スポンサー広告】 | top↑
新年会♪
今日はおうちのお隣さん宅へ呼ばれ『新年会』をしました。
きっとしまじろうを取り合いするだろうから家からあゆのしまじろうを持っていったんだけど2つのしまじろうをやっぱり取り合いwww
大人気のしまちゃんでした∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

宅配ピザを食べて子供たちはお決まりのマックポテト
デザートは手作りのプリンでした。
なんかカフェとかに出てくるように彩られていてこの前のσ(´Д`●)の作ったケーキなんてこっぱずかしくて;;;
満腹になった後子供たちは・・・
06-01-13_15-26.jpg
サークルに入ってテレビをガン見してました(;´Д`A ```

お昼寝もせず12時半から5時半までお邪魔して帰ってきました。
オムツもパンパンになってたようでお風呂に入るとき上半身裸で走り回っていたらズボンがズルズル・・・



「え????」












オット、ズボンガ・・・06-01-13_20-16.jpg


あなた、変態ですか?!


ちょっと将来が不安になった母ですガクガクブルブル((;゚Д゚))

こんな変態チックなあゆにポチッとお願いしますw
コチラデス↓
banner2.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<首フリの意味は? | ホーム | 公園に行きましょう>>
あゆクンはまだ大丈夫やって。
ウチの息子のがよっぽど変態やから。(ノ_-;)ハア…
勝手にズボン脱いで「か~しゃん、みて~。」て言うてますから。( ̄Д ̄;;

お隣と新年会ええなぁ~。
そんなに仲のいいご近所さんはウチにはまだおらんのよ。( p_q)エ-ン
【2006/01/14 06:40】URL | ありす #-[ 編集]

( ´艸`)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノオッハ

新年会かぁ・・・楽しそうやね
いいなぁ・・

ケガや病気のない年にしたいと抱負を語ったにも関わらず
又病院通いから始まりました(号泣)

あ~ん!先行き不安
( ; _ q ) クスン、クスン


【2006/01/14 08:27】URL | ato #bSh2pn2s[ 編集]

きゃっ!あゆ君の可愛いお尻が・・・♪
私の方がよっぽどヘンタイです(笑)
おもちゃ取り合いしますね~
お互い譲り合う気持ちゼロで真剣なだけに、かなりヒートアップしますもんね~
【2006/01/14 13:37】URL | yuka #-[ 編集]

あゆ君、いい尻してまんなぁ…むふふ(おっといけないいけない(^^;)
子供のお尻って、キュッと上がってて羨ましい…って尻ネタに食いついてしまったww
サークルの中でテレビに喰らいついてる2人可愛い(^ー^) 同じ月齢でしたっけ?
うちもこのくらいテレビをガン見してくれると少し楽になるんだけどなぁ…もう少しの辛抱かな?
【2006/01/15 13:53】URL | けんけんママ #-[ 編集]

新年会をしたんですね。
楽しそう(^^)
お隣さんにあゆむくんのお友だちがいるんですね。
それは,大きくなっても,何かにつけ心強いですね。

ナッちゃんはウメちんに比べたらまだまだ軽いです。
ダッコしてても,膝の上に乗ってても,全然平気です。
おデブなウメちんはだんだん重さを感じてきますけど・・・
今日は暖かかったから,お昼に散歩に出てナッちゃんもよく歩きました。
春が待ち遠しいですね(^^)
【2006/01/15 17:56】URL | ウメ父さん #WE/xn6Vw[ 編集]

うちも、ちょっとでいいからテレビに釘付けになってくれないかな・・・(笑)
なんて思います。
ちっともじっとしてないのも困りモンです(笑.)
新年会、楽しそう~♪
ご近所さんとそんなに仲良しなんていいですね♪
【2006/01/15 18:37】URL | ミホリ #-[ 編集]

いやん かわいいおしり♪♪
みぃ~さんって結構アクティブねー。
しょっちゅうパーティーだの公園だの関空だのってお出掛けしてますもんね!
私、ほんっと引き篭もっててやばいな。
上の画、幼児二人して真剣www
【2006/01/16 01:40】URL | gigi子 #-[ 編集]

新年会イイなぁ~
 σ(^-^;)も遊びたいww
オムツは持って行かなかったのですねww
変態チックだなんて思いません。
我が家の太郎は未だにお風呂に入る前はズボンだけ脱いでオバカ踊りしております(*☉☉) ぷっ
【2006/01/16 14:02】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

ありすちん>その後むちゅこのは大丈夫なん??みてぇ~っていう姿がめちゃカワエエやん♪
うちもお隣とはそんな仲良しさんではないんやけど;お子が1ヶ月違いっていうのがあるから暇な時遊んでもらってるw

atoしゃん>何ー?!また病院通いですかい(;゚д゚)エ━━ッ 年明け早々大変やなぁ・・・。谷あれば山もあるさっ!!!

yukaさん>ほんと、取り合いする時怖いぐらいヒートしますね;;;いつになれば譲り合いっちゅーものが出来るんだろう。目が離せずヒヤヒヤしちゃう。

けんけんママ>そうそう、子供の尻ってぷりぷりしててエエよねwおしりの会でも作ろうかしら(爆)けんけんママ、もちろん会員になってくれるよね?←強引

ウメ父さん>なんか最近暖かい日が続いているのでもう春?なんて錯覚しちゃいます。
ぽかぽかしてるとお昼寝がたまらなく気持ちいいですが・・・子供と寝てる場合じゃない、PC開かないと!!!と焦る毎日。

ミホリさん>たまたま子供が同い年っていうのがあってお友達になれましたがあんまり会わないのが現実;メールして日にちとか決めないと外に出ても会わないもんなんですよね。うー・・・。

gigi子ちゃん>σ(´Д`●)もずーっと引きこもりだったの。旦那がいるからあちこちいけるけど一人だとほんとダメ。寂しがりやだから誰かと共に行動しないとダメなのよ。目的がないと外にも出れないんです。ダメだな、σ(´Д`●)・・・っていつもネガティブ;;;子供が動き回るようになったのでようやく公園とかくり出せますがやっぱ、違和感ありありです。

たんぽぽさん>遊ぼうよ~~w近かったら是非是非遊んで欲しいなぁ、たんぽぽさん♪
太郎君のフリ●ン踊り、是非見てみたいw
かわいい~~~~( ´艸`)ムププ 小さいうちはほんと何しても可愛い♪
【2006/01/16 15:06】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/118-6de0b380

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

