スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
しっちパパの誕生日
にくの日(2.9で肉ww)、しっちパパの誕生日です。

        ごめんなさい

すっかりかりかり今日が誕生日だってこと忘れてたんですよ人(・ω・;) スマヌ
何故思い出したかというと朝保育所に行く準備中にメールが・・・。
実家のお義母さんからでしたΣ(´□` ) ハゥ

お誕生日おめでとう!それとメアド教えてください。←今まで知らんかったの?!(;´-`).。oO(ぇ・・・・)
愛息子に才×〒"┝_〆(´∀`●)メール、打ったんでしょうかね・・・。

でも何食わぬ顔して即座、パパ携帯に『オメデトメール』しておきました(*´σー`)エヘヘ
知らぬが仏・・・まぁいいよね♪

保育所にこにこランドでは実際に通園する園児さん(ひよこ組)と一緒に新聞びりびり遊び手遊びなどをして楽しみました。

今日のあゆはぐずぐずマン"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・

『ママのひざの上~』って言われてるのにもかかわらずあっちへちょろちょろ、こっちへちょろちょろバカーヾ(゚д゚)ノ゛
影でバシバシ起こってやりました(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
ほんと、泣きじゃくるしすんごくイヤだった。

なきゃーイイっちゅうもんちゃうじゃろがい(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

その後初めての小さい便座でお座り。
しーしは出なかったものの嫌がらずに座ることが出来たのでよしとしました。(さっきの怒りが効いたかしら(*^m^)o==3プッ)

そして待ちに待った給食♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
メニューは味噌ラーメンと枝豆&にんじんのひじき和え、トマトでした。
ラーメンって・・・(;゚д゚)エ━━ッと思いきや、どの子も必死にパクパク食いついてました(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
あゆはほぼ完食できましたd(´Д`●)グッド!!
ラーメンも上手に食べれましたと先生にも褒めていただきましたが・・・。
ママの内心は微妙ウ・・ ウン(-ω-`;。)

ラーメンを上手に食べれるってことは家でもよく出してるってバレバレじゃーん(*/ェ\*) ィヤン
麺類、簡単ですから大好きですからよくやっちゃうんです;

帰ってすぐお昼寝タイム!!
あぁ~~~楽じゃピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

でも寝るのが早かったので起きる時間もあっという間・・・。
パタパタパタ・・・と廊下から足音が_| ̄|○、;'.・
      もう起きてきやがった

持ってくるものがもちろんしまじろうくつしたパーカーです。
ちゃんと持ってくるのがエライ(´゚艸゚)∴ブッ
寝起きがよいとこんな感じですね。

ドアからおはよう~と覗き込みリビングへ入ってきます。
メザメ サイコウ0209001_hp.jpg


ありゃりゃ・・・でもまだ20060209150739.jpg
眠いらしい;


そんな中訃報メールが・・・。
またお義母さんからで「水曜の朝方ランちゃん(実家で飼っていた柴犬)が亡くなった」と。
柴犬のわりに気性が大人しくて優しいワンちゃんでした。
夏、あゆがプールで遊んでいるのをジーっっとみてたあの顔が忘れられません。
この間まで元気だったのに。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
あゆが寂しがるだろうな・・・。

ran.jpg



優しい子だったからきっと天国でも仲良くやっていけるよ。
一時期小屋で子猫(野良ちゃん)と一緒に住んでいたこともあったとか。
すずめとか子猫とかと一緒に餌を食べるような優しい一面も。
ご冥福をお祈りします(´-ω-)人。o○(ジョウブツシテネ)【v(・Д・)】

ランちゃん供養にポチッとお願いします。
コチラデス↓
banner2.gif

スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<初めてのケーキ | ホーム | 意思表示 はっきり>>
しっちパパさんお誕生日なんですね、
おめでとうございますv-274

うちもラーメン(麺類)好きです。
私と変わらない量食べますよv-271
【2006/02/09 16:06】URL | hiromingo #-[ 編集]

コメントありがとうございます
コメントありがとうございます。
そして・・・パパさんお誕生日おめでとう・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

児童館危ないんですよ~o(`ω´*)oプンスカ
ものすごく普通のお母さんのσ(・・*)までが
がんばってしまうくらいの状態です。

・・・で本題ですが・・・レスしましたっけ??
もしかして蒼空さんかな?
間違ってたらごめんなさいね

らんちゃん供養に
ランキングクリックしときましたので・・・(≧m≦)プッ
【2006/02/09 19:21】URL | youraid #-[ 編集]

みぃ~さん、お久してます。パパさん誕生日おめでとうございます。私は前日8日で三十路になっちまいましたわ(;^_^Aあゆくんも
ケーキ食べたのかな?
【2006/02/09 22:52】URL | からあげ #N0fGSRtA[ 編集]

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
パパさん誕生日おめでとうございます。
覚えやすい誕生日やね。o(*^▽^*)oあはっ♪

ランちゃん残念やったね・・・。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
供養のクリックしときます。
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
【2006/02/09 22:53】URL | ありす #-[ 編集]

パパさんお誕生日おめでとうございます!!
なんだかお誕生日多いですね~私とも近しし~♪(←だからなんだ?)
ランちゃん残念ですね・・・
あゆ君寂しがるでしょうね。
ご冥福をお祈りいたします・・・
【2006/02/09 23:32】URL | yuka #-[ 編集]

しっちパパお誕生日おめでとう~♪
肉の日だけどおめで鯛!>゚)))彡 www
寝起きのあゆくん、色白で女の子みたい!かわいい~。
ランちゃんは…残念ですね。
うちも、昔飼ってたマルチーズのブービーを亡くして以来、動物飼うのが悲しくてだめです。
ランちゃんはやさしい子だったのね。
大丈夫きっと天国でお友達作って遊んでるよ^^
【2006/02/09 23:38】URL | gigi子 #-[ 編集]

しっちぱぱさんも2月ですか!2月多いなぁ!自分は来週なんです(^^) それにしても、ニクの日とは…ww  みぃ~さんニクいぜ。
にこにこランドはご飯も出してくれるんだ!いいなぁ…うちのほうもやってるのかな?公立の保育園?

ランちゃんのご冥福をお祈りします…。
動物との別れって、人間との死別と同じくらい哀しいですよね…。家族と同じですもんね。




【2006/02/10 01:51】URL | けんけんママ #-[ 編集]

 身近に動物と接していると、優しい気持ちって育ちやすいんですってねー。みぃーさんも、あゆ君もそうみたいー。
我が家は、自営で不規則なので、パピー・ウォーカーぐらいしかできないなーと話しています。あゆ君、保育所に行かれてますます所成長したみたいですねー。楽しみです。
【2006/02/10 05:51】URL | よしこママ #-[ 編集]

hiromingoさん>麺類は食べやすいのかなぁ?子供はみんな好きですよね。簡単でママは楽チンですw

youraidさん>レス、織田裕二さんのライブのとこに頂いてたんですが(;´Д`A ``` しかもσ(´ω`*)はみぃ~です・・・。もしやレス違いかな=(´Д`;)⇒カ゛~ン

からあげさん>おひさしぶりです~♪しっちパパの前日が誕生日だったのね?!初耳だぞ~wwwσ(´Д`●)ももうすぐすぐ三十路の仲間入りしますから・・・もうしばらくお待ちくださいませ(つω`*)テヘ

ありすちん>何もない寂しい誕生日やったけどね~wほんま、ランちゃんの死はビックリやったわ。ワンの人生もはかないよなぁ・・・。

yukaさん>ほんと、2月生まれって多いですね!σ(´ω`*)の友達も2月生まれ多いわ!!早生まれってなんか羨ましい・・・ゆっくり年取る感じがする!めっちゃいいよなぁ~。

gigi子ちゃん>生まれた時から色白で将来不安だったわ・・・『軟弱男』ぽいでしょ?!去年の夏、頑張って焼いたからちょっとは黒くなったはず(;´Д`A ``` また漂白されてる?!動物の死ってほんとツライよね。うちもレオアトの前に寂しい別れがあったのよ。でもまたやっぱり飼っちゃったヾ(´Д`;●) ォィォィ

けんけんママ>うちの方は子育て支援センター主催でやってるみたい。保健センターと保育所(うん、公立のね)でママと子供が集まって遊べるイベントをしてます。田舎だからか結構子育て支援に力入れてくれてるから助かります!市の広報などでお知らせないかなぁ?

よしこママ>σ(´ω`*)も優しい気持ちそだってますかぁ~?!鬼嫁ですけど(*^m^)o==3プッでもワン、ダイスキなんです。みんな子供出来たらそっちが一番になるらしいけどσ(´Д`●)は順番つけれないんです。あゆもレオもアトムも一番好きなんです!!
(あっ、ランちゃんは・・・パパの実家のワンなんで;;;;)うちの実家も自営なんだけどママに無理いって世話してもらってますwごめんなさい~w
【2006/02/10 23:32】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/136-084812e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

