スポンサー広告】 | top↑
X'mas&誕生日パーティ
待ちに待ったパーティです。
朝から張り切って掃除、頑張りましたw

駅でくるみママと待ち合わせしてみなママと一緒におち合いました♪
駅前のおいしいケーキ屋さんでそれぞれ好きなケーキを買いパン屋さんでサンドイッチを、ポテトはマック、チキンなどのお惣菜はいつもお世話になっている近所のスーパーに買いに走りました
お皿など汚れないようにと紙皿や紙コップまで近所のダイソーで用意していただき気を使ってもらっちゃいました;
おかげで楽できたよ~wアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

キョウノメンバー♪PC210006_hp.jpg



乾杯した後、くるみママと打ち合わせ通り同時にクラッカーをパーン♪
     「お誕生日おめでとう~♪」
オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
プレゼントを渡したらめちゃくちゃビックリしてたと同時に感激してもらっちゃったヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ ヤッタネ
人の喜ぶ姿見るのって好きだなぁ・・・。
帰ってからのメールで「めちゃうれしくてウルッときたよ。ありがとう」とありました。
それだけでσ(´Д`●)はお腹いっぱい♪

かなままを真似てうちも飾り付け、頑張りました!
子供たちの冠も~^^
めっちゃすぐに取ってボロボロにされてたけど=(´Д`;)⇒カ゛~ン

ニアウ?PC210009_hp.jpg


しかし子供が3人も集まればよく食べる食べる!!
人のを見て食の意欲が増すのかな?
あゆも頑張って食べて便秘症なのが2回もう●ちしましたよ
食べ方は一番汚かったあゆでした;(下に一人でボロボロこぼしてるしママは恥ずかしかったわよっ☆

子供たちは食べた後いっぱい激しく楽しく遊んでくれました。
部屋はもうえらいことに・・・ま、ええかぁ~~
あゆも今日は両手に花、昼寝もせず浮気してましたw
よっ、色男!

ミナチャンガイチバン☆PC210011_hp.jpg


クルミチャンモ ステガタイナァPC210012_hp.jpg


おおっと、接近しすぎです!
これは・・・おもちゃの取り合いになるか?!←そっちか;

夕方解散後、寝るかなぁ?と思いきや超ハイパーなあゆ。
寝る気配もなくそのまま夕飯&風呂に。
やっぱり、子供ですね。
横に寝かせたらバムセと一緒に即行ねんねしちゃいました。
やっぱり眠かったんだねZzz…(´ρ`*) o。。o○ ぉゃすみ★

ドチラモエラベナイヨ…ムニャPC190004_hp.jpg

夢の中で女の子に迫られてるのか?!
親の勝手な想像でしたwww

最近サボっていたせいかランキング激ダウン気味ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
皆様の暖かい一票をポチッとお願いします!!
コチラデス↓
banner2.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<Xmasプレゼント求めに | ホーム | 久々デート♪>>
賑やかなパーティになりましたね。
お友達も喜んでくれたようで良かったですね!!
3人で冠かぶってるの可愛い~
手作りってやっぱり暖かくていいです☆

リンク貼らせてもらっていいですか?
【2005/12/22 01:11】URL | yuka #-[ 編集]

あゆクン、ウハウハですな。キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ウチの息子やったら絶対おさわりして嫌われる状況やな・・・。
なんせセクハラ怪獣ですから。ε-(ーдー)ハァ
【2005/12/22 17:39】URL | ありす #k9MHGdfk[ 編集]

我が家の王子も・・
もうすぐBirthdayデツv-238

atoBlogのほうにプレートがUPしてあるので
時間のある時に
持ち帰ってねぇ~v-221
【2005/12/22 20:32】URL | ato #bSh2pn2s[ 編集]

いやん、ちょっとラブラブじゃないの。
あゆくんったら。
楽しそうなクリスマスパーティーですね♪
・・・やっぱりみんなママ友さんといろいろパーティやってんだね。私は一度もしたことないなあ。あはは。
いや、友達いないわけじゃないんだけど(笑)
モノマネを主催する前に、そういうの企画しろって?
【2005/12/22 21:34】URL | さーたんはは #-[ 編集]

あゆ君、両手に花ですね~(^^)
冠・あゆ君、嬉しそうですわ!

バセム、相当お気に入りなんだね~!
ちゃんと抱っこして寝ているなんて偉いわ。
あゆ君とけんけんは半年違うから、うちもそれくらいになったら、抱っこしてねんねしてくれるかな…ちょっと見てみたいw
【2005/12/22 21:36】URL | けんけんママ #-[ 編集]

「どっちも選べない・・・」なんて
もうプレイボーイ(これ死語??ww)なあゆくんですな・・・(´∀`)
今夜もバムセ抱っこして寝るの図に
(゚∀゚)ムッハー!!です。
カワイイィィィィィ!
【2005/12/22 22:29】URL | ミホリ #-[ 編集]

話は変わるけど、ブログ引っ越し作業中です。
ブックマーク貼り替えお願いします。o(_ _*)o
【2005/12/23 09:09】URL | ありす #-[ 編集]

yukaさん>パーティ、賑やかでしたがその後の片付けも賑やかなぐらいでしたσ(´ x `;*)ンート・・・子供がいるとしかたないですがね;リンク、こちらもお願いします☆

ありすちん>ブログ引越ししたん?オッケ~、貼り帰しておくね!
あゆは女の子でも容赦なくおもちゃ取るからなぁ;そのうち嫌われそうやで!

atoしゃん>ありがと^^取りに行かせてもらうね。もうすぐアトム君のお誕生日かぁ~~~^^今年も無事迎えられそうでよかったよね。みんなハッピーでありますように♪

さーたんははさん>ママ友、少ないけどね・・・ボソッ(-。-;)
パーティはいいけど後片付け大変よぉ!牛乳やジュースこぼされちまうし;;;近くならブログ仲間で集まりたいよなぁ~♪

けんけんママ>ねぇ;;;男の子なのにぬいぐるみが好きだなんてまるでパパ・・・。そう、実はパパもかわいいぬいぐるみ好きだったらしい(;゚д゚)エ━━ッきもーい・・・。
けんけんくんも後半年したら・・・怪獣の仲間入りよ∵ゞ(≧ε≦o)

ミホリさん>相変わらず手がかじかんでて打ち間違いしてますσ(´Д`●)w
ぬいぐるみにも好みが出てきたらしく昨日からどうもしまじろうLOVEらしいです。バムセ、かわいそうに・・・。

【2005/12/23 13:39】URL | みぃ~ #-[ 編集]

おひさです^^
やっと復活よ―!!

あゆ君もてもてだね~。うちはまわり男のコばっかだからカナタ羨ましがるかも!

王冠ばっちりよっ!かわいいかわいい!
ちゃんとかぶってくれててエライね♪
【2005/12/24 00:53】URL | かなまま #-[ 編集]

かなまま>よかったぁ・・・よくなったのね?
あゆのまわりは反対に女の子ばっかりなのです;だからぬいぐるみ好きなのかな?
王冠、いいですか?かなままみたく上手じゃないけど気持ちですw
【2005/12/26 00:38】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/108-8127ef41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

