スポンサー広告】 | top↑
今日もお出かけ
ここ最近毎日お友達と遊んでいますが(;´Д`A ```
保育所のにこにこランドが終わった後、電車で3駅先のお友達くるみちゃんのおうちにおよばれしました。(くるみちゃんとはあの日のお友達→ここらへん♪


保育所の帰り買い物へ行ったんですがサザエさんになってしまった為財布を忘れてきてた為(レジ前で気づくガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン)一品一品商品を戻しスゴスゴチャリで帰ってきました。

  超お馬鹿はずかし~~~!!!_| ̄|○、;'.・

電車に乗るのに財布は絶対必要、かばんにしっかり財布があるのを確認して出かけました。
電車に揺られあゆもうれしそう。
もちろんお供にお決まりのしまじろう・・・ほんま好きやなぁ;

デンシャ ダイスキ06-02-02_12-44.jpg



おうちについてランチタイム♪
くるみママの手料理でたらこパスタ&フライドポテト
あゆもくるみちゃんも一生懸命食べてました。
みんなで食べるとおいしいね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

しまじろうのビデオをつけてくれたので子供たちはごちそう様をしてテレビ前へ一直線。
同じ様に二人してみています。
超真剣P2020004_hp.jpg


正座までしてますP2020006_hp.jpg


しまじろうマジックはすごい・・・。
こんな小さな子供の心をがっしりつかむんだもん。
恐るべし、しまじろう。
あんたが羨ましいよ・・・

その後お茶をごちそうになりおやつをしたりおしゃべりに花が咲き子供たちも常にお菓子など食べてずーっと口は動かしっぱなし。
それでも賑やかな二人って一体ヾ(´Д`;●) ォィォィ

そんな二人もおかあさんといっしょの「わっ!」で歌っておりました。
もちろん振り付きwww
       
         P2020010_hp.jpg
|艸`●)☆.:゚+。★プリティィ★.:゚+。☆

ここんとこお昼寝なしなので9時になるとあっという間に寝てくれます。
楽じゃ~~~^^
朝まで爆睡、ヤタ━━━━.:*゚ヽ(*^∀^)ノヽ(^∀^*)ノ゚*:.。━━━━ !!これでこの時間はσ(´Д`●)のもの♪


帰りにお買い物をしっかりして帰ったのにしっちパパからの帰るコールで「今からご飯作るん?ほなら食べにいこっ」の一言でガビーンとなったのは言うまでもない。ゴーン
頑張って2度目の買い物へ行ったサザエさんσ(´Д`●)にポチッとお願いします。
コチラデス↓
banner2.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<節分ですね | ホーム | カワック、フル活動>>
♪(o^0^)o~♪
あゆっち・・しまじろうが大好きなんだね♪
ウチのナッチは“くまのプーさん”←って言っても
顔だけの枕なんだケドね・・x・)プッ
未だドコへ行くにも一緒デツ

>財布忘れたん?
レジまで行って気付き→脇汗で→ひとつひとつ戻す商品・・・
σ(´Д`●)も↑そんな経験あるよ!

アレってめっちゃハズカシイよね・・(滝汗)
でも読んでて爆笑しちゃいマスただ・・(゚ー゚;Aアセアセ

【2006/02/03 10:07】URL | ato #bSh2pn2s[ 編集]

子供と出掛ける時って、何かしら忘れ物します、ワタシも(^^; 子供を忘れないようにする為に注意力が散漫するからかなぁ(;´д⊂)  
「わっ!」のりのりだね、2人とも(^O^) 
【2006/02/03 10:53】URL | けんけんママ #-[ 編集]

二人とも可愛いなぁ~まるで双子のよう。
あゆくんぐらいになると「わっ!」がちゃんとできるようになるんだね~♪
忘れ物ありますね。
子供の持ち物って何かしら多くて、いつも出かける前の口癖が「忘れ物ないかなー?」です。
サザエさんにポチッ凸
【2006/02/03 14:07】URL | yuka #-[ 編集]

atoしゃん>ナッチはプーさんがすきなのね^^あゆは最近になってやっと「ぷー」と言えるようになったよ♪子供っておもろいねw

けんけんママ>サザエさんになることしょっちゅうなんだけど、σ(´Д`●)ってボケてきた?アルツ??って真剣に考えたことあります;
出かける時は前日から用意しなきゃダメですな。遠足みたいに○つけながら用意するとか・・・(*^m^)o==3プッ

yukaさん>くるみちゃんとは誕生月が同じなんですよ。女の子なんでやっぱ、早い!
言葉もしっかり会話できるし文章になってるからおもしろい!歌まで歌えるんですよ。さーちゃんも時期にあゆを追い抜くかも・・・w
忘れ物、やになっちゃう!!いつかあゆむを忘れてきたりして・・・(´Д`|||) ドヨーン
【2006/02/03 14:58】URL | みぃ~ #-[ 編集]

子どもの正座している後ろ姿ってかわいいし、何だか笑っちゃいます。。。
あゆくん、たのしかったね~!
今日もたっくさんねんねするんだよ~♪
【2006/02/03 16:09】URL | ちまま #-[ 編集]

こんばんはv-354
しまじろうパワーv-284ホントすごいですね。うちは、違いますが、お友達の子もv-284に夢中らしいですv-346おそるべし、しまじろうv-363
【2006/02/03 20:13】URL | hitomi #-[ 編集]

ちまま>今日はチャリであちこち連れてったせいで昼寝が遅くなり夜寝がずれ込んで遅かったです。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。夜は横でトントンしてやらないと寝ないのでだるいです;

hitomiさん>しまちゃんってすごいよね!それをいうならNHKの子供番組作った人たちもそうだけど(;´Д`A ```
【2006/02/03 23:02】URL | みぃ~ #-[ 編集]

σ(^-^;)もよくやります^^;
 お財布忘れてお買い物^^;
それどころか、今日はケーキ屋サンでケーキ買ってブツ忘れて帰ってきちゃいました><
そそっかしぃダケなのか、老化現象なのか微妙なたんぽぽです(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ
【2006/02/05 20:03】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

たんぽぽさん>それもありがち~wお金だけ払って商品忘れるって日本人特有の現象でしょうか・・・きっと疲れてるのよね、主婦はwww
【2006/02/05 22:33】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/131-ea326f19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

