スポンサー広告】 | top↑
あけました!!
ずいぶんたってからの年始挨拶です(;´Д`A ```
コトシモヨロシクネnenga1.jpg


年末から大掃除で大変でした。
ちゃんと前もってやっておかないととんでもないですね;;;
今年の年末こそはちゃんと計画的にやろうと思います。(←まだ先だけどおぼえてるのか?

年越しはσ(´Д`●)の実家、神戸に帰りました。
道中はやはりしまじろうも一緒です。離しません・・・。
ドコマデモイッショダヨPC310039_hp.jpg

おかげでしまちゃん、汚れっぱなし。

神戸について早々弟がカラオケに行きたいと(;゚д゚)エ━━ッ
あんた、受験生じゃろがいゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ついでに2年ぐらいカラオケなぞ行っておらんσ(´Д`●)たち。
果たして中学生についていけるのか?!
弟と行くなんてそれこそ何十年ぶり?!(いいすぎか;)
あゆもはりきってついてきました。
コウハクニモデヨカナPC310041_hp.jpg

マイク、食わないでくださいねヾ(´Д`;●) ォィォィ

昔はポケモンしか歌えなかったのにめっちゃうまくなってるし!
てめぇ、いつ来てんだよっ(;`O´)oコラーッ
最新曲ばかり歌いだすし『SMAP』『彰&修二』←何故にジャニーズばかり?、『ケツメイシ』『オレンジレンジ』・・・と若もんの歌ばっかりですわ。

あゆも思わずPC310045_hp.jpg
棒立ちになってましたwww

ニイチャン ウマイヤンPC310044_hp.jpg

昔あゆが弟、弟がσ(´Д`●)ぐらいの大きさだったわ・・・。

弟の書初めの宿題もやらされて(?)無事年越しました。
元旦早々従妹が子を産むしΣヽ(゚Д゚○)ノ
忙しいばたばたなお正月です。

でもしっかり弟の合格祈願&家内安全を願いに初詣には行きました。
P1010051_hp.jpg

残念ながら今年の主役、レオ&アトムはお留守番・・・。
じいじの車(新車なの~)が汚れるって連れてってもらえなかったの&定員オーバーのためw(じいじ&ちゃーちゃん&弟&パパ&σ(´Д`●)&あゆ)ごめんよ・・・。

アトム&レオ06-01-01_13-45.jpg



そんなわけで今年もぼちぼちの更新ですがよろしくお願いします^^
年初めにポチッとお年玉をください♪
コチラデス↓
banner2.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<はにゃ~~ | ホーム | 失敗なケーキ>>
楽しいお正月だったようですね^^
 我が家は大晦日までパパ仕事。
そして元旦から胃腸炎でパパダウン!
なんと言う幕開け・・・
が、ある意味助かったかもww
↑何故か?はご想像におまかせします!

さてクラシックショコラですが・・・
 材料
ブラックチョコレート・・・90㌘ バター・・・50㌘
薄力粉・・・20㌘ 卵黄・・・m玉3個分
グラニュー糖50㌘

メレンゲ用
 卵白・・・M玉3個分 
 グラニュー糖・・・30グラム

①チョコレートと無塩バターを細かく刻んでボウルにいれて、湯せんで溶かす。(お湯の温度50~60度)なんか分離するんだって、あんまり高いとww

②卵黄とグラニュー糖を混ぜて少し温めてよく混ぜる。

③②にふるった薄力粉と①を入れてよく混ぜる。

④別のボウルで角がたつくらいのメレンゲを作る。

⑤メレンゲに③をゴムベラで切るようにサックリ混ぜる。

⑥⑤を型紙を入れた型に流しいれ、180℃のオーブンで約40分焼く。

⑦型から取り出し常温で冷ます。

お好みでクリームをのせて食べてね^^

型は18cm丸型でお願いww

オーブンの機種によってちょっと焼き時間が違うので気をつけてね!
【2006/01/05 18:54】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

あけましておめでとうございます~♪
今年もアユくんの成長見にやってきますよっ。
楽しいお正月になったみたいですね♪
アユくんもそのうちアンパンマンの歌とか歌うようになるのかな?!
【2006/01/06 00:29】URL | かなまま #-[ 編集]

明けましておめでとうございまーす♪
今年もみぃ~さんのブログで笑わせてもらうべく通いますので~(´∀`)ノシ
あゆくん、サムシングばり似合ってるじゃあありませんか。カッコイイ一歳児ですな (・∀・)
アトムくんとレオくんも(オトコのコで合ってる?)かわいいっっ。
今年は主役ですねー
【2006/01/06 00:59】URL | gigi子 #-[ 編集]

おめでとうさ~ん。(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
今年も笑かしておくれ、みぃ~たん&あゆクン。

カラオケなぁ~、3年以上いっとらんわ。
最近の曲なんか歌えましぇん・・・。(x_x;)シュン
【2006/01/06 10:53】URL | ありす #-[ 編集]

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくです!!
あゆ君しまじろう離しませんねぇ~
子供がしまじろうを「ぎゅっ」とする姿は可愛いものだわ♪
カラオケ・・・うちも一体何年行ってないだろう??
もう人前で歌えませんっ!!
【2006/01/06 14:57】URL | yuka #-[ 編集]

たんぽぽさん>なるほどなるほど・・・また失敗しないようちゃんとメモって作ってみます☆ありがとう~♪パパさん、大丈夫でしょうか?さんざんだったですね;;;かわいそうに('・c_・` ;)

かなまま>おめでとうございます。カナタ君に代わってσ(´Д`●)が風邪っぴきをくらってます。喉だけなんですが声がキモイですw

gigi子ちゃん>ぷぷっwサムシング、頑張って履かせてます。誰に何と言われようとも履き崩さねばwww(←何も言わんって?!)
レオアト、サイズちゃうでしょ?れっきとしたチワワなんですがレオが偽物みたいなチワワサイズなんですよ(;´Д`A ``` オマケにお笑い芸人みたいにおもろいです、σ(´Д`●)似らしい・・・。

ありすちん>今年もよろしくね^^カラオケ、子供が出来るとなかなかいけんよなぁ。学生の頃なんてしょっちゅう行ってたのに。もう行く仲間もおらんし。。。金ないしw

yukaさん>おそるべししまじろうですよね。ほんと、寝るときまで離さないですよ。朝一人で起きてくるんですが何をさておいても一緒に連れてきますからねwその姿がなかなかわらけるんです。

【2006/01/06 21:30】URL | みぃ~ #-[ 編集]

あけましておめでとうございまーす。

楽しいお正月をお過ごしになられたんですねー。
あゆ君、超かわいぃー。
成長が楽しみです。
きっと、大きくなったら、ジャニーズの歌を歌うのでしょう・・・。

では、今年もよろしくお願いします!
【2006/01/08 14:44】URL | サクラコ #-[ 編集]

サクラコさん>こちらこそ今年もよろしく^^
楽しい正月もあっという間にすぎすぐさま現実に戻されました。寒いし・・・ぐすん。
【2006/01/10 16:00】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/114-dc2b85b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

