スポンサー広告】 | top↑
お散歩ルック♪
20060123011002
毎朝ちゃーちゃんとママに連れられレオアトの散歩に行くのが日課です。
寒いので完全防備させられます"(ノД ̄;)
家では自分も犬のごとくケージに入りたがり戯れてレオに顔をなめられ大喜びしてるあゆ…。
アトムには乗ろうとするしめちゃしよるガ-(゜Д゜;)-ン!
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<まいったまいった! | ホーム | 初断髪!>>
うちの子にも
 こんな頃があったんだよなぁ~ww
【2006/01/23 21:35】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

実家でレオアトくんと…いいなぁ~
のんびーりしてきてくださいね(´∀`)ノシ
子供って犬に乗ったりしっぽ引っ張ったり、仲良くの仕方がめちゃくちゃですよね!
友達んちの犬も、2歳児にいぢめられてましたよw
かわいいなあ。あゆくんもそのうちワンコ欲しい~って言い出したりして~

【2006/01/24 07:56】URL | gigi子 #-[ 編集]

あゆあゆが、ネットで寒いのでレオなど乗ろうとする
あゆあゆが、ネットで日課をレオアトしたかったの♪


【2006/01/24 15:32】URL | BlogPetのあゆあゆ #-[ 編集]

たんぽぽさん>こんな時期が・・・ほんと小さい子を見るたびそう思うわぁw

gigi子ちゃん>ほんと、犬の扱いが荒くて怖いわ;;;アトムも逃げて逃げて。あまりにもしつこいと『ウー』とうなってました;それでも平気なあゆって一体ヾ(´Д`;●) ォィォィ
【2006/01/24 17:54】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/124-9b5f33db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

