スポンサー広告】 | top↑
プレゼントの山!
24日のイブ、25日のクリスマス、どうお過ごしでしょうか?
我が家は二日とも手抜きをさせていただき食費、かなりヤバヤバでございます(´・ω・`;A) アセアセ
せっかくのクリスマス、料理なんてうぜ~よぉ!!!っていうのは主婦失格でございましょうか(´Д`|||) ドヨーン

今年もあゆのプレゼントは結構集まりました。
PC230018.jpg


まずは三重のおじいちゃんおばあちゃんから。
ナニカナァ?PC230016_hp.jpg

とりあえず乗ってみた;;;
ドキドキ ハヤクアケテ!PC240021_hp.jpg

ワーイ!PC240022_hp.jpg

念願の森のパズルバスでした。
結構遊んでくれます゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 教えるとパズルも出来るように!!!

次はおばあちゃんの妹、おばちゃんから。
ドウ?PC240023_hp.jpg

長靴とレインコート(出すと直すのが面倒なので結局出さずじまいで直しちゃった;)をもらいました。何故今、そのプレゼントなのかは謎w

次にひぃおばあちゃんから。
ナンジャコリャ?PC240025_hp.jpg

アッタカ~イ♪PC240026_hp.jpg

ミッフィーちゃんのタオルかけ?ぬいぐるみとプーさんの帽子&マフラーセット。
これで暖かく公園へ行けるね。

最後にパパママから。
PC240029_hp.jpg

サムシングのジーパンを♪
買ってから思ったんだけどサムシングって、女性もの??
ウエストを調節するゴムが超派手ピンクなのね;
そういえばσ(´Д`●)もサムシングのパンツあるし・・・やっちゃった?
ブーツカットが可愛くて買ったんだけどσ(´ x `;*)ンート・・・
ま、いっか;;;

風呂に入りケーキを食べました。
うちのしっちパパ、あんまりケーキは得意としない為個々でケーキを買いました。
モロゾフ製です^^あゆはやわらかプリン・・・今日は特別です。

ウマソウ!PC240031_hp.jpg



そして今朝、サンタさんが来ました。

ウヒョ~!PC250038_hp.jpg

BRIOのレールセットです。
買い物に行った時大好きなしまじろうを離してまで遊んだ列車。
よかったね、あゆ!!

ママにはピアス、パパにはジーンズのプレゼントが。
はぁ・・・出費がかさんで苦しいクルシミマスクリスマス。
こんな我が家にサンタのプレゼント、ポチッとお願いします。
ダウン気味なので上げ上げお願いします(>人<)
コチラデス↓
banner2.gif

あゆのネタトラックバック(2) | コメント(8) | top↑
<<失敗な髪色 | ホーム | Xmasプレゼント求めに>>
こんにちわ~
サムシングって女性物のはずです・・・
子供用もあるんですね!知らなかったぁ~
うちは、マナカにだけサンタサンガ来ました!!
パパとママには後日来るのかしら?!
【2005/12/26 10:56】URL | hiromingo #a6qL.mJo[ 編集]

わぁ~~♪
あゆくんめっちゃ幸せそう~~^^
すんごいプレゼントの山ですねー。
帽子かぶってカメラ目線だしwww
サムシング、レディースだけど似合ってるしかっこいいからいいじゃないすか~。
うちはケーキもなしでしたよん☆
【2005/12/26 12:23】URL | gigi子 #-[ 編集]

ホントに山のようなプレゼントですね(^^)けんけんにはサンタさん来なかったけど(笑)ワタシには来ました…(え?)

アユ君、ジーパンお似合いですぞヾ(´▽`)ノ男の子らしくて良いわぁ!森のパズルバスに乗ってる顔、めっちゃ嬉しそう!!良いクリスマスでしたね(^^)v
【2005/12/26 12:33】URL | けんけんママ #-[ 編集]

プレゼント山盛りやな!?
ごっつ~うらやましいぞ、あゆクン。
( =_=) ジィー・・・・・>▽ )グサッ

みぃ~たんにもパパさんにもサンタさんがきたんやな。
ウチのとこは来んかったよ。
息子よりはイイコにしてたはずやねんけどなぁ・・・。(TT▽TT)ダー
【2005/12/26 13:49】URL | ありす #-[ 編集]

うわぁ、たくさんのプレゼントが届いてあゆくん幸せそぉ~。
ジーパンとっても似合ってカッコイイ~♪
良いクリスマスでしたね。
パパさんとママさんもちゃんとプレゼントが届くなんていいなぁ~羨ましいデス!!
【2005/12/26 15:00】URL | yuka #-[ 編集]

楽しいクリスマスだったみたいねぇv-238
アユっち・・プレゼント一杯で嬉しそう♪
幸せそうな顔見るのって何かこっちまで嬉しくなるぅ
v(≧∇≦)v

σ(´Д`●)ォィラは・・・
風邪と病気に闘うクリスマスでした(涙)
2日間とも子供達の病院通いだったしね
(撃沈)v-40
【2005/12/26 17:39】URL | ato #bSh2pn2s[ 編集]

hiromingoさん>子供用でも一チョ前な値段だしほんとΣヽ(゚Д゚○)ノ です。やっぱり女の子用だったのか・・・でも子供のうちは何でもいいかなって思ってますw

gigi子ちゃん>でもたくさんもらってもやっぱりしまじろうがいいらしくずっと抱っこしてます;あまりに持ち歩くからめっちゃ汚くなってきた(´Д`|||) ドヨーン

けんけんママ>大人専用サンタさんだったのねwww何もらったのぉ~?!2歳ぐらいにならないとクリスマスやサンタの意味、まだわかんないよね~。

ありすちん>サンタ・・・でも出費は家計費からですぞ;かなーり苦しいかもw
お子ちゃまたちはプレゼント何もらったん~??

yukaさん>プレゼントもらってもかえって苦しくなっている家計なので絶対羨ましくないはずです(;´Д`A ``` ジーパン、いいですか??女性ものらしいけど子供のうちは関係ないよね?!

atoしゃん>災難なクリスマスやったんやなぁ~。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。ナッチはもう大丈夫?クリスマスしてやったの??
年越しこそ病気してらんないよー!!
【2005/12/26 22:38】URL | みぃ~ #-[ 編集]

いいなぁ~!
ありゃ、テンプレ更新したら、同じのにねってましたわ(^^;
ごめんね~(汗)

あゆくん、しばらくは遊ぶのにタイクツしないですむね。

我が家も4年分のクリスマスがきたよ(プレゼント4個)
とうとう、プリキュアのバトンなんかが来てしまって、いやぁ~その~、こーゆーのってキャラクター代で高いしね~

いやほんと、毎月苦しいけど、クルシミマスタ(ちょっと訛った感じですね)
【2005/12/29 14:25】URL | ちまま #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/110-9f460ca5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブーツカットを極める
163cm太ももががっちりたくましいのですが25インチでぴったりでした♪ストレッチがきいていて履き心地がとってもいいです。ヒップラインがキレイでさすが噂のデニムですね☆定価よりも安く買うことが出来て嬉しいです♪サイズが分かればネットからでも購入できるし、 ジーパンへの思い【2007/08/06 18:07】
楽天ランキング入賞!!【BRAPPERS】ひなのさ
商品カテゴリーLady Vintage(レディースジーンズ) スタイル少しほそみのブーツカット 素材G4スラブ右綾デニム 綿100% 396番色リンクルウォシュハンドユーズドフロントの穿きジワを立体的に浮き出し、生地の破れまで再現したバーチャル中古の中間色。LY206ZS 製品サイズ ジーパンへの思い【2007/09/06 17:04】
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

