スポンサー広告】 | top↑
生まれたて赤ちゃん
20060121014206
今日(日にちは変わったけど)友達の赤ちゃんを見に行きました。
あゆが産まれた病院と同じ所だったので懐かしかったです。
…ってこの元旦に従妹が赤ちゃん産んだのでここにきたばっかですが(;_ _)

変な話あんまり会わない従妹の子より仲間のこの方が可愛かったりします…絆が深いせい?

二人目で女の子でした。名前は「雪乃」です♪
織田ファンのσ(´Д`●)にはうれしい名前☆
「踊る~」の水野美紀さん演じる雪乃と同じだから(笑)←言うと笑ってどこまでファンやねんと突っ込まれた;
しかし生まれたては小さいなぁ~!
あゆもこんくらいやったのにあっという間にこんなんなっちゃった☆って感じです。

未分類トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<初断髪! | ホーム | 初製作☆>>
お子って大きくなるのはやいよなぁ~
 って今だから言えるんだケド。
早く話せるようになってくれ!と思っていたあの頃が懐かしい~~~~。
【2006/01/21 18:41】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

生まれたてってホンマちっこいよなぁ。
友達の子見たときに思ったわ。(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
でもウチの怪獣どもは新生児室に並んでても一回りでかかったな・・・。( ̄~ ̄;)

今更やけど、みぃ~たんて実家神戸なのね。
ウチもなんちゃって神戸やのよ。うふ♪(* ̄ー ̄)v
【2006/01/21 19:53】URL | ありす #-[ 編集]

雪乃ちゃん!かわいい名前~。
いいなぁ。お友達、今新生児と一緒にいるんですね♪
二人目ってどんなだろー。もう1回最初っから育児するのって一人目と違ってまた別の楽しさがありそう。
みぃ~さん、ほんとに織田裕二めちゃくちゃ好きなんですね~。
【2006/01/21 21:12】URL | gigi子 #-[ 編集]

一昨日くらいまではそんなに寒くなかったんですが,今日は寒いですね(((=_=)))ブルブル。
関東では雪が降ったとか。
さすが昨日は大寒だっただけの事は有りますね(--;)

写真はアトちゃんといっしょのあゆむくんですよね。
ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪
それはそうと,画像掲示板をくっつけませんか?
【2006/01/21 21:19】URL | ウメ父さん #WE/xn6Vw[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/22 00:19】 | #[ 編集]

雪乃ちゃん可愛い名前ですね。
関東では雪だったそうですが、雪乃ちゃんへのお祝いみたい!!
生まれたての赤ちゃん小さいんでしょうね~
一年前の事なのに・・・もう随分前のようです・・・
【2006/01/22 00:53】URL | yuka #-[ 編集]

たんぽぽさん>だよね~!うちもそう思ってたけど知らぬ間に大暴れする怪獣に変身してました;

ありすちん>え~!!同じなん?!嫁来て大阪に?すごい偶然じゃない?!以外に実家、近かったりして(*^m^)o==3プッ

gigi子ちゃん>二人目なんてまだまだかなぁって思ってるけど友達いわく2歳ぐらいになったら乳臭い匂いが恋しくなったとかw
でもほんと、ちっこくてかわいかったぁ!!
織田ファン、俄然です( ´艸`)ムププ

ウメ父さん>どうも関西では降らなかったのかな?めちゃくちゃ寒かったんですがね。
画像掲示板の張り方、未だ分からなくて;
ごめんなさいm(。≧Д≦。)m

yukaさん>めちゃくちゃちっこくてあゆもこんなんだった?!って思うほどw
でも1年だけでこんな成長するんですね、不思議~!!
【2006/01/24 17:21】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/122-e2d68950

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

