スポンサー広告】 | top↑
お友達宅へ
電車に乗ってお友達のおうちに行ってきました。
3月には引越しされるそうなのでもう、ここのマンションやこの駅に来るのは最後かな。

年末から会っていなかったせいかお友達のひなたくんはモジモジ、逃げまくってママのお尻にぴっとり。
ママが歩くとクッツキ虫で見えなくなるとフニフニ。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン
そんな中であゆは我が家のようにリラックスしておもちゃを出しまくり遊ぶ遊ぶヾ(´Д`;●) ォィォィ

         ちょっとは遠慮しなさいってば・・・。

お昼寝させてもらうのに枕を借りたあゆ。
最近は大人用の枕じゃないと落ち着かないんです、ボク。
せっかく貸してもらった枕。
起きて見てみたらごっついツユダク一丁出来上がり~♪って・・・


   おいー!人んちじゃぞゴルァ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.


ほんと、申し訳ないっすm(。≧Д≦。)mスマーン!!
しかも寝る前ごっつい臭いう●こ大量にするしΣヽ(゚Д゚○)ノ
もうね、ママは連れてて恥ずかしいよ・・・。
あんたって子は;

もちろんしまじろうは同伴で連れてったくせに帰りの電車で機嫌悪くなり何の罪も無いしまじろうを投げつけようとするし(;゚д゚)エ━━ッ
かわいそすぎます!!!
いつも子分のように扱われているだけじゃもの足らず不法投棄なんてあんまりですよ!

子分のしまちゃんの図はこちら↓

なんでも一緒に!の刑P1080001_hp.jpg


押しつぶしの刑P1190026_hp.jpg




あんただよ、あんた・・・
そこで指くわえてる君だよ(#`д´)ノ

 ヨンダッ?P1140020_hp.jpg



家に帰っても興奮気味で寝るのも遅かったし;
明日も早いのにどうすんの☆
全く・・・どうしようもないお子です。

しまちゃんに同情するならポチッをくれ!!
ってことでよろしくです(*^m^)o==3プッ
コチラデス↓
banner2.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<カワック、フル活動 | ホーム | 銭湯でババンバ バンバンバン♪>>
ぷっぷぷぷぷ…。
顔文字が、パンチの顔も文字がいつも笑ってしまう。
ちびしゃきが起きると困るので、ぐふぐふ怪しく笑わせてもらってますよ。
しまちゃん、なんでそんなに大好きなのかしら。あゆくん。
ほんといつでもどこでも連れてますよね~(笑)
【2006/01/31 00:45】URL | gigi子 #-[ 編集]

gigi子ちゃん>今日は早めのご来場♪ちびしゃきちゃん爆睡中がgigi子タイムなのねwwwって、うちも同じ♪しまちゃんへの執着がめちゃ怖い;案外しまちゃんのほうが親分であゆが操られてたり?!(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
【2006/01/31 00:56】URL | みぃ~ #-[ 編集]

あゆくんは物怖じしなくていいですよ~。
う○ちもつゆだくも、よそでぐずぐずされるよりはいい!
↓みぃ~さんとあゆくん、そっくりww
うちも120%旦那に似てて、もうそれは私も認めざるを得ない事実なんだけど、でもでもわたしの子どもの頃にも似てるんです!
でも義両親に言っても『そ~お?』って反応・・・。


【2006/01/31 03:06】URL | さーたんはは #-[ 編集]

プチお久っ!
あゆっち、元気イパーイだねi-185
とっても良いコトだよ

ちなみにオイラの幼い頃はひなたクンみたいな感じ(゚ー゚;Aアセアセ
だから中々お友達が出来なくてねi-241

我が家のナッチも物怖じしない子なんで
あゆっちやナッチみない子は良いなぁって思うよi-175

最近また病院と縁が切れましぇ~ん
誰?ってもちろんアトムでつ(涙)
なので少し久しぶりぃになっちゃった
また遊びに来るからね☆(#^。-#)-"☆" パチッ
【2006/01/31 11:12】URL | ato #bSh2pn2s[ 編集]

さーたんははさん>ははさんとこもですか?!なんで義両親ってのは嫁に似てるって認めてくれなんでしょ;;;まぁ、見たことも無いってのもあるけどちょっとは認めて欲しいってのが小さなお願いでふw120%パパ似でも200%二人の愛の結晶だものね♪

atoしゃん>(*`・з・)ノ" ひさしぶりっ
ナッチは元気してるん~??元気いっぱいが一番だね♪
(;゚д゚)エ━━ッアトム君また病院漬けですかい?!ストレスたまんなきゃいいけど・・・。
【2006/01/31 14:29】URL | みぃ~ #-[ 編集]

おおものじゃ!
あゆくん、動じないってのがすごいわ~。
うちのみぃちゃんもそんなとこありました。
しまじろう大好きなんだ~!
我が家の娘息子は、見せて遊んであげると一時的には「むぎゅっ」ってしてくれますが、あとはポイポイポイッ!

しまじろうが泣いてるよ~(--;
【2006/01/31 15:32】URL | ちまま #-[ 編集]

広いおいとおいとかを昼寝しなかった。


【2006/01/31 15:38】URL | BlogPetのあゆあゆ #-[ 編集]

枕さんごめんね^^;
 ウンチは人間だものww
仕方ないって!
しまちゃんといつも一緒なのねww
我が家の太郎と花子も抱きぐるみといつも一緒だったなぁ~。
今もだケド(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ
でね、原型はなぃんですww
私が当て布して治しなおしでいまのお姿ですww
【2006/01/31 18:35】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

ホントにしまちゃんが好きなんだね(^^)
夢中になれるモノがあるっていいなぁ。
うちは今の所、コレってのが無いもんなぁ。
アユ君くらいの月齢になれば出来るかなぁ?
アユ君、環境が変わってもちゃんとお昼寝してくれるなんてお利口さん!寝てくれればみぃ~さんも沢山お喋り出来るもんね~!

正座してテレビ見てるアユ君、可愛い!
【2006/01/31 23:50】URL | けんけんママ #-[ 編集]

大事にされてるやん、しまじろうv-284
ウチのしまじろうは息子から殴る蹴るの暴行を受けて、ムスメにギューされとります。
洗いすぎて毛玉っぽいのが増えてきてんねんけど~。(T▽T)アハハ!

あゆクン、リラックスするくらいならええやん。
ウチの場合ははしゃぎまくるから何か壊さへんか心配でならんよ。(;´Д`A ```
【2006/02/01 07:57】URL | ありす #-[ 編集]

はじめましてっv-290
しまじろう・・・・v-284v-356大好きなんですね~v-344
でも・・・・マジで苦しそうv-356
かわいい画像を見にまた遊びにきまぁ~すv-345
【2006/02/01 20:04】URL | hitomi #-[ 編集]

ちまま>なぜか人んちのおもちゃで我が物のように遊ぶ我が子を見て恥ずかしかったです。少しは照れてみろよっみたいな。ちままんとこにもしまちゃんいるんだ♪

たんぽぽさん>子供って何かに執着するものなんでしょうか、ほんとうちはしまちゃんONLYなんですよ。そのうち当て布してるかもw

けんけんママ>汚れてきたからって簡単に洗えないのが大変!なんでそんなにしまちゃんがいいのか未だにわかりません;チャレンジとっているお友達に聞いてもそこまで執着ないとか・・・あゆってちょっと変かも?!

ありすちん>洗いすぎに注意やなぁwしまちゃん、また洗わんとまた白いお口部分が黒ずんできている気がする・・・;

hitomiさん>いらっしゃいませ!遊びに来てくれて嬉しいです^^しまちゃんを大切にしているのか微妙な行動をとっています;
また遊びに来てくださいね♪これからもよろしく!!
【2006/02/01 22:17】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/129-686cd134

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

