スポンサー広告】 | top↑
公園に行きましょう
昨日はお天気がとってもよかったので公園にお散歩しに行きました。
山の上にある公園、歩いていったことは無かったので親子3人でウォーキングに行ってきました^^(←ダイエットもかねて・・・
天気がいいと歩いてたら暑くなりますね;
着ていたジャケットも捨てたいぐらいでした(´・ω・`;A) アセアセ

歩くことが好きなあゆはトットコ歩いてくれるのはいいですがあちこち脱線して来た道を戻ろうとしたり引き戻すのに大変ヾ(´Д`;●) ォィォィ
山の上とはいえしゃべりながら歩くと早いもんです。
(一人であゆ連れては絶対行きたくないけど;;;)

まずはチュンチュンにご挨拶するあゆ。
コンチワ サムイデスネP1090002_hp.jpg


さすがのあゆも疲れたのか眠くなったのかぐずります;
モウアアルケナイー!P1090004_hp.jpg

はよこな置いてくぞっ☆なーんて言いながら頑張って歩かせました(さすが鬼母)
なぜかこの公園に撮影しに来ていた人たちが・・・。
戦国時代の格好をしただいの大人が「おぉ~、こんなところに石碑が!!ナムナムナムーーー」なんてやってたんです。
あゆもそれ見て大はしゃぎしてたけど見ているこっちが恥ずかしくなっちゃってソソクサとその場を離れてあげましたw

ポッポ~~P1090006_hp.jpg

汽車に乗せても撮影現場が気になるあゆ。
無理やり抱っこして違う場所へ移動。

ライオンさんとパンダさんがいるよ~!!
「わ~~~い♪」なんて喜んでたんだけど両方の背中がぬれてて乗せれなかったのでパンダさんの頭に失礼して乗せると怖かったらしく大泣き。
コワーイ!セナカニノリタイヨォP1090009_hp.jpg

ママを信用せんかい!!!こづいたりせんがな!

次は展望台。
わが町もここから見下ろせばよく見えます。
天気がいい日は大阪城や神戸方面の明石大橋まで見えるとか。
キモチイイネP1090011_hp.jpg


さんざん歩かせたので帰りはグズグズ。
きっと昼寝の時間だったので眠かったのね。
パパに肩車されてましたw
タカイタカーイP1090013_hp.jpg


キャーキャーいうてるから喜んでると思いきや泣いてました;
眠い時は何してもダメね(´Д`|||) ドヨーン

今日はオアシス(わが町の保健所)で健康相談がありました。
健康相談とは月一回無料で身長体重を測ってもらえ必要に応じて歯科や健康面、栄養面での相談も受け付けてくれます。
年明け一発目、あゆの身長体重は???
身長82.3㎝ 体重9.6kgでした。
1歳半健診から2ヶ月たちますが身長は1.7㎝伸びたけど体重がやっぱり0.8kgしか増えとらんがな=(´Д`;)⇒カ゛~ン
ちゃんと食わしてんですけどね・・・。
パパママばかり大きくなりますよ。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。

ランキング参加中!
今回の写真を見てやっぱりあゆは毛が薄いって気づいたあなた・・・ポチッとお願いしますw
コチラデス↓
banner2.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<新年会♪ | ホーム | あなたって一体・・・>>
みぃ~たん細いじゃないのよ!?ダイエットなんかせんでよろし。(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
歩いて行ける距離にこんな公園があるのがうらやましい~。

ウチも今日健康相談の日やってんけど、家の仕事の手伝いしてたら行けんかった・・・。
最近のムスメの身長体重が把握できとらん。「(≧ロ≦) アイヤー
【2006/01/10 21:28】URL | ありす #-[ 編集]

ホントホント、ダイエット!?必要ないない!!十分細いではないですか!!
あゆ君楽しそうですね~
うちも歩き疲れると、何処でもゴロ~と寝転がり抱っこ~せがまれます。
歩きながら脱線もしょっちゅうで、まったく前に進みませんし~ホント疲れますww
汽車がある公園いいですね~♪
【2006/01/11 00:02】URL | yuka #-[ 編集]

ほんとほんと!私も思ったよ。全然オッケー!みぃ~さんセクシーですわ (;´Д`)
それに例のジャケットもすんごい似合ってるし。
公園楽しそう。明石大橋まで見えるんだ~。
パンダさんに乗ってるあゆくん、ほんまめっちゃ大泣きですな^^
【2006/01/11 03:41】URL | gigi子 #-[ 編集]

歩くのって、健康にはとっても良いですよね!近くにこんなに見晴らしの良い公園あるんだぁ(*゚Д゚) 羨ましいぞー!! 遊ぶものも沢山ですね~! うちの近所の公園は……。もうね、カラス&鳩だらけで、何もありませんよ(;´д⊂)  

パンダあゆ君、めちゃ泣いてますねぃww
眠かったのかなぁ(^^)
【2006/01/11 13:15】URL | けんけんママ #-[ 編集]

イイなぁ~公園ww
 行きたくなぃケド^^;
σ(^-^;)暑い日も寒い日も苦手なんです^^;
あゆくん疲れてバタンキュウーだったのでは・・・。
身長と体重も気にしなくてイイのです!
うちの花ちゃん大きく見えて(態度がデカィから)実は未だに13キロ90センチの洋服着てます!
(ぽ^~^ぽ)ノ"あぃ' 4月になれば5歳です。
ケド気にしてません・・・ちゃんと食べてるかも・・・イマイチ自信ありません。
でも、お腹空いたら食べてるはずです(*☉☉) ぷっ
【2006/01/11 14:36】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

なんだか素敵な家族写真ですね~。
うちの旦那なんて娘に号泣されてますよおお。
うん。みぃ~さん細い細い!
ってみんなでいったら油断してダメかなあ(笑)
【2006/01/12 23:42】URL | さーたんはは #-[ 編集]

ありすちん>全然細ないっちゅーねん!マジでやばいぐらい太ってきてるで;産前に戻りたい・・・ジーパンがキツイねんもん。
歩いていける公園・・・かなりの坂やけどねw

yukaさん>ほんとに細くないんだってばぁ;;;みんな優しいなぁ(笑)マジでお肉ポヨヨンになってきてるの。だから只今禁酒実施中なんだ。土日限定で飲むようにww飲むのかよ~~~みたいな。

gigi子ちゃん>セクシー・・・なりたいでしゅ;
授乳終わったら急に乳がしぼんだ感じ。まるで新喜劇に出てきそうなおばあちゃんの乳ですよ(;゚д゚)エ━━ッ ワンサイズ小さくなりつつあるし。ガッカリ。。。

けんけんママさん>カラス、多いとこありますよ!!最近旦那がジョギング始めたんだけど河原近くの公園になると上からカラスの大群がいるらしく連れ去られそうだとかwそんなでっかいオッサン、さすがのカラスも連れてかんよね;;;

たんぽぽさん>σ(´Д`●)も暑いの寒いの苦手なんだけどあゆがうるさくてね('・c_・` ;) 行かなきゃならん状況なのよ。ま、出てる間は電気代節約にもなるしねwww

さーたんははさん>素敵だなんて☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 照れちゃうわ☆
細いだなんて・・・もうね、そんな言葉にゃ騙されませんぞ!!・・・マジで?細い??←コラコラ    絶対細くなりたいけどこれ以上乳が無くなっていくのも辛いなぁw
【2006/01/13 23:10】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/117-51a38ca5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

