スポンサー広告】 | top↑
カワック、フル活動
洗濯物が乾きません。
昨日から洗濯してなかったので洗面所はえらいことに・・・。
しゃーない・・・カワックにお願いしよう。
これは便利なんだけど光熱費、結構食うだろうからなるべくなら使いたくないけどそうもいってられんからなぁ(´Д`|||) ドヨーン

昼からお隣さんが来ると言うのでソソクサ洗濯を済ませボタンをポン!!
2時間もかけてりゃ乾くでしょう!

今日はすばるくんと仲良く遊べました。
(そりゃちっとはおもちゃの取り合いなんかはするけれど・・・)
おかあさんといっしょの「わ!」も一緒に見れてお昼寝しなかったけどご機嫌さんでした。

お友達が帰ってから洗濯物をたたみましょうっと・・・。
ヒタッッと触ってみたらなんだか冷たいんですけど???
2時間かけてたのにまだ乾ききれてない?

そんなぁそんなぁ・・・そりゃ浴室いっぱい定員オーバー承知でぶら下げてたけどそんな乾かないものでしょうか('・c_・` ;)
もう一度乾燥させよう・・・。




               え? 

乾燥ボタン押したら30分って出る。
いや、確か2時間押したから2:00って表示されるはず。
壊れた?
いや、そんなことない、グオォーーーーって音してたし。

ま、まさか・・・。
隣りのボタンをピッ
           
             2:00 



工 エ エ ェ ェ (゚Д゚; ) ェ ェ エ エ 工、間違って暖房ボタンを押していたじゃないのよ!!!!
しかも2時間も・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

            バカーバカーバカー!!!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

誰もいない浴室温めてどーすんのよっバカタレ━━( ▼皿▼)=○)Д)゜゜━━!!!!
しかも
洗濯物はめちゃ冷たいし_| ̄|○、;'.・

トホホッ・・・仕方なしに1時間だけ乾燥することに。
ちゃーんと1時間ぽっきりで乾きましたよ;;;
ほんと、無駄なことしてしまったわ。

落ち込んでいる横では知らん振りして新聞読んでいるお子が一人。

フムフムP1160022_hp.jpg


はぁ・・・自分が失敗しただけに誰にもあたれないのが余計空しく辛いです。

その2時間挽回しようと2時間分只今エアコン禁止している我が家にポチッとお願いします。
少しは暖まるかもwww
コチラデス↓
banner2.gif

あゆのネタトラックバック(1) | コメント(9) | top↑
<<今日もお出かけ | ホーム | お友達宅へ>>
そちらも雨ですか~(><)
洗濯物は乾かないし、外にはでられないしで雨の日はいやですねぇ・・・・
私は暖房と間違えて(正確に言うとハルに冷房に切り替えられたのに気が付かなかった)
冷房を延々とつけてたことがあります(笑)
「今日はエライ暖房がきかんなー」と思ってたら冷房(爆)
もうくやしぃぃぃぃww
【2006/02/01 22:48】URL | ミホリ #-[ 編集]

あはは~(笑)そりゃ悔しいですね~
その分挽回しようと2時間エアコン禁止しているみぃ~さん、なんだか親近感♪
とっても気持ちわかります~
雨は憂鬱ですね。
明日は晴れるといいですね!!
【2006/02/01 23:22】URL | yuka #-[ 編集]

あるある~。ご飯たけないな~と思ったら、保温になってたとか!生米あっためてどうすんのおおお!
そちらは雨なんですね。こっちは今日はお天気です。働かなきゃ!
【2006/02/02 11:43】URL | さーたんはは #-[ 編集]

あゆくん!
その姿は「おっちゃん」みたいです~e-263
でもかわいいよねe-265
カワック、と~っても憧れる1品です。
ほしいんですが中古マンションにつけてもなぁ~っもたいな~いって心境なので、「除湿乾燥機」くんに頑張ってもらってます。
今日は晴れてたけど寒いからか乾きにくいですね。
【2006/02/02 14:48】URL | ちまま #-[ 編集]

こんにちはっv-290
うちも、エアコン基本的には禁止強化中!12月の電気代でビックリしちゃったから、エアコン禁止強化月間だったんですね~さて、今月の請求はいくらになることやら・・・v-356ちょっと楽しみですv-346
なので、もちろん乾燥機もどーーーーしてもの時しか使わないようにしてますv-15
この時期は大変ですよね、電気代v-356早く暖かくならないかなぁ・・って思いまぅv-292
【2006/02/02 15:57】URL | hitomi #-[ 編集]

カワック!?
初めて聞く名前です!!
北海道では、ストーブを点けているので、
部屋が乾燥してしまうので、洗濯物を干しますよ!!
だいたい1日で乾きます!!
【2006/02/02 17:35】URL | hiromingo #-[ 編集]

うちはもっぱら
 乾かなかった洗濯物は次の日にコインランドリーの乾燥機行きです^^;
100円で全部乾いちゃうから、毎日お洗濯は欠かせない。
ただ、1回100円何日も雨が続くと出費がかさむなぁ~^^;
【2006/02/02 18:34】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/02 23:27】 | #[ 編集]

ミホリさん>それもあるある~!!冷房って、冷房って・・・(;゚д゚)エ━━ッみたいな;ほんと、ボタン一つで運命はガラリ変わりますよねw

yukaさん>うちはもう節約染みた家ですよw知らぬ間に節約になってたり・・・貧乏性ですね(;´Д`A ``` 今も向こうの部屋でパパがエアコンつけて勉強中なのでこちらでは消してます。もったいないんだもーん!

さーたんははさん>生米あたためもあります!←どんだけやってるねん・・・
ほんとちゃんと確認しなきゃ~って熊田曜子が出てきそうです(´・ω・`;A) アセアセ

ちまま>あれば便利ですがそう活躍させてません☆やっぱ、光熱費のことを考えてしまうので(;´Д`A ``` 部屋干しで十分なんでしょうが今のお部屋、引っ掛けるとこがなくってねぇ;;;みんなどーしてんだろ?ここの住人は(?_?)

hitomiさん>えらーい!!確かに電気代、すごかったですよ!今までで最高に高かったもん。今月も寒い日が続いたのによく頑張りましたね~~^^うちも頑張って着込むわよーっw

hiromingoさん>カワックっていうのは浴室乾燥機のことです。梅雨時や冬など乾きにくい時に便利な代物。北海道って梅雨時期は本州に比べカラッとしているからジメジメ感もカビも関係なさそうですもんね。

たんぽぽさん>コインランドリー、便利ですね。今はパパが車を使って通勤中だから仕方なくおうちで乾燥です。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
【2006/02/02 23:39】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/130-c3f5ce9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
買っちゃった♪
おほほほほほぉ~昨日はブルーってゆうか、怒りモードになってたけど、今日は大丈夫!完全に復活です理由は2つ1.hanaと踊りまくった後、  近所に買い物に行ってを買って食べた  (ダイエット中って事は無視っ)2.前々から欲しかったダイエ.... 気ままに頑張るシングルマザー♪【2006/02/02 17:04】
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

