スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
銭湯でババンバ バンバンバン♪
土曜日からまたしっちパパの実家へ帰ってきました。

突然行っても上げ膳、据え膳はもちろんのこと高い焼肉屋さんには連れてってもらえるしうちの実家以上にあゆもお世話してくれるし料理はご馳走してくれるし(食べ物ばっかりかーw)とてもよくしてもらえるんです。

只今バスルーム&洗面所のリフォームでお風呂が使えないため近く(といっても車で行かなきゃ遠いんだけど;)の銭湯に行くこととなりました。
温泉デビューはしてるあゆですが本物の銭湯っていうのは生まれて初めて。
番台があって昔ながらの下駄箱があってのれんがあって・・・『時間ですよ~』みたいなセットでした∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

「すいません、大人4人で」「はいはい、え?チビちゃんも?70円もらいます」

あゆも金取るのかよーーーー(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
せこいなぁー!!!でも看板みたいな料金表にしっかり乳幼児70円とあった。(←めっちゃ手書き、しかも3才までとすると;)

番台にマチャアキがいたらおもろかったんですけどそこは普通のおじい・・・




           え? おじい?!

マジですかマジですか?このおじいの前で着替えなきゃいけんのですか?
アタフタしてる横でパッパと脱いでいくお義母様・・・素敵です;


真ん中で区切られているが上はしっかり開いています。
「お父さん~、時間何時にしますぅ?」
「ん~、30分後で!」なーんて話が出来る!
まさにドラマでしか見たことの無い風景Σヽ(゚Д゚○)ノ

おもろすぎる・・・。

あゆはこのおもしろすぎる現場に馴染めなかったのか大泣きの模様。

うぎゃぁ~うぎゃぁ~!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ひ・・・ひどすぎる_| ̄|○、;'.・
そこまで泣かんでもええがな;;;;

ほんと、風呂しかないです。(あ、電気風呂、あったっけ。小さなサウナ室も。1~2人用みたいなw)
シャンプーリンス、石鹸は持参です、お忘れなく。
タオル類もね(;´Д`A ```


いやぁ、あったまった!!
あゆも慣れてご機嫌みたいです。
さぁ、上がるぞ!!!

もう裸になりゃなんともない。
拭くのも着替えるのもへっちゃらさっ ヾ(o´д`)ノ
でも・・・まだσ(´Д`●)の中にも乙女の部分があったのかおじいの視線は気になります。

チラッ

見ていない・・・フキフキフキ・・・着替える・・・゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
完璧さっ♪
ドライヤーで乾かしておいでと言われたので見てみるとなんていうのかな、パーマ屋さんで(美容院っていうべき?!)髪を温める時にかぶせるやつありますよね?
それと同じ、めちゃデカいんです工 エ エ ェ ェ (゚Д゚; ) ェ ェ エ エ 工


でかすぎでしょ;250.jpg


σ(´Д`●)はちっこいので正座しないとすっぽり頭が入りませんでしたよ(´・ω・`;A) アセアセ

帰り、番台のおじいにニンマリ「ありがとう」と言われました。
それは・・・それは・・・来てくれてありがとうなのか?
それとも見せてくれてありがとうなのか(´Д`|||) ドヨーン

きもーい・・・


そんなこと考えるみぃ~もきもーいって思われた方、ポチッとお願いします。
コチラデス↓
banner2.gif

そしてオマケ・・・

見ちゃったんです。
実家でカレンダーを。

1月おじいちゃんの命日、岡山のおばあちゃん、妹の誕生日、2月しっちパパの誕生日、3月お義父さん、お義母さんの誕生日、そして4月には渉夢の誕生日。
とんでとんで9月にママのたんじょう・・・

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

書いてありませんでした_| ̄|○

なんてこった、σ(´Д`●)の誕生日だけがないなんて。
しっかり亡くなったじぃさんの命日は書いているのに。

ひゅ~るり~~~~~

所詮他人ってことでしょうか・・・寂しかったです ゴーン
しっちパパは悪くないんだけどなんかものすごく当たってしまいました。
ごめんなさい。
でも・・・妹の前で「ごめんね、なんか機嫌悪いから・・・ごめんね」と言うのはやめてください。
ますます悪妻、鬼嫁が板についてきますから・・・。

スポンサーサイト
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<お友達宅へ | ホーム | 似てますか?>>
良くしてくれるしご愛嬌ww
 9月のトコに自分で書いちゃえww
うちのパパさん実家なんて、花ちゃんと私の誕生日が一緒なのに、何故か私のだけしっかり忘れますが( ノェ)コッソリ
ご馳走どころかお茶もσ(^-^;)は持参ですょ!
それでもオニ嫁σ(^-^;)はビクともしませんww

銭湯・・・大人になってから行った事がありません^^;
っと言うか落ち着かないから、スーパー銭湯みたいなとこも苦手で、旅行にでても内風呂があるときはそこですませますww
【2006/01/30 14:42】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

主人の実家では
誰の誕生日もカレンダーに書いていないだす!!
結婚した当初は私の誕生日にケーキが届いたけど、2年目から無しでした~~
って自分の息子にもないんだから、嫁にあるわけがない。
でも、別にいいのだ!マナカを可愛がってくれれば!!
たっぷりお世話になってるし、義母がパチンコで買ったときにはおこずかいを頂いたりしてるし^^;
感謝です!!(ムカッとくることもあるけどね)
【2006/01/30 15:36】URL | hiromingo #a6qL.mJo[ 編集]

うわーひゅるり~~…いやいやどこもそんなもんですよね!ほんま所詮他人です。
まだ上げ膳据え膳なんておもてなししてくれていいですよー。
うちは何故か絶対出前か買ってきたお惣菜…。
まだ義母の手料理食べたことないですから(その代わり一切手伝わず滞在中は完全にお客さん状態なのでヨシですw)
鬼嫁上等!ってことで(笑)
銭湯めっちゃわかります~その巨大なドライヤーも~^^
【2006/01/30 18:08】URL | gigi子 #-[ 編集]

うちもそんなもんですよ~(^^; 
特にうちなんて、イベント好き一家のくせに、ワタシはいつも祝うばっかりで、一度も祝ってもらった事ないかも~w んでも、実母って覚えててくれたりしません?それに何度救われたかw
gigi子さんの仰る通り、所詮他人!何処もそんな感じだと思いますよ(^^)

銭湯かぁ…久しく行ってないなぁ。
昔は婆ちゃんとよく行ったなぁ。
風呂の後のコーヒー牛乳の味が忘れられない(;´д⊂)
【2006/01/30 23:10】URL | けんけんママ #-[ 編集]

よいですね
銭湯ですかぁ~・・・
いいですね、、
ウチの近所にはないので、1度行ってみたいデス。
しかし、どうしても子供と一緒になってしまうのが。。
1人でゆっくらぁ~と2時間くらい入りたいくらいの気分なのに、結局子供に振り回され、20分で上がってしまうんだぁ↓
やっぱそういうときは旦那にホイっとまかせるのが1番なのでしょうか。
【2006/01/30 23:54】URL | ひよたんのママ #-[ 編集]

たんぽぽさん>9月のとこに・・・<妹にも言われましたwww確かにそうしたいとこですがちと勇気がいりますわいヾ(´Д`;●) 行ってきた銭湯は下町の田舎~ってとこやったのでゆっくりできましたよ。途中からお義母さんと二人で貸し切りやったし♪久々ゆっくりできました。

hiromingoさん>いやぁ、うちもちゃんとちゃんと最初に書いたとおり感謝はしてますよw
(←後から苦情こないように・・・とかじゃなくて(;´Д`A ``` )そうですね、子供を可愛がってくれたらそれでいいのかも。

gigi子ちゃん>うんうん、お惣菜&お寿司なんてのもありますよw嫁姑は所詮他人、これは致し方ないことですもん!どこも同じだと思ったらつらいのも薄れましたw

けんけんママ>ほんと、実母には感謝感謝です。でもね、σ(´Д`●)の誕生日って両親の結婚記念日でもあるんでこちらからもオメデトウ言ってやらなきゃなんです;うまいこと産みよってからに∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ひよママ>子供と一緒だとゆっくり入れないもんねぇ・・・。銭湯の時はお義父さん&しっちパパに頼んで次の日行った温泉はお義母さんに見てもらってましたwいやぁ、極楽極楽( ´艸`)ムププ
【2006/01/31 00:23】URL | みぃ~ #-[ 編集]

銭湯!!
ひろ~いお風呂であゆくんは堪能jできたのかなぁ?
いいなぁ~。
私の夢のヒトツは、旅館で家族風呂に入ること!
実現はまだ先だわ~。
だってみぃちゃんが大人でさえぬるいと感じるお湯でさえ「あちゅい!」といって水を足す始末デスから・・・

でもこの銭湯のイメージ、なんだか懐かしいわぁ~。。。
【2006/01/31 15:29】URL | ちまま #-[ 編集]

ちまま>なかなか普段の生活では銭湯なんて入らないものですよね。
家族風呂かぁ~・・・うちもいつになるやら;
でも毎日節約の為いつも我が家で家族風呂気分www
結構光熱費、うきますよ~!
【2006/02/02 23:27】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/128-b4b99527

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

