スポンサー広告】 | top↑
久々デート♪
金曜から三重の実家に帰ってきました。
またブログサボっちまったわい;(訪問できなくてごめんなさい)

昨日の話ですが21日(明日だΣヽ(゚Д゚○)ノ )みなママのお誕生日会をかねてクリスマスパーティをするにあたり、誕生日プレゼントを買いに行ってきた。
お友達のくるみちゃんと電車に乗って西武百貨店までデートしてきたw

まずはランチ後のショット。
ガラガラ抽選会でハズレたためもらった風船w
本当は一つだったけど二人のくれました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ヤッタネ オソロイダ05-12-19_12-54.jpg


ぐずる二人を連れながらプレゼントゲット!!
プレゼントって、難しい。
ママの趣味もあるから適当に選べないし;;;
あんまり高いものでも気が引けちゃうよね??
結局散々悩んだ結果ボディショップのウッドボックスSのホワイトムスクというものにした。
安いけど・・・心がこもってればよしという事でwww
自分たちの買い物もしつつ楽しんでしました。

キュウケイモヒツヨウ!05-12-19_14-26.jpg


   あー!

まさかまさか、また帽子落としてるー!!!
店の中暑くて勝手に帽子脱ぎよったんや、このボンは;
そしてどっかにポイしてきよったらしい=(´Д`;)⇒カ゛~ン
探せば見つかるはず・・・;

結局あちこち探したけどなくて落ち込んでたら「落し物コーナーがあるのでそちらのポーターへ聞いてみて下さい。」との発言が・・・!
よっしゃ、急げ~~~!

ありましたぁ!わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
世の中捨てたもんじゃないですな、LOFT(5F)でひろってわざわざ1階まで届けてくれてたんだって。
ありがたや~ありがたや~~~~人(≧▽≦)

興奮しすぎてねんねできなかったあゆはくるみちゃんとわかれてから電車で爆睡。
家に連れて入ったら起きちゃったけどくるみちゃんとお揃いで買ったロッタちゃんの豚さん(バムセ)を抱っこしながらボーっと寝転がってTV見てました。

ア~ツカレタ・・・05-12-19_17-12.jpg


夜も寝るとき抱っこしながら寝ていたあゆでした。
よっぽど気に入ったのか、さわり心地がよかったのかw

今日は大掃除前半戦という事でレースのカーテン(リビング分だけ)洗いました。
それだけでどっと疲れちゃった(´・ω・`;A) アセアセ

サボっちゃったけどランキングはサボってませんのでポチッとお願いします!
コチラデス↓
banner2.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<X'mas&誕生日パーティ | ホーム | ツイていない一日>>
ボンで風船や、帽子とか、ガラガラや散々とか、大きいねんねとか自分や広い適当などを訪問したの。


【2005/12/20 20:26】URL | BlogPetのあゆあゆ #-[ 編集]

うちにも薄汚れたバムセいますよ~。
嬉しいおそろ♪
あゆくん、抱っこして寝るなんてかわいすぎる。
買ってあげたかいがあるってもんですね。
うち?うちは不法投棄してます~。
【2005/12/20 21:20】URL | さーたんはは #-[ 編集]

バムセと寝るあゆくんかっわい~~♪
おかえりなさい。ご実家帰省されてたんですねー。おつかれさまどす。
落とした帽子、あってよかったよかった。
しかし暑くて脱ぎ捨てるたぁ、子供のする事ってのは大人には思いもよらないですねー^^
【2005/12/20 21:34】URL | gigi子 #-[ 編集]

ラブラブデートですね~
仲良しで可愛いなぁ~♪
うちは靴をよく落とすんですっ。
2度ほど、落し物で届いていた経験が・・・
いつか失くしそうっっ
【2005/12/20 22:35】URL | yuka #-[ 編集]

ウチも明日誕生日やから何かちょーだいヽ(=´▽`=)ノ

あゆクン、この年でデートとはなかなかやるな。(  ̄ー)
ウチの息子は女の子(もしくは女の人)にセクハラしよるからあかんわ・・・。(ノ_-;)
あゆクンはそんな子にならないでおくれ。
【2005/12/20 23:40】URL | ありす #k9MHGdfk[ 編集]

うちも帽子被せたらダチョウの竜ちゃんばりに
投げ捨てられるので怖くて被せられません・・・
見つかって良かったですね!ホント世の中捨てたモンじゃないですね。

バムセと添い寝するあゆくんがすごいカワイイです~!!
触り心地いいですもんね~♪
【2005/12/20 23:45】URL | ミホリ #-[ 編集]

豚さんとねんねしてるあゆたんかわいいd(-ω・。)ネッ☆
デート楽しめたのねぇ♪

うちは毎日悪阻でしんどいよぉ(T∀T)
まだ仕事も辞めてへんのに、悪阻は勘弁して欲しい 涙
なんかね、食べ悪阻と吐き悪阻が日替わりで
やってくるねん(ノ∀`;)

吐き悪阻の日はホンマしんどいなぁ・・・。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
【2005/12/21 14:53】URL | まいまい #JalddpaA[ 編集]

あゆむくん、いいなぁ~
デートだったんだぁ~
しかも、彼女とおそろいのぬいぐるみを持っているなんて羨ますぃ~
【2005/12/21 17:44】URL | hiromingo #a6qL.mJo[ 編集]

さーたんははさん>このバムセ、めちゃくちゃ触り心地いいのか寝る時はずっと抱っこしてますよ。たまに枕代わりにしてるけど;さーたんとお揃い♪うれしいな~!

gigi子ちゃん>ほんと、おばちゃんがチャリ乗る時帽子が飛ばんようにつけてるようなやつかわなあかんかなぁ;(知ってる?)

yukaさん>靴もよく落とす~!っていうか勝手に脱いでポイってするんだもん、いつの間に~?!って感じよね。

ありすちん>セクハラってwなにしよるんや~?!←かなり気になってる  今日誕生日?オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

ミホリさん>バムセ、持ってるんですか?ほんと、気持ちいい~♪半分σ(´Д`●)が気に入って買っちゃったんですwあゆむにっていうのはこじつけ?!

まいまいちゃん>悪阻は仕方ないね;;;赤ちゃんが元気だって証拠だからお母さんがその辛い山を越えなきゃだもんね。もうしばらくの辛抱よ、頑張って!

hiromingoさん>デート、デート♪同じ4月生まれなのにやっぱり女の子、しっかりお話できるんですよね。あゆくーん、なんて呼んでくれちゃってw
【2005/12/21 23:08】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/107-fcdfa652

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

