スポンサー広告】 | top↑
初断髪!
20060122011205
今日(また日にち変わったけど;)あゆの初断髪をしました。
どこ切るねん!っていう薄毛もやっぱ伸びるもので後ろと耳のかぶった部分をチョッキンしてみました( ^o^)y(*^_^*)
散髪はおかあさんといっしょの「わ!」をビデオで見せながら…♪好きなのよね(笑)
今回は初めてってことでちゃーちゃんに切ってもらっちゃった( ;゜▽゜)
いくら薄毛といえども失敗は許されませんからね…σ(^◇^;)
なんとか上手に切ってもらうことが出来ました♪良かったね~(*゜▽゜)
未分類トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<お散歩ルック♪ | ホーム | 生まれたて赤ちゃん>>
はじめまして、ひよたんママです。
ウチの子と同じくらいかなぁ。。
なんて思いながら拝見させていただきました。ちなみに娘もけっこう薄毛デス、、、
お互いに育児楽しくがんばりましょうね!
【2006/01/22 01:34】URL | ひよたんのママ #-[ 編集]

初なんや~。動かへんかった?
ウチは2人とも5ヶ月くらいの時に初断髪を美容院でしたけど、首うごかして切りにくそうやったわ。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
でも家で切ったことはまだやったことないねん。
失敗が怖い・・・。(o;TωT)o" ビクッ!
【2006/01/22 14:23】URL | ありす #-[ 編集]

初断髪!あゆくん、いい子にしてくれてますね。
うちもそろそろ前髪を切らないといけないけど、
きっとじっとしてくれなさそうで・・・。
でも、いいかげんモサモサなんですよね~。
↓のワンコと一緒のあゆくん、ラブリーです。
【2006/01/22 22:36】URL | さーたんはは #-[ 編集]

あゆくん初チョキチョキ成功ですね♪
えらいえらい!
子供はテレビ見せながらっていうのが1番いいのかも~(^^ゞ
【2006/01/22 23:38】URL | かなまま #-[ 編集]

お、とうとうやりましたか!!
大人しくしててくれるなんて、良い子だわぁ~ うちなんて、テレビ見せても絶対ハサミに気が向いちゃって、ぜーんぜん(;´д⊂)  
そろそろ切りたいんだけど、ワタシが切ると寝起きの頭がスゴイ事になっちゃうので、どうしたものか悩み中…
【2006/01/23 00:28】URL | けんけんママ #-[ 編集]

上手に切れたんだ~♪それは良かった(^^)じっとしていてくれるなんて
あゆくんおりこうさんだ~。うちも是非見習ってほしい・・・(;´д⊂)。
うちなんて大失敗しましたから・・・(笑)
大分伸びてきたのでまたそのうちリベンジしたいですww
【2006/01/23 00:37】URL | ミホリ #-[ 編集]

ひよたんママ>いらっしゃいませ^^薄毛仲間ですか?!伸びはするんですがなかなか増えなくて(;´Д`A ``` これからもよろしくね!

ありすちん>5ヶ月で初断髪?!すげぇぇぇぇぇ!!5ヶ月なんていえば・・・つるつるに近かったよ、きっとw

さーたんははさん>おかあさんといっしょのビデオを巻き戻し巻き戻して切ってましたw
2~3度目にはやはりハサミが気になったらしくしきりにきょろきょろしてたけど切る毛が少ないからね、うまい事切れましたw

かなまま>かなままんちの近くなら切りに行くんだけど横浜じゃちと遠すぎてw雰囲気は神戸に似ているらしいけどねぇ~!!行ってみたいなぁ、横浜☆←裕二の故郷♪

けんけんママ>あゆは薄毛だから切っても誰も気づかないぐらいw分かる人にしか分からぬカットです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ミホリさん>失敗するほどの毛がないのよねぇ(カナシイ…)○o。(il´Д`)ノ彡☆'`,、'`,、'`,、
でも好きなビデオを見せてると以外にジッとはしてたけどやっぱりハサミは気になる模様。あと、踊りだすのはやめていただきたかった;

【2006/01/24 17:30】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/123-bd87cfbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

