スポンサー広告】 | top↑
久しぶりのエステで・・・
またまた土曜からしっちパパの実家へ。
日曜日にエステを予約してもらってたので(前回行ったのはこのあたり)久々リラックスしてきましたぁ♪

次からはサービスじゃなくなるらしくお金がいるらしいんですよ。
そりゃそうですよね、ボランティアじゃないんだから;;;
とりあえず6回コースというのをお願いしてきました。
しょっちゅう行けないσ(´Д`●)にはピッタリのコースかなw


       


σ(´Д`●)専用化粧品、買っちゃいました・・・。
ポーラのアペックスアイという化粧品でスキンチェックしてくれた上、自分の肌にあった自分だけの化粧品を作ってくれるというもの。
以前チェックしてもらってサンプルを頂いたんだけどすごくいい!!
今エアコンで乾燥してるから肌がボロボロなんだけど使っただけでお肌もっちり。

         でも、正直高いのが難点ρ(´-_-`●)ィヂィヂ
リピするかは今後のお財布しだいってことでw
しっちパパ、勝手に申し込みしてきてごめんなさいm(。≧Д≦。)mスマーン!!
家事、頑張ります(;´Д`A ``` (←って、今日晩御飯作らせてしまった;)

実家ではまたまたのんびーりさせてもらいました。
例のカレンダーの件、しっちパパがいうてくれました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
「え?誕生日11月やった?」って【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】
ちゃうがなーーーーイライラ…"o(-゛-;) (;`O´)oコラーッ!
マジで忘れてはるの???(;゚д゚)エ━━ッ
携帯出してきてピコピコ・・・「あ~、9月21日ってちゃんとここには入ってるよ」って;
そうじゃなくて、なんでカレンダーに書いてなかったのよっ(# ゚Д゚)
しかもあたしのだけ_| ̄|○
それでもまだピコピコ携帯いじってたのでパパがマジックでσ(´Д`●)の名前を書いてくれてました。
 
          マジック?!

一人、また目立つやんかーっムキィィィィイ━━━━━(゚Д゚)凸
みんなと同じボールペンでエエやん;;;;



そんなσ(´Д`●)の誕生日をわざとかミスったのか書き忘れていた噂のお義母さん(右)とその溺愛孫っち、あゆさん(左)
06-02-04_17-52.jpg

スーパーのちびっ子ランドにてアンパンマン、頑張りました。
重かったろうに・・・


最後に「わっ!」をしているあゆ流出☆
短いので見逃すなwww





エステ行って今日はお肌ピッカリ♪というσ(´Д`●)にポチッとお願いしますw
コチラデス↓
banner2.gif

趣味のネタトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<プレゼントforみぃ~^^ | ホーム | 節分ですね>>
いいなぁ~いいなぁ~エステ!!
結婚前に行ったきり、行きたいなぁ~
家事に育児に肌はボロボロよぉ~
あゆ君の「わ!」ほんとかわいい~~
変わりに癒されときます!!
【2006/02/06 01:31】URL | yuka #-[ 編集]

いいなぁ~いいなぁ~エステ
 σ(^-^;)もしたぃよ~。
ポーラのアペックスは高ぃんだろうなぁ~。
いくら(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ
【2006/02/06 18:18】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

エステいいですね~(^^) 自分にご褒美、大事ですよ!!エステもいいけど、ワタシは接骨院行きたいww 肩凝り酷いから、揉み解してもらいたいっすw
けんけんも、一昨日アンパンマン乗り物デビューしました!一緒に乗るのは恥ずかしかったので、パパにやらせましたけどww
【2006/02/06 19:39】URL | けんけんママ #-[ 編集]

エステって行ったことないなぁ・・・。
あ、息子産んだ産院でフェイシャルエステ30分やったか。
気持ちええよねぇ。(*´▽`*)

アペックスアイ高いよな~!
昔働いてた時にポーラのオバチャンがチェックしに来たわ。
結果とサンプルだけもらってブツは買わんかったがな。
値段見て即お断りしたもん!
いや~、あの頃は若かったな。肌も・・・。(ノ◇≦。)
【2006/02/06 23:12】URL | ありす #-[ 編集]

yukaさん>もうすぐ行けるようになるさっ!
美容院行く感覚で行けるからとってもいいよ☆ほんと育児してると自分に時間かけらんないからお肌ボロボロになりがちです;

たんぽぽさん>トータルすると結構いい値段みたいですよ!義妹はスキンケア以外にスペシャルケアも購入してたからか全部で10万ほど使ったとか・・・。でもほんといいんですよ!ごり押しされないし一度無料お試しエステに行かれてみては?!

けんけんママ>そだよね~w自分にご褒美ってことでwww接骨院かぁ・・・しっちパパも行かせたいわ・・・。なんか姿勢悪いねん!!

ありすちん>エステ、天国やわ☆されてる間めっちゃ寝てまうもんw(たまにいびきかいて・・・)しかし化粧品はエエ値段してるわ;
全部そろえたいけどすえおそろしや~(;´Д`A ```
【2006/02/06 23:24】URL | みぃ~ #-[ 編集]

出遅れコメですみませ~っん。
いいなあ、エステ・・・。いきたいなあ。
『わっ』かわいい~。うちは、多分やってるつもりなんだろうけど、
ただの万歳になってますwww
・・・それが言いたかったの(笑)
【2006/02/07 00:21】URL | さーたんはは #-[ 編集]

「わっ」かわいいぃ~^^

それからいいないいな!エステ!!
最近、癒しもの好きなんですよぉ。
癒されたいぁ~い!
【2006/02/07 00:37】URL | かなまま #-[ 編集]

うらやましい・・・
最近小じわがぁぁぁ(ノlll゜▼゜)ノ
【2006/02/07 00:38】URL | ひよたんのママ #-[ 編集]

ポーラのアペックスアイってCMで見たことある!!
やっぱり高いのね・・・
おととし、死んじゃった私のおばちゃんがポーラの販売員をしてたわ・・・
会社人になったときにポーラのチークをもらったんだけど、いまだにまだあります。。。
普段、ファンデと眉しか化粧はしないもんで*^-^*
【2006/02/07 07:41】URL | hiromingo #-[ 編集]

さーたんははさん>ここはさーたんをじぃじに預けて行ってみましょうよっ!!・・・さーたん、ぎゃん泣きするかなぁ(;´Д`A ```

かなまま>子育て中はなかなか行くのが大変だもんね。たまには息抜きで子供から離れてみるのもリラックスになりますよ♪

ひよたんのママ>こじわって・・・wまだ若いのに~!!しかし人に顔いじられるのってキモチイイネ・・・w

hiromingoさん>CMしてたんだぁ!なんか見たことあるような・・・(覚えていない;)
親戚さんで販売員されてた人がいたんですねΣヽ(゚Д゚○)ノ ファンデもサンプルくれたんだけどすごいよかったですよ。毛穴隠れてきれいな肌に見えるしw
【2006/02/07 14:55】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/133-a7f74827

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

