スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
似てますか?
あゆとσ(´Д`●)は全く似ていないと思っていた。

どこへ行っても「パパそっくりね」「パパの小さい頃に似てるわ」「おばあちゃん(姑さん)に似てる~」「お義母さんの小さい頃にそっくり、あゆ君と同じ顔してる」「パーツがお義母さんそのもの」なんて言われ続けて来ました。

正直初めは嫌でした。
頑張って苦しんで33時間も耐えて産んだ子ですよ、ちょっとぐらいはママにも似てるとこを鼻くそでもいいから似てるって言って欲しかった。
でも、もう慣れちゃいましたがね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
その方がちとはいいお顔になるでしょうし(;´Д`A ```
うちの家計に似んでよかったってことで・・・。


             しかーし!!!

この前実家に帰った時母親に言われたんですよ。
『最近あゆって、あんたに似てきた気がする』と!!!
よくよく聞くとあゆと同じぐらい年のころ新車コスモという当時のスポーツカー(マツダ社)を購入した時、ボンネットに乗せてた写真にそっくりなんだとか。


  マジですか~?!


そういえばそんな写真、あったっけなぁ。
でも生まれてこの方一度も似てるって言われてないんですよ。
とうとううちのマミィ~も目が遠くなってきたのか?!
そうこう思いながら古い汚らしいアルバムを開いてみる。


え、え、工 エ エ ェ ェ (゚Д゚; ) ェ ェ エ エ 工!!!















似てますか、コレ?!


















若かりし頃のみぃ~流出




















ハ~イ ウフッ06-01-22_12-24.jpg








髪型だけちゃうん?(前髪だけ伸びて勝手にこんな感じになってたらしい、ネタちゃいまっせ(*^m^)o==3プッ)
いや、似てるか?
・・・しかしひどい髪型やなぁ・・・。
薄毛な上にごっついM字でんなぁ(;´Д`A ```
   あのお方も、ビックリなのでは???



噂のあのお方登場tsurube.jpg



さぁて、みなさんは似ていると見解されるでしょうか??

あまりにもすばらしい髪形に爆笑された方、ポチッとお願いします。
コチラデス↓
banner2.gif

スポンサーサイト
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<銭湯でババンバ バンバンバン♪ | ホーム | 制作第二弾☆>>
にてるーーー!!
いやぁ~そっくりですよ!みぃ~さん。
つるべも大爆笑!久々に笑わせてもらいましたがな。
うちのちびしゃきは誰にも似てないと言われるんですが、私の赤ちゃんの時の写真見せると同じ顔なんでびっくりされます。
こんなに似てるんだから、あゆくんも段々今のみぃ~さんに近付いてくるんじゃないです?
私も義実家であまりに誰も私に似てると言わないんでムカついてました。
うそでもいいからちょっとぐらい言えよとw
【2006/01/28 13:20】URL | gigi子 #-[ 編集]

あひゃひゃ!
髪型がつる●さんに似てる。
でも、あゆくんに似てますよ!
よかったじゃないですか。

我が家の2人は、パパ方に似てばかり…
たっちゃんはじぃじとクリソツだし、、、

パパ家って血ぃ~濃いんですか!!!

って内心思っちゃったわ
【2006/01/28 14:53】URL | ちまま #-[ 編集]

みぃ~たんとあゆクン似てるで。
ボンネットに乗ってるみぃ~たんに驚いたが、チャリのカゴに入ってるあゆクンにもビックリ。( ̄□ ̄;)ギョッ

ウチも2人とも旦那に似てるって言われるわ。
特に息子なんか旦那の小さい時にそっくりやと近所のオバチャン方に言われてるで。
旦那に似るんはかまへんねんけど、最近別の悩みが出てきてなぁ。
どうやら息子とムスメが似すぎてて区別がつかんらしい。
( ̄△ ̄;)エッ・・?それってどうなん??
【2006/01/28 17:29】URL | ありす #-[ 編集]

こんばんわ
あゆむくんはお父さん似なんですね(笑)

あゆむくんとレオアトちゃん画像をありがとう。
仲良しですね。あゆむくんも楽しそう(^^)
あゆむくんもケージの中に入ったりするんですか?

神戸,寒かったんですね。
-2度って!
そんな事もあるんですね(・0・。) ほほーっ

ブログに画像板は貼れると思いますよ。
一番簡単なのは,画像板を借りてリンクに登録する・・・
でも,それでは芸がないので,プロフィールとかのタグが書けるところに,リンクを書いとけばいいと思います。
<A HREF="http://○○○">画像掲示板</A>
こんな感じで,を一行追加するだけで良いかと。

一昨日,ナッちゃんは1歳になりました。
【2006/01/28 20:25】URL | ウメ父さん #WE/xn6Vw[ 編集]

うりふたつですょ(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ
 ちなみに我が家の太郎はパパ似で花子は太郎似のママ似だそうです(*☉☉) ぷっ
【2006/01/28 20:30】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

あはは可愛い~確かにつるべだぁ~
でもみぃ~さんとあゆ君似てますよ。
やっぱり親子なんですね。
うちもみんなからパパ似と言われてます。
でも私の子供の写真を見るとどことなく似てるんですよね・・・
やっぱりDNAですよ!!
【2006/01/28 22:44】URL | yuka #-[ 編集]

うんうん、みぃ~さん=アユ君 似ている!
うちも、(未だに)パパ似パパ似と言われ腹立ちますわ。ワタシ的には、どっちにも似ていない!っと思ってますが…(じゃあ誰の子なんだ!?)
師匠には笑ったwwさすが関西人!みぃ~さん若かりし頃の髪型見ただけでは、師匠は浮かばなかったっす(^^;

【2006/01/29 00:21】URL | けんけんママ #-[ 編集]

いや~似てるわ!
ちゃんとみぃ~さんの血も受け継いでますよ!
私もね、ハル見ても「パパにしか見えない」とか言われてます。
まぁ、最近は開き直って「パパ産んじゃった」とか言ってますけど最初は寂しかったかな~(´Д`) 

誰かに言われたけど、ママは自分で子どもを産むから自分の子って実感が湧くけど
パパはそうじゃないから、最初はパパに顔が似てて、「自分の子なんだ」って実感を湧かせやすくする赤ちゃんなりの策だって・・・だんだんママにも顔が似て来るんだよって。

ホントかよ!?(笑)って突っ込みたくなる感じだけどどうなんだろう?謎ですが・・・
【2006/01/29 02:08】URL | ミホリ #-[ 編集]

gigi子ちゃん>マジで似てる票に入れてくれますか?うれしいなぁ~!子供はコロコロ顔が変わるものね。最終的にはどっちに似るか??楽しみですね!

ちまま>うちもそうですよ。あゆはパパやパパ方のお義母さん、お義母さん方の
おじいさんにそっくりでした;
ドンだけ濃い血が流れてるのかと・・・やっぱり思いますよねw

ありすちん>小さい頃のこの写真はマジで似ててん!唯一それだけやねんけどな;
自転車のかごのあゆ、おもろいやろ?高校の時弟もこうして乗せて走りまわってたんよ、σ(´Д`●)!!

ウメ父さん>うーん、パパ似って言うかおばあちゃんにそっくりですねw
なんて親孝行なσ(´Д`●)なんでしょと自分で自分を褒めていますw
画像ブログ・・・難しい;なんかいまいちこのfc2も分からなくて適当にしちゃってるんですよ。もっと詳しくなると可愛くしたり出来るんだろうけど・・・。

たんぽぽさん>いいなぁ~、兄妹で父母両方似ている子がいて。しかも性格良しだし・・・それはタンポポさん似?!

yukaさん>でも義実家ではあんまりっていうか全く似てるなんていってくれませんよ。
はぁ・・・寂しい。すごいヤンチャで・・っていうと「そこはパパ似じゃないね」って;σ(´Д`●)も昔はおとなしかったんですってば!!

けんけんママ>マジで~?似てるって言われるのはここぐらいですよ。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。めちゃ嬉しいです。ほんと、ことごとく似てないって言われてる気がしてうんざりだったんですよね。未だ義実家では認めたくないのかσ(´Д`●)似って言ってくれませんでしたよ;くすん

ミホリさん>なるほど・・・一理あるのかもしれません。パパって痛さも何も無いままある日突然パパになるんだもんね。神様がそうしているのかも。
結構男の子もパパ似の子が多いので安心しちゃいましたw
【2006/01/30 00:16】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/127-c654e2ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

