スポンサー広告】 | top↑
再び病院へ…
夜中、40度まで熱が上がりました。
初めてこんなに熱が続き上がったのでアタフタしてしまった・・・。

全く熱が出る想定をしていなかったので用意も何もしてなくて仕事帰りしっちパパにアイスノン、わき用アイスノン、冷えピタを買ってきてもらいました。
それをしてもすぐにぬるくなってしまう始末。
(買ってきてもらってよかったぁ。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。)
わき用はスペアがついていたので何度も変えに走りました。
ほんと、全然熱が下がりません。
しんどいのか一時間ごとに起きてぐずって大変です。
ママもかなり寝不足です;

病院へ再び連れて行きました。
もしかしたら突発では?とのこと。
あゆは10ヶ月の時一度してるんだけど二度目を起こす場合もあるらしい。
それはウィルスの型が違うものらしいのだがこっちにしたら迷惑な話である。
それと右耳が赤くなっているとのことで中耳炎の疑いありみたい。
それって、耳掃除した時にホジホジしすぎたからではないでしょうか???とはいえなかったが・・・ほんと中耳炎なんだろうか;

また2日に連れてきて下さいと笑顔でおっしゃった先生。
σ(´Д`●)も笑顔で「はぁ~い。」と返事をしてみたがそう簡単に返事していけるほどの距離ではなかった・・・。
ちと遠いのよね(;´Д`A ```

なんともあゆを見ているとこっけいである。
アンパンマンの冷えピタでリュックのようなわき用アイスノンを背たらい熱がありつつもジュースを飲んだりテレビを見ている・・・。
がんばれ、あゆむ!!!と思いつつも、こんなちびっ子なのにこんな格好をさせられて∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
・・・ごめんよ、あゆむw
20050831155106.jpg

昼寝から起きそうなあゆ。かなり不機嫌
わきと頭にはアイスノン、アンパンマンの冷えピタ中w

20050831154204.jpg

目覚めの一杯。く~~~たまらん!さて、どちらがアンパンマン?!
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<やっと治ったよ☆ | ホーム | 行ってきましたε=ε=(o*・ω・)o>>
小さい体で頑張ってるのですね><
 食欲はあるのでしょうか?
水分だけはたくさんあげて下さいね^^
中耳炎は耳を掃除しすぎてなるもんじゃなくて、中から菌が入るんですょ。
鼻と耳は繋がっていますから。
中耳炎が原因で高熱が出るコトもあります。
我が家の上の子は2回ほど、中耳炎で高熱が出てちゃいました。
破裂しちゃうと耳ダレがでるので、右耳から耳ダレが出てないか見ておくのもいいかも。
早くお熱が下がるといいですね。
【2005/08/31 16:13】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

訪問・コメントありがとうございます。

あゆむくん、その後いかがですか?
突発だと高熱でも元気と聞きますが、突発の型によって違うのでしょうか?

水分しっかりのんでね>あゆむくん

【2005/08/31 16:41】URL | ちまま #-[ 編集]

 こんにちはー。あゆくん、ジュースでも何でも飲めているみたいなんでほっとしています。
 実はうちの娘、高熱のとき、おしっこにケトン体が出て、大騒ぎになったことがあります。
要は脱水症状・・・。点滴の毎日でした。
中耳炎もひどくなると切開になっちゃうし・・・
心配です。早くよくなってね。
【2005/08/31 17:07】URL | よしこママ #-[ 編集]

たんぽぽさん>心配いただいてありがとうです^^
おかげで治りましたよ。
食欲はいまいちですが元気いっぱいです。
中耳炎のほうも薬のおかげでマシになってるみたいですw
ちまま>突発の型は2つあるみたいですね。
今回の発疹は前回よりひどいみたいです。
水分、頑張って飲むようにしていますよ~!
おかげで熱ひきました☆
よしこママ>ようやく落ち着きました!
ユキちゃんにそんなことがあったんですね・・・
ほんと、何が起こるかわからないので怖いです。
小さな腕に点滴なんてユキちゃんよく頑張りましたね!!!
【2005/09/02 13:53】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/12-33a67b02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

