言うてる気がして恥ずかしい・・・。

【2006/02/14 12:04】URL | みぃ~ #-[ 編集]

童夢で、おならっぽいリラックスするつもりだった?
【2006/02/14 14:52】URL | BlogPetのあゆあゆ #-[ 編集]

先日は失礼しました(>ω<;)
みぃちゃんは ご主人様の前ではプ~しないのね スゴイわw
我が家はみんなでプープーしちゃってる
プープー家族です(≧m≦)プッ

先日のコメントの事なんですが。。。。
コメントされてたのは”nさん”かしら?
σ(・・*)も誰なのかはわからないのですが
どうやら応援してくださっている様で
色々な所にコメントしてくれている様です・・。
まぎらわしくって ごめんなさいね。
でも こんなかわいいblogにご縁ができて
ラッキーでした♪よろしくね♪
【2006/02/14 16:50】URL | youraid #-[ 編集]

放屁ですか~。うちでは日常ちゃめしごとですよ!
しかもうちでは匂いを色で表して報告するんですよ。
「今の何色?」「うーん黄色かな?」「わー寄らんといて~」みたいなw
威厳がなくなる気がするってのはすごい分かる~^^;
真面目なケンカしてる時にブッて出たことあって、怒ってるのに半笑いになった事が~。
【2006/02/14 19:29】URL | gigi子 #-[ 編集]

うふふっ出ちゃったものは仕方ないww
我慢はいけませ~ん(笑)
いつも家族の様子が楽しくて笑わせてもらいますわ~
ぽちっと応援していきますね~♪
【2006/02/15 00:07】URL | yuka #-[ 編集]

うちの夫もしまりがない尻の持ち主ですよ~。
そしてきっと息子も似た・・・・
このまえ、顔の前で「プー」やられました・・・(゚⊿゚)

あゆくん、確かにリラックマポーズ・・・ww
しっかり子分も連れてますね~

【2006/02/15 00:52】URL | ミホリ #-[ 編集]

youraidさん>プープーできないのはきっとσ(´Д`●)のプライドでしょうかw弱みを握られたくないだけなのかもです;コメント、履歴を見てみたら「ちほさん」という名前で来られてました。もちろんURLはyouraidさんとこので・・・。名前が違ったからあれ?っとは思ってたんだけど変えられたのかな?程度で;
http://ayuhome.blog19.fc2.com/blog-entry-36.html
↑ここにレスされてたんですよ。

gigi子さん>色( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ 黄色っていうのは危険色やなぁwww喧嘩中にプッってやると逆に仲直りできるいいきっかけになるかも(*σ´ェ`)σソレ,ィィ!!!

yukaさん>マジで楽しそうに見えます?!
いつも家庭内は戦争ですよwバトルバトルwww確かにおならの我慢はいけませんがパパのはいやです・・・百年の恋も冷め冷め;

ミホリさん>なんで男という生き物はケツにしまりがないんでしょ;ゆるゆるですなぁ。
顔前「ぷー」にはノックアウトですねw
【2006/02/15 16:01】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/138-a542e4bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

