スポンサー広告】 | top↑
Xmasプレゼント求めに
20051223203907
西武百貨店まできています。
おもちゃ売り場で遊びまくる子供(;_ _)
とにかく早く選ばねば…行くのにしまじろうを離さず持って来ておいて邪魔になったらしく「はいっ」と渡された;
やかましいからご飯食べさせてます。
未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<プレゼントの山! | ホーム | X'mas&誕生日パーティ>>
プレゼントは買えましたかぁ?
おもちゃ売り場はさぞかし混雑していた事でしょう… ケーキ売り場は戦場でしたよ(^^;;

うちも今日は、ベビーカーに乗っているけんけんが危ない目に何回も遭いましたよ(人込みで) 
急いでるあまり、ベビーカーに突っ込んできたり、エレベーター降りようとしているのに、乗り込んできたり…危ないったらありゃしないっっ
これだから、少子化が進むのよ(関係ないかw?)
【2005/12/24 03:19】URL | けんけんママ #-[ 編集]

あれれ、今日はポチがついてないよ~。
私も最近サボリ気味です。ものまねバトルでヒートアップし過ぎて燃え尽きてたりして^^;
あゆくん眉間を寄せて難しい顔してる(笑)
プレゼント買いました~?
ちびさん達だけじゃなくママもプレゼント欲しいですなぁ。
【2005/12/24 07:00】URL | gigi子 #-[ 編集]

毎度ごぶさたのちままです。
素敵なクリスマスになりましたか?
クリスマス。来年からは、おもちゃの広告は画さないといけないかも~?と思ったちままです。
3歳にはまだ「価格」ってのがわからないし…^^;
サンタさんも大変ですね。
【2005/12/25 01:39】URL | ちまま #-[ 編集]

メリクリ~♪
あゆたん、プレゼントは何買って
もらえたんかな?
みぃ~さんもパパにプレゼント貰ったかー?w

うちらは今日が結婚記念日やぁ☆・゚:*(人´ω`*)ウフ

けどなぁー、悪阻で豪勢な料理とか
作れそうにないわぁ(T∀T)
【2005/12/25 18:41】URL | まいまい #JalddpaA[ 編集]

いや~、クリスマスのオモチャ売り場は
戦場じゃないですか?(笑)
うちも23日に行ってきましたが、スゴかった・・・
無事に気に入ったオモチャは購入できましたか??
何買ったのかな~?ワクワク♪
【2005/12/25 22:32】URL | ミホリ #-[ 編集]

けんけんママ>おもちゃ売り場もケーキ売り場も戦場・・・ごっつ人が多くて息つまりそうでしたよ!もっと早く来ておけばって後悔;ベビーカーなのにおばさんとかお構いなしだもん、ほんとムカつく!!うちはあまりに腹たってケツで押しのけたったわ!

gigi子ちゃん>なんかクリスマス3連休でパパが休みなもんだからついついブログさぼりがち;ケータイから車の中とかで書き込みしたりしてるからポチッがつけなかったのね;;;クリスマス、もちろんプレゼントは家計費から出てます('・c_・` ;)

ちまま>贅沢三昧のクリスマス。っていうのは出来合いばっかかってしまって手抜きしてるもんだから高くつくこと!!ほんと、次の給料日まで道のりが長いです(´Д`|||) ドヨーン

まいまいちゃん>悪阻にクリスマスは関係ないものね;旦那様は優しく介抱してくれてるかしら??来年は3人になってるんだね。楽しみね。

ミホリさん>あゆが気に入ったおもちゃ、ほんと高くて;;;その種類の中で一番安いものにしました。だって、価値とかわかんないでしょーーーwww
【2005/12/25 23:25】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/109-b4b8717a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

