スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
初めてのケーキ
昨日のパパの誕生日、ほんとなーんも用意してなかったw
メニューも普段と変わらずで『ポークピカタ』なんてものに・・・。
ステーキとかの方がよかったのでしょうかね(つω`*)テヘ

食後軽くウォーキングへ行くというしっちパパに「どうしてもケーキが食べたくなったから買ってきて」とお誕生日の主人公に買ってきてもらうことにΣq|゚Д゚|p ワオォ



       出ました、鬼嫁パワーo(`ω´*)oフン!!!!



駅前にめっさおいしいケーキ屋があるんでしゅよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
食後にケーキなんて・・・太っちゃいますなぁ(;´Д`A ```

でも、まぁ、今日は誕生日だし(←しっちパパのだけど;)いっか~♪

買ってきてくれたのはガトーショコラとσ(゚Д゚*)のダイスキなモンブラン♪2個。
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)2個。

え?2個?

        【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】2個?!

σ(´ω`*)に2個食えって?!
イヤイヤ、そうじゃないらしい。
どうもあゆにも買ってきたとかェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
1歳あと4日で10ヶ月、もうケーキなんぞ食っていいのか?!
ラムネを禁止してるのにヾ(´Д`;●) ォィォィ

でも、まぁ、今日は誕生日だし(←しっちパパのだけど;)いっか~♪
(再び同じ理由;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ)

そのケーキを食べるあゆの幸せそうなこと!
こんなうまいもの食べたことない・・・って感じで。
風呂上りに食べようねって言いながら冷蔵庫にしまうと「いやぁ~!」と大泣きされた。
ちゃんとご飯食べましたやんウルセエ━━( ▼皿▼)=○)Д)゜゜━━!!!!
あまりにもうるさいので根負けし食後直後に食べました;

       



幸せそう・・・パパにおいしい~っていうリアクションをとってます。
これ、上半分(おいしいマロン部分全部)食べちゃったんですよ。
一人で・・・ ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ     どんだけ食うねん・・・。


お口直しにグレープフルーツジュースを飲んでいたら牛乳を飲み終えたあゆさんが欲しがる欲しがる(´・ω・`;A) アセアセ
「じゅーちゅ、じゅーちゅ~~~!!!」

        はいはい、あげますからダマらっしゃい!!

知りませんよ、すっぱくても。
どうなっても、ママは知りませんからね!!!

            


アンパンマンのコップでゴクゴクゴク。
飲んだ後はやっぱりしゅっぱ~~~い!!!
パパが『すっぱい人~』というと手を上げつつまたすっぱさが戻ってきたのか変な顔~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

こっちまですっぱくなっちゃったって方、ポチッとお願いします。
コチラデス↓
banner2.gif

スポンサーサイト
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<不意に出ちゃった・・・ | ホーム | しっちパパの誕生日>>
楽しそうだー!!
 ユキちゃんの保育所でも、ケーキのおやつがありますよ。
みんなで、パパさんのお祝いをされたんですねー。
美味しそうに食べるあゆ君が、嬉しいです。
春が来れば、うれしい2歳だもんねー。
・・・どんなケーキを、食べるのかなぁー?
【2006/02/11 00:04】URL | よしこママ #-[ 編集]

同僚の娘さんは、父親にあげるバレンタインチョコの材料を、父親に買わせにいかせてたそうです。(鬼娘?)

モンブラン、たべた~い!
明日は結婚記念日だから、パパに買ってもらおうかな(パパ<あれれ?)
【2006/02/11 01:14】URL | ちまま #-[ 編集]

オメデトウ!
しっちパパ誕生日だったのねぇ!
遅れてゴメンニョ
.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.v-351
オイラは来週デス←まぁオイラの場合はもぉ嬉しくないケドさ・・・ヘ(_ _ヘ)

ケーキe-239美味しかった?
アユっち・・幸せそうに食っとるなぁv
ウチも来週はケーキ解禁で肥満児組のガキどもにも
食べさせてやるかなぁ・・( ´艸`)ププ

実はオイラもその日の為に
今甘い物・・我慢してたりね(爆)

【2006/02/11 10:27】URL | ato #bSh2pn2s[ 編集]

パパさん誕生日だったのねー!オメデトウ!!

あゆくんすごい幸せそうにケーキ食べてるね~
「今までこんなウマイもん知らんかったー!」って感じ
なんだろうな~(^m^)カワイイ。
私もモンブラン大好き~♪
(最近って色んなモンブランあるよね~。)
【2006/02/11 15:38】URL | ミホリ #-[ 編集]

もうね、すっぱくて唾液が…ww
ケーキ食べた後に、グレープフルーツジュースは危険でしょw アユ君の期待を裏切らない反応には笑わせてもらいました(´∀`)

けんけんもケーキが好きみたいです…。まだ1人で1個は上げたことないけど、人が食べてるモノは全て口にしてみたいらしく、奪い取って食べた時に味をしめた模様…

【2006/02/11 16:39】URL | けんけんママ #-[ 編集]

同じくすっぱくて唾液が・・・ww
あゆ君上手にフォーク(?)使って食べてますね~
コップも上手だし~~
ケーキさーちゃんも大好き!!
1歳のお誕生日ですでに手掴みで食べてましたよ。
あっもちろん少しですけどね・・・
【2006/02/11 22:35】URL | yuka #-[ 編集]

すっぱいアユくんの表情最高☆
かわいい!
一人で食べるのも上手ですね!うらやましいなぁ。うちも早くそうならないかな~

パパさんお誕生日おめでとう☆
【2006/02/11 23:45】URL | かなまま #-[ 編集]

モンブランの後に、グレープフルーツジュース??
それは自殺行為でしょう(笑)
でもケーキ、本当においしそうに食べてますねえ。
ちゃんと歯みがきすればいいんだよね~。あゆくん♪
私もモンブラン大好きですわ。
【2006/02/12 03:11】URL | さーたんはは #-[ 編集]

あゆくんwww
めっちゃ幸せそう~と思って微笑ましく見ていたら、二つ目はコントみたいですよ!何回も見ちゃったw
で、私もケーキ食べたくなっちゃったわ~。
あゆくんみたく美味しいとこだけパクツキたいけど貧乏性で最後に取っといてしまうのよね~(笑)
【2006/02/12 14:12】URL | gigi子 #-[ 編集]

ケーキは危険やでw
ウチの怪獣どもはほっといたら2個でも3個でも食べよるから・・・。
肥満にまっしぐら!?(゜ロ゜;)

あゆクン、グレープフルーツジュース飲めるんやな。
すっぱい顔がまたかわいいじゃないの。(。-_-。)ポッ
ウチの怪獣どもはリンゴ酢のんでもすっぱい顔せんとゴキュゴキュ飲むからつまらんわ~。
あゆクンのようなリアクションが欲しい・・・。
【2006/02/12 15:01】URL | ありす #-[ 編集]

よしこママ>保育所でもケーキのおやつがあるってことは食べさせてもよいってことですなw(甘さ控えめあげてんだろうけど・・・)4月になったらペロッと一個ケーキ食べそうで怖いです。

ちまま>結婚記念日・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
素敵な一日になりましたか?ケーキ、おいしいけどカロリー気になるこの頃・・・。またブタるわ(´Д`|||) ドヨーン

atoしゃん>もうすぐ誕生日かぁ・・・ほんと、2月生まれって多いですなぁ。子供たちと一緒にケーキ食べるの?喜ぶだろうなぁw

ミホリさん>モンブラン好きですか?!σ(´Д`●)も目がなくって・・・w最近ではイチゴモンブランとかサツマイモモンブランっていうのを見かけます。もちろんチェック済み☆うまいよぉ~~~、また食いたくなった・・・。

けんけんママ>子供って味わかるんやなぁってつくづく思う瞬間。離乳食では味なしでも平気で食ってたのに今じゃケーキくれくれって必死だもん!

yukaさん>つい最近までストローしかすえなかったのに今では寝る時&お出かけ時車のみストローです。コツをつかんだらコップばかりですよ!フォークも同じく・・・たまに手づかみもやってますがねw

かなまま>ありがとうございます^^とうとうσ(´Д`●)の年齢に追いついたパパです。
カナタ君はまだ自分で食べようとしない?汚いけどなるべく一人で食べさせるように持って行くと上手に食べれるようになりましたよ!

さーたんははさん>ははさんもモンブラン好きかぁ~♪今こうしてモンブランについて語ってるとまた食べたくなっちゃって;;;ダメですね。
ダイエット、できません。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

gigi子ちゃん>コント仕込みはやはり関西人だから?!あゆも吉本入り決定かしらw
σ(´Д`●)も好きなものは最後まで取って置く派よっ!貧乏性・・・まっしぐらです。

ありすちん>ケーキみたいに甘くて危険なものはないねw注意しないと・・・お金が足りませんわ。りんご酢はゴキュゴキュ?
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェなんだか大人じゃ~んな兄妹じゃなぁ~!!!
【2006/02/13 14:50】URL | みぃ~ #-[ 編集]

パパさん★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
 1歳コロから我が家はケーキ上げてたような・・・。
どうだったかなぁ~。
【2006/02/13 16:11】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

たんぽぽさん>ありがとうございます^^また年をとってしまった・・・と悲しそうなのが印象的でしたw
【2006/02/14 12:06】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/137-92f12456

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

