スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
怒り爆発
今日はスキップ広場という地域別に施設を開放してくれるところへ行ってきました。
我が地域は第1,3火曜日。
オアシス(健康福祉センター)で教室を開放してくれておもちゃや滑り台、ボールのプールなど子供が喜びそうなものがわんさか。
遠いので敬遠してたけど家にこもってばかりだとσ(´Д`●)も飽きちゃって;;;

あゆを連れてレッツらゴ~~~♪

天気もよかったので運動がてら電車はやめてチャリンコぶっ放してきましたが・・・やっぱダメ。
遠い・・・しんどい・・・死ぬ~~~⊂(_ _⊂⌒`つドテッ
二駅といえどもやっぱあゆも積んでるしかなーりキツイ。
こりゃ年かな (ツライ…)○o。(il´Д`)ノ彡☆'`,、'`,、'`,、

ついたときにはすでに酸素不足_| ̄|○、;'.・
たまりません・・・バタッ。
心の中では『セカチュー』のごとく「誰か、誰か助けてくださーい!」
もちろんBGMは平井堅の♪瞳を閉じて♪でよろしく。

息切れがやっと落ち着き、今からって時にもうお片付け(;゚д゚)エ━━ッ
 
遊んだ後はお決まりの体操。
ぐるぐるどっかーんを上手に踊れたあゆです。
しかし一人であちこち行くのはやめてください。
追いかけるのもしんどいんですから。
帰りもあるんですよ・・・あの恐怖の道のりガクガクブルブル((;゚Д゚))

また帰りに靴を履こうとしない。
妖怪調子乗りあゆが出てきたのだ。
早くかえんで~、靴履きなさい

はい、言う事聞きません。
この妖怪は人がいるとよく出没するもので人がいると怒られないと言うことを知った上で計算をしている非常にムカつく種類だ。
あまりにも悪事がひどいので鬼太郎ママは一喝してやった。

「えーかげんにしときや!さっさときなさい!!!」
と言ったと思うんだけどもしかしたら・・・

「えーかげんにせぇよ!さっさとこんかいや、こら!!」と・・・聞こえた人もいてたかもしれません(;゚д゚)エ━━ッ

靴履くのも正座したり足出せって言うたら立ち上がったり普段しないような悪事ばかりはたらく妖怪。
そして一チョ前に「あうあうあうあ~~う、もー!!」と文句まで☆
「なにいうてんのよ、訳わからんし!!!」と言い合ってたら先生がみていたらしく大笑いで「ママとけんかしてんの~?」と;

けんかちゃいますって、妖怪退治ですって(怒`・(ェ)・´)ムカツクー・・・
もう、ほんま腹立つわ~~~!この妖怪!!!


怒りもなくなるぐらい疲れて帰った来た後は昼ご飯。
ママは簡単に納豆ご飯でも・・・とテーブルにおいてたら後ろでう●こをしてたので食事前に~!と変えてやりトイレへ行って流した戻ってきたらこんなことに。














ワーイP1170023_hp.jpg








なにしてんのよ!!!ゴルァ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.


もう誰のう●こを片付けて・・・誰のために遠いとこチャリで行って・・・誰のために先生の前で恥かいて・・・


うりゃぁぁぁぁぁあ~~~!!!!!!

怒り爆発した後の妖怪の様子。








ゴメンチャイP1170024_hp.jpg



ほんま、エエ加減にしろよ・・と。

1ヶ月近く洗っていなかったしまじろうを洗って干していたらお昼寝も「いやーいやー!!!」とわがまま言うてしません。
しまちゃんのかわりにバムセは?と渡したら投げつけよんねん!
ほんま、可愛そうなバムセ・・・。
次は妖怪わがままあゆむか?!

しまちゃんはあゆとはなれてせいせいしてそうやけど?!
そんな風に見えるのはあたしだけ?(*^m^)o==3プッ

ヒトリノジカン サイコウP1170025.jpg



今日は参った。
頑張ったσ(´Д`●)にポチッとお願いします。
そうしたら妖怪ともまた戦える気がしますw
コチラデス↓
banner2.gif

スポンサーサイト
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<初製作☆ | ホーム | 首フリの意味は?>>
お疲れ様でしたー (;´д`)ノ
「きっと子が喜ぶだろー」って親が考えてしてあげたことは殆ど喜びませんよね。
(これはもはや法則なのか!?ww)

ごはんもさー、気合入れて作るものほど食べないし。育児って切ないww
納豆ご飯かき混ぜられると後片付けも
大変ですよねぇ・・・うちもよくやられる(涙)

【2006/01/17 17:40】URL | ミホリ #-[ 編集]

お疲れ様でした!
チャリで行った事、激しく後悔するときってありますね (;´Д`)
育児ってのはホントに大変ですね。
まだまだ新米ママで私なんて全然だけど、これから先数年がイライラの連続ってのは必須ですもんね。
しかし私もコテコテ大阪南部なんですが、みぃ~さんのブログ読んでると大阪弁がみょ~にスッキリ!
これからもコテコテ毒吐きまくってスッキリしてくださいぽち~っ♪
【2006/01/18 03:59】URL | gigi子 #-[ 編集]

お疲れでした~。あゆくんくらいになると、そんななるよね。
私がいく施設でも『まだ遊ぶ~』って大暴れしている子、見ます。
うん。しまじろう。かなりリフレッシュしてる感じ(笑)
【2006/01/18 23:26】URL | さーたんはは #-[ 編集]

みぃ~さん、お疲れさまでしたm(_ _)m
あゆ君、チャリに乗ってくれるだけでも偉いですぞ!うちの新車…数回乗って、最近は激しく嫌がる為、再び徒歩生活してます…
納豆ぐちゃぐちゃやった後の手はメチャメチャ臭いぞと(;´д`)
【2006/01/19 23:00】URL | けんけんママ #-[ 編集]

おひさです♪
あゆくん全快ですね~!
やんちゃな位がいういんだろうけど、ママさんおつかれさまです!
納豆の後片付けはきついっすねぇ。
そのままさんの怒りっぷりが威勢良くて
ワタシは好きですよっ!
【2006/01/19 23:59】URL | かなまま #-[ 編集]

よく頑張りました、ぽちっ!
いや~楽しかった♪っじゃうなくてお疲れサマ!!
あゆくんパワー全開、絶好調ですね。
ママって体力いりますね~
数ヵ月後の自分を見ているよう・・・
まぁ、元気が一番!!
でも納豆はキツイっすよ、あゆくん・・・
【2006/01/20 00:10】URL | yuka #-[ 編集]

お疲れ様でした^^
 σ(^-^;)は人前でも平気で怒っちゃいます^^;
周りのお方はあまりの豹変振りにびっくりされることも多々ww
太郎の母ちゃんって怖いなぁ~なんて有名だったりして!
勿論友達の子も怒っちゃうww
が、イイコトした時は褒めちぎりですよ~まさしく飴とムチでしょうか(*☉☉) ぷっ
【2006/01/21 18:49】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

ミホリさん>ピーナツバター事件の記事を見た次の日ですよ、これ;もう頭から湯気出るほど怒りましたw

gigi子ちゃん>なぬー?!うちも言えば南部方面ですよ。(詳しくいえば中部??)なんだか近い?子育てのイライラってあたしだけちゃうんかなぁって自己嫌悪に陥る時も多々。みんな上手に育ててはるもん~;

さーたんははさん>ほんと、どうしようもない奴ですよ;うちの子は(;´Д`A ``` しまちゃん、綺麗になったはずなのにまた口の白い部分が薄汚れてきている;;;

けんけんママ>新車もったいなーい!!うちは最近チャリから降りると脱走します(;゚д゚)エ━━ッ 危ないったらありゃしない!

かなまま>お疲れ様です!!その後、いかがですか?男の子はヤンチャだからっていうのを完全否定するように育ってたかったのにそういうわけにもいかずすくすく育っておりますよ;はぁ・・・パパもママも小さい頃は大人しかったのになぁ。

yukaさん>ありがとう~!ポチッが唯一の救いの手ですwママってほんと体力いる~~!だからすぐにおばはん化しちゃうんでしょうか;;;いやーん。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。

たんぽぽさん>その育て方、素敵だと思います。σ(´Д`●)はその点ムチばかりでいかんなぁと反省(´・ω・`;A) アセアセ
【2006/01/24 16:21】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/120-3c14e5d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

