スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
失敗続き・・・(´Д`|||)
今日は遅れながらのクリスマス会をかねて(もう忘年会というべき?)お隣さんと一緒にお昼からささやかなパーティをした。

こうみえてもチーズケーキは得意やで!

なーんて自ら公言していたものの作るのは1年ぶり。
しかもいつも使っているクリームチーズではなかった為(いいわけ?)うまいこといかずめっちゃ失敗の巻でしたガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

見るからにまずそうじゃないか;05-12-28_00-25.jpg


料理に失敗なんてあるのか?なーんて思ってたσ(´Д`●)もあるもんだわ・・・と実感。
まじでケーキ型のそこからバターがにじんでたしべたべたで柔らかすぎ、最低なおもてなしでした。
それを『味はほんと、おいしい~!』なんて全部食べてくれたママ友ちゃんにペコリ~~~m(。≧Д≦。)mスマーン!!
(なっちゃん、ごめんよ・・・
しかも言いようの無いコメントまで;;;

そんな彼女の差し入れは500mlのビール2本(発泡酒でもない、第③の雑種でもない本物のビール!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆)とマックでした。
もちろんビールは昼間からっていうわけにもいかず(彼女は飲まないしね;)晩のお楽しみにとっておきましたよww

子供たちは昼寝もせず遊びたくって夜はしっかり寝てくれました。
あゆも笑いながら寝て逝きいきました・・・。
ごーーーんZzz…(´ρ`*) o。。o○

こんなまずそうなケーキ、食えねぇよって思ったあなた!orちと興味を持ったあなた!!ポチッとお願いします(笑)
コチラデス↓
banner2.gif

スポンサーサイト
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<一人でねんね | ホーム | モノマネバトル参戦!>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/112-1856756c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。