スポンサー広告】 | top↑
節分ですね
我が家も豆まきはしなかったものの(掃除が面倒・・・細木●子に怒られそうだわゴルァ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.)節分らしきメニューにしてみました。
メインは鍋だったので軽くいわしとミニ恵方巻にしてみたw
ミニってのがいいでしょ、あゆも食べれるし♪

ウンウン ウマイP2030015_hp.jpg


最近ほんとよく食べてくれるんだわ・・・。
だからう●ちのでもよくなった上顔の輪郭も少しばかり丸くなったような気がする。

スーパーでご自由におとり下さいとあった鬼の面
無料ってんで2枚も取ってきちゃいましたよwww
(たまたまくっついてきただけなのよーっ!ほんとに!)
つけたら大泣きするだろうなと予想して「うおぉぉ~」と言いながらあゆ前に登場したけれど予想外に大うけ_| ̄|○、;'.・
怖がるどころかめちゃ笑顔。

          あ~!かわいい~♪


うそだろ?可愛くはないはず・・・σ(´ x `;*)ンート・・・
どんな目してんのよっ(゚Д゚)

アユオニP2030011_hp.jpg


こんなちびっこい鬼なら可愛いかも( ´艸`)ムププ
っていうか、出てきたら踏みつけてやる[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


そんなアユオニは聞きなれた歌を一緒に歌えるようになった。
(単語だけど;;;)
「わっ!」はもちろんだけど今日のおもちゃのちゃちゃちゃも一緒に「ちゃちゃちゃ」と言えていたd(´Д`●)グッド!!
いぬのおまわりさんも首振るだけじゃなく「にゃんにゃんにゃにゃーん・・・いうの~(いぬのと言っているつもりらしい)わんわんわわーん」と。
すごいわ~~~(*σ´ェ`)σィィ!!!


今日のビックリはたくさん大量に食べたせいで夜2度目のう●ちをした後、オムツを片付けているとなにやらごそごそと・・・。

    オカタヅケ~P2030016_hp.jpg


おしりむきだしでおしりふきを元の場所になおしてくれていた!!!
         やっる~~~♪
教えてなくてもママをみてマネっこするようになったみたい。
ちょっとはお兄ちゃんになったね。
 
う●ち前は(まだ出てないのに)「ちーちでたぁ」と。
うそが多いけどその後は絶対出すのだ。
一気におにいちゃんモードまっしぐらにママはついてけませ~ん☆

でも成長は嬉しいですわい♪
もっと使えるように日々仕込まねば・・・とたくらむσ(´Д`●)にポチッとお願いしますw
コチラデス↓
banner2.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<久しぶりのエステで・・・ | ホーム | 今日もお出かけ>>
あゆくん、すっごーい!
なんだかもうお兄ちゃんだねえ♪
うちとちょうど半年違うから、半年後が楽しみだわ~。
↓の『わっ』かわいすぎーーーー!
いい瞬間撮れましたね♪
【2006/02/04 01:24】URL | さーたんはは #-[ 編集]

あゆクン成長すごいな~。
ウチのは退化してるってのに・・・。ε-(ーдー)ハァ

あゆおにクンもかわええのぉ。(。-_-。)ポッ
ウチの怪獣どもも鬼の面見て大爆笑してたわ。
どこがそんなに面白いんやろ??
【2006/02/04 09:57】URL | ありす #-[ 編集]

あゆオニさん
あゆオニかわいい!
ひよたんはオニの帽子だけだったから。。
お面も試してみればよっかったよぅ。
【2006/02/04 12:49】URL | ひよたんのママ #-[ 編集]

すっかりおにいちゃん!!
 おすしを、ほおばるあゆ君、だんだんたくましくなってきましたねー。シンちゃんは来年、あゆ君ぐらいせいちょうしてくれるかなー?
我が家も良く食べるので何度もう○ち君です。真っ赤になって、固まるので(動きが)よく分かります。
あゆ君の成長が、たのしみー!!!
【2006/02/04 22:16】URL | よしこママ #-[ 編集]

うちもボロボロにしながら寿司丸かぶりしてましたよ~♪
あゆくんもいい食べっぷり(^m^)モリモリたべてくれると見てて気持ちいい♪

うちは前日に脅かしすぎて、当日鬼のお面見せてもチューしとりました。オイオイホントにママと間違えてないかい?って感じで・・・ww
【2006/02/04 23:39】URL | ミホリ #-[ 編集]

あゆオニ可愛い~
こんな可愛い鬼さんならお家いれてあげたくなっちゃうわ♪
それにしてもお兄ちゃんになりましたね~
半年の月日ってこんなに成長するの??
さーたんははさん同じく半年後のさーちゃんが楽しみで仕方ない!!
【2006/02/04 23:49】URL | yuka #-[ 編集]

アユオニさん。。。
 可愛いですね^^
もぅ豆なんてぶつけないで、ムギュ~ってしてあげたぃ。
気色悪いって泣かれそう^^;
σ(^-^;)も恵方巻きたべたょ^^
細いのを3本買ったんだケド、お子達が思いのほか食べてくれちゃって、σ(^-^;)はトースト食べてた><
子供の成長は嬉しいんだケド、今となっては懐かしかったりして^^;
っと、ちょっと感傷的なたんぽぽ?!なのでしたww
【2006/02/05 20:00】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

さーたんははさん>この年の半年って大きいけどあっという間なのよね。知らぬ間に距離は縮まってくもの。いうても同級生だもんねw

ありすちん>鬼の面、怖くないんやろか?あゆなんて未だに暗い部屋とか平気やし;変な奴~って思うわ(;´Д`A ```

ひよたんのママ>帽子もかわいいなぁ!アユオニは結構大変なんで鬼は外してやりたかったです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 寝ているときは福なんだけど;

よしこママ>シンちゃんはその後どうですか?鬼にはまだなってない?あゆはたまぁにチビ鬼に変身してママを困らせますよ;

ミホリさん>ちゅーってwwwハル君、かわいいなぁ!鬼の面、来年はもっとリアルなやつにしやなあかんわ。ビビらへんもん~!!

yukaさん>おうちに入れちゃうと大変だぞ~~~!!この鬼は見かけによらずやっかいですから気をつけろ!!!
半年違いだけどみんなそれぞれ大きくなりましたよね。あと何年もしたら同じピカピカの小学生になるんだって信じられます?!

たんぽぽさん>食べ盛りの子供たちの予想は難しいねwママ、トーストで頑張ったんだ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
成長ってうれしくもありちょっぴり切なさもあり・・・わかる気がします。もう一生あの頃の赤ちゃんには戻らないんだもんね。
【2006/02/05 23:25】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/132-cb2d4fbc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

