スポンサー広告】 | top↑
失敗なケーキ
昨日はほんっと、失敗した・・・。
っていうのは我が家のお隣さんとちと遅いクリスマスパーティ(ってか忘年会?!)をする話になってて。

あたしチーズケーキ作れるよ!

なーんてデカイこといってて作ったのは超失敗の策だったのです
ブランクが1年もあったから?いつも使ってたクリームチーズが違ったから?生クリームを倍入れたから?!←それが原因か;

見るからにまずそうなケーキさん05-12-28_00-25.jpg


なんか生焼けっていうかケーキ型の下からたらたらとバターが染み出てるし工 エ エ ェ ェ (゚Д゚; ) ェ ェ エ エ 工
ほんっとかっこわる~~~!!!!
でも『味はいける』なんて無理やりなコメントまでもらっちゃって申し訳なかったわ;
(なっちゃん、ごめんね| 柱 |ヽ(-公-;) 反省 )
マックやビールまで頂いちゃったのに何もお返しできませんでしたよ。

また来年新年会の時にはリベンジさせていただきますので(;´Д`A ```
ほんとにほんとに・・・トホホ=(´Д`;)⇒カ゛~ン

そんなケーキにちと興味ある方はポチッとお願いします。
変な匂いがしてくるかも(爆)←匂いはいいんだってば!
コチラデス↓
banner2.gif

みぃ~のネタトラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<あけました!! | ホーム | 失敗な髪色>>
難しいですよねぇ~
ケーキ作りは、本当に難しいv-237
お菓子作りは好きだけど、失敗したときの悲しい気持ちは何とも言えないよね。
【2005/12/28 17:00】URL | hiromingo #a6qL.mJo[ 編集]

おひさです~。ケーキおいしそうに見えるけど?
半生チーズケーキっぽくって。(それがいかんって?ww)
↓それにしてもすごいプレゼントの山!
うちのこが不憫になってきた(笑)
パズルバスいいですね~。うちは旦那が欲しがってました!
それからBRIOとかのレール系も旦那が欲しがってます。
女の子だからね~。
【2005/12/28 22:09】URL | さーたんはは #-[ 編集]

ケーキを焼こうというだけえらい!!
最近はケーキどころか普段の夕食さえ手抜きだらけの私・・・やばっ!
ケーキ作りって結構繊細なんですよね~
でも中身は確かなんだし、結構イケルのでは??
チーズケーキ私も大好き♪
【2005/12/29 00:43】URL | yuka #-[ 編集]

ここ何年もお菓子作りなんかしてないわ~。
みぃ~たん、作るだけエライよ。シュン(x_x;)ヾ(^ )ナデナデ
次は是非ともリベンジ成功してな~。
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
ちょっと食べてみたい・・・。m( ̄○ ̄)mアーン♪
【2005/12/29 07:05】URL | ありす #-[ 編集]

みぃ~さん、失敗も成功の元といいますから!写真見る限り、失敗してるようには見えないけどなぁ(^^) とっても美味しそう!
ワタシ、チーズケーキが一番好きなんで、あったら ペロッと食べちゃいそうw
なんか、食べたくなってきましたよ…
【2005/12/29 21:58】URL | けんけんママ #-[ 編集]

ほんと、お世辞じゃなく全然おいしそうじゃないですか!
チーズケーキ大好きなんでたまりまへん。
バターがしみでてるってのも何だかおいしそう♪
失敗クッキーとかも結構おいしかったりするよね。
お隣さんと仲いいって凄くいいですね。
最近みぃ~さんパーティーずいてますな~(^◇^)
【2005/12/29 23:26】URL | gigi子 #-[ 編集]

お隣さんとパーティできるほど仲良しなんだ~♪それもいいなぁ(^^)
うちはそんな交流ないからなぁ・・・。
ケーキ、写真で見る限りはとっても美味しそうよ??♪
味見しに行きたいくらいだわ~♪
ブリオのレール、私もすごい欲しかったのです!
でもまだハルには早いかな~って諦めました・・・
来年はサンタさんにお願いしようかな(^^)
あゆくん、いっぱいプレゼントもらって良かったですね~
ママたちも欲しいですよね~(笑)
【2005/12/30 23:57】URL | ミホリ #-[ 編集]

画像で見るとケーキ美味しそうやのにーw

クリスマスはなんと、喧嘩しちゃったぁw
結婚記念日やったのにー(T∀T)

今は二人で休み満喫してるけど、
元旦は・・・帰省で欝だわぁ。

みぃ~さんは両方の実家に帰省するん??

では、今年も1年仲良くしてくれてありがとうねー☆・゚:*(人´ω`*)ウフ

来年も(´・∀・)っ.゚+。★ヨロシクネッ☆.゚+。
【2005/12/31 01:41】URL | まいまい #JalddpaA[ 編集]

あけまして
おめでとうございます。
今年も、更新はぼちぼちですが、宜しくお願い致しますv-527
【2006/01/01 00:17】URL | ちまま #-[ 編集]

明けましておめでとう
今年もよろしくお願いします。

皆さん元気でお正月を迎えましたか?
神戸には帰ったですか?レオアトちゃん元気でしたか?

ウメちん達の年賀状をメールしてみますね(^^)/
【2006/01/01 20:24】URL | ウメ父さん #WE/xn6Vw[ 編集]

あゆあゆはここにケーキがお返ししなかったよ。
【2006/01/03 15:20】URL | BlogPetのあゆあゆ #-[ 編集]

明けまして★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
 昨年中はσ(^-^;)のブログに遊びに来て頂いてありがとうございましたm(__)m
今年もどうぞ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

ケーキ 是非リベンジして下さい^^
σ(^-^;)クラシックショコラなら作れますww
【2006/01/04 18:34】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

hiromingoさん>簡単だから作ったはずが失敗なんて・・・悲しすぎました;;;

さーたんははさん>旅行はどうだったですか?素敵なプレゼントじゃないですか!!うちは自分の実家に帰っただけでしたよ;

yukaさん>チーズケーキ、やっぱりお店で買うほうがよかったかなぁ・・・ほんとおいしいですよね。ケーキ嫌いなパパでもチーズケーキなら食べれるみたいw

ありすちん>結局誰も口にせずゴミ箱行きでした(´Д`|||) ドヨーン  もったいなや~~~;;;

けんけんママ>成功したものならぜひぜひご賞味くださいって自慢できるんだけど今回ばかりは・・・不器用さ満載でしたw

gigi子ちゃん>パーティづいてたおかげで年末掃除が大変でした。全く手をつけてなくておかげでPCもやっとこうして開けるように・・・。あぁ・・・もっと早めにしておけばよかった;;;

ミホリさん>たまたま同じ時期に引っ越してこられたお隣があゆと同級生で男の子だったんですよ。毎日でもないですがたまぁに遊ぶ程度です。もっと大きくなるとしょっちゅうになるのかな;それはそれで大変だなw

まいまいちゃん>喧嘩したって?!胎教によくないぞー!!今年は喧嘩しないように仲良しでいてくださいね。babyのために♪

ちまま>こちらこそぼちぼち更新ですがよろしくお願いします!なんか去年より寒いせいかσ(´Д`●)風邪ひいちゃいました;

ウメ父さん>オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
今年は神戸だけ(自分の実家)帰ってきました。レオアトと共に年越ししたよ~。
相変わらずレオアトと仲良しなあゆでした。

たんぽぽさん>こちらこそよろしくです^^
寒い日が続くけど風邪引いてませんか?
クラッシックショコラ?簡単ならば是非作り方を伝授してくださいw
【2006/01/05 14:16】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/113-16620489

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

