スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ツイていない一日
いつものようにこのクソ寒い中、公園に連れて行きました。
晴れているものの川沿いだから風が冷たいやらきついやら。。。
ガタガタ震えながら遊んでいました。

ツイていないその①
いつも(先に)来ている同じマンションのお友達が今日に限ってこない。

え~、せっかく掃除機あてやんと急いで出てきたのにぃ・・・そりゃ無いだろ~;
こんな日に限って連絡もないし(あ、いつもかw)寒空の下あゆと二人虚しく砂場でホジホジ。
そうしてるとやっと顔見知りのお友達が来てくれました。

ツイていないその②
知らないお友達のボールをまたしても我が物顔で使い返さない。

ちょっと~;連れてきてたおじいちゃんもはじめは「遊び方分からんねんなぁ」とニコニコしてくれてたけどあまりにもわがままでボールを取り込むからちょっと苦笑いになってきたm(。≧Д≦。)mスマーン!!
そそくさと移動移動。。。そして泣き叫ぶ子供;

ツイていないその③
チャリの鍵をなくす工 エ エ ェ ェ (゚Д゚; ) ェ ェ エ エ 工

はい、あまりにも泣き叫ぶので帰る準備をし、いざチャリに乗ろうとしたらポッケに入ってるはずの鍵が無いガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
寒い中お友達も帰って行きあゆを抱っこしながら大きな公園を探す。
デカすぎんだよ、この公園め!!なんてあたるところはこの公園。
寒いよぉ・・・ないよぉ・・・そんなところへ学校サボってきたらしいバカップルがベンチでイチャイチャ( ´∀`)σ)д`)プニプニ スキィ
ムキィィィィイ━━━━━(゚Д゚)凸
こっちは寒いのにあゆ抱っこしてひぃ~こらいってんのにお前さんたちはあっちっちですかい、へ~そりゃそりゃ←完璧八つ当たり
ケッ・・・って思った瞬間

あっ!

バカップルの座ってるベンチの後ろにありましたぁ!!!
コミンゴ付きチャリの鍵゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
もう、離さないわよコミンゴ!!!

それで終わりじゃないのよ;
ツイていないその④
車に巻き込まれそうになるΣヽ(゚Д゚○)ノ

マジびびった。
それ見てたおばさんも声が出なくて「んあ"!!!!」って目むいてたもん。
まっすぐチャリを走らせていたら急に車が走ってきて左折してきあがったのだ(;゚д゚)エ━━ッ
すぐさま急ブレーキをかけてσ(´Д`●)も左にハンドルを切ったので助かったけど間一髪とはまさにこのこと。
「うりゃ~!!ドコ見とんどいやこら!!!!またんかい、こら!」
の「う」が出た。
・・・がそのおばさんが一瞬目に付き「あぶなかったねぇぇ!!何なの、あの車!」と言ってきたのでちょっと叫んで追いかけられず;;;
「う・・・ねぇ、めっちゃあぶないですよねぇ!」なんてワキに汗をかくσ(´Д`●)
車の運転手、おばさんに感謝しな・・・。

でもね、正直ポコーンと当てておけばよかったかな・・・とか。
あゆつんでるから無茶できへんしなぁ。
ブツブツ独り言いってたら銀行前にあのクソッタレ車発見~~!
誰も見てなかった(と思う)のでミラー、前方に折り曲げてきました。
σ(´Д`●)を誰だと思ってんのよ、地元ではチャリにパンク、サドル抜き、原チャにカッターとはあたしの得意技よっです☆←え?!マジか?!
はい、σ(´Д`●)も犯罪です;;;;
でも命には別状ないしここで懺悔してるからいいですよね(←ダメ
いい子のママたちは真似しないでね♪←しねーよっ

ツイていないその⑤
あゆ、昼寝中電話がかかってきてそっこう中断、起きて遊びだす。

これが一番辛いウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
もう一度寝かせようと布団ぐるぐるにしてトントンしてたら携帯から「アンパンマンマーチ」が・・・。
しっちパパだウルセエ━━( ▼皿▼)=○)Д)゜゜━━!!!!

もちろんそれで起きちゃってこんな状態。

ヒサビサノオモチャダ05-12-16_15-05.jpg


寝かせてたのに一人で起きて裸足で遊んでますよヾ(´Д`;●) ォィォィ
全く・・・今日はなんて日なのぉ?!
神様、どーしてどーして・・・いっぺんに悪いことを降り注ぐんですかぁ☆
せめて分割でお願いしますよぉ(__;)
まだ一日は終わっていないのでまだこの恐怖(ツイていない)は続くんでしょうか?!
こわーいガクガクブルブル((;゚Д゚))

こんなツイていない日に愛の手を・・・ポチッとするだけで救われるんです!
コチラデス↓
banner2.gif

スポンサーサイト
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<久々デート♪ | ホーム | 人のものが欲しいよー>>
みぃ~さん!!
よかった、怪我しなくて。
昼寝させたのに、すぐ起きてきたりすると辛いですよね。
うちもあります。
寝かせようとしていると、義母から電話がきたりするんですよ。
づらそうかとも思うんですけど、あとで折り返しをするのが面倒くさくて、出てしまって、娘が泣いている中を電話しちゃってます。
今日もそうでした。
【2005/12/16 16:41】URL | hiromingo #a6qL.mJo[ 編集]

いや~ケガが無くてよかった!ホントに。
私、妊娠する前だけど車に巻き込まれて
自転車ひん曲がった事あります!コワ~。
しかも逃げられた・・・!
私も出来る事なら追いかけてってミラーもぎ取りたい位だったわ・・・(コラ。)
イヤなことって重なるものですよね。
明日はきっとイイ日だ!元気だして!

そうそう、リンクありがとうございます♪私も貼っちゃいますね~

【2005/12/16 22:26】URL | ミホリ #-[ 編集]

いやぁ・・ツイてない時って重なるモンよv-15
でも無事で何より・・(汗)

しっかし糞車v-231・・危なィなぁ
ってヵ運転手・・・オイ!! σ゚ロ゚)σ
ちゃんとミラー見てんのヵよ!(怒)
σ(´ω`*)だったら10円パンチかますなぁ・・

ソレにバカップル・・アッ(σ`Д´o)σ ホー(σ`д´o)σ
イチャイチャすなやぁ====3
羨ましいやんけ!・・違っ゚(∀) ゚ ヘッ?

んで・・・とどめはしっちパパですかィ(爆)
【2005/12/16 23:34】URL | ato #bSh2pn2s[ 編集]

うははwこの日は散々な一日やったんやなぁw
しかし、みぃ~さん、ミラー折るなんて
やるなぁ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

あ、そうそう、遂に来年の8月に、
うちにも家族が増えるんだよぅー。
ワンコじゃなくて人間だよw

不安でいっぱいやぁ(T∀T)
【2005/12/17 00:29】URL | まいまい #JalddpaA[ 編集]

みぃ~さん、元気出して!!でも、事故にならなくて良かった(><) 
悪い事が続く時は続くもんですよ~!でも明日はきっと大丈夫!
ホント、お互い車には気をつけましょうね。危ない運転してる人多いですから(汗)
ベビーカー押していると、自転車が怖いです…けんけん、頭と手を出して(でかいからはみ出てるw)乗ってるから、自転車がスレスレで脇を通ると、冷っとしますよ(;´д`)
【2005/12/17 00:40】URL | けんけんママ #-[ 編集]

ミラー折ったんですかい!?
なかなかやるなぁw
って感心してええんか??
みぃ~たんもあゆクンもケガなくてよかったなぁ~。

昼寝したと思ったらすぐ起きられると、なんかガクッっとこーへん?
せっかく寝たと思ったのにぃ~ってイーってなるわ。

昼寝といえば、昨日ムスメが寝たから一緒に寝てたら(息子は放置)、いつのまにかムスメ起きてて、鼻に指突っ込まれてゴリッっとされたわ。
おかげで鼻血ブーでした。
まだいてぇ・・・。(T-T)
【2005/12/17 01:03】URL | ありす@実家 #-[ 編集]

そのヒドイ運転の車ムカツクーー!ムッキー!
怪我はなかったとの事ですが、あゆくんびっくりしてませんでした??大丈夫でした?
ほんと、とことんツイてない日ってありますよね。
私の場合、「今日の不運で、代わりに大きな怪我や病気を回避した」って勝手に自己暗示かけることにしてます。
しかししっちパパのとこは笑ってしもーた(笑
【2005/12/17 03:34】URL | gigi子 #-[ 編集]

このクソ寒い時にジコって怪我したら、寒痛さ倍増!だよ~。無事でよかったよね。
きっとあの車のヒトも懲りてるだろうよ(と願ってみてみるけど)。
我が家では、お勤めする前までは、子どもの昼寝時は「インターホンの音量をゼロ」「ケータイはバイブ」「電話かかってきても即効受話器あげてさっさと用件を済ませる」でした。
こんなときに限ってセールスの電話がかかってくるのよね。

あまりの寒さに風邪ひいてないですか?
【2005/12/18 01:17】URL | ちまま #-[ 編集]

 しばらく訪問できないうちに、あゆくんもみぃーさんも充実した、楽しそうな日々を過ごされているご様子・・・本当におひさしぶりです。
寒い中にもあゆ君のため、ひたすらがんばっておられるみぃーさんの姿がみえるようです。
けががががなくてほんとうによかった。
織田裕二さんの誕生日もぶじおわったことだし、これからもっとあゆ君がしっかりうごきだすんでしょうね。楽しみ楽しみ。
同級生の我がシンヤは暴走中です。
一日中泣き喚き後追いの毎日、はいはいもできないのに、私の足元にしがみついてつかまり立ち・・・食い意地もはっているので、うんピー君の量も普通でははく(笑)何でも食べたがります。ごみでも危険物でも・・・。
ユキちゃんの保育園に9キロの彼を抱っこしての移動の毎日です。ベビーカーに乗らないし、乗せたら帰りまでの時間なき続けて恥ずかしい思いもさせてくれました。(この野郎です。)
楽しみにしていたブログ訪問も中断せざる終えなくなりました。(泣)
早く再開したいです。
みぃーさんのブログも楽しみにしています。
ではでは。

【2005/12/18 23:57】URL | よしこママ #-[ 編集]

あーーー(涙)そんな日もあるよね~。
けががなくってよかった!
まあ、ただでは済まさないみぃ~さん。Good job!
勝手にラストクリスマスの矢田ちゃんを思い出したわ~。
私もこのあいだ、娘を2時間かかって寝かしつけて、
やっとうつらうつらしたところに、『ピンポ~ン』(涙)
私がうっかり玄関のロック(昔でいうチェーン)を
かけていたために忘年会帰りの旦那が家に入れずに・・・。私が悪いんだけど・・・。ムカッ!
【2005/12/19 13:13】URL | さーたんはは #-[ 編集]

hiromingoさん>電話だけはどうしようもないから困っちゃいます。かといって後からかけなおすのももったいないしw

ミホリさん>リンクありがとうございます!妊娠中にひき逃げ?!そりゃいかん~!おっかけなε=ε=(o*・ω・)o友達は妊娠6ヶ月ぐらいの時3歳の子を抱っこして追いかけたと;あんたはや●ざか・・・と;元ヤンのすることは壮絶です!

atoしゃん>むかつくでしょ~!その車!全く、世の為にσ(´Д`●)はやったのよw←思いっきり間違ってる?! ツイてないことってほんと続くからブルー;;;

まいまいちゃん>(;゚д゚)エ━━ッおめでたなの?そのぶんだとダーリンとも再びラブラブしてんだね♪よかたよかた・・・。8月かぁ、暑いからきっと妊婦服の下から扇風機の風当てたりしてんだろなw

けんけんママ>そだよねー、自転車も気をつけなきゃだわ。チャリにミラーつけてる奴に限って見てないってジンクス知ってる?チャリで事故るジジババのチャリにはミラーついてんだけど見てないんだって;ミラーはお守り代わりなのか?!

ありすちん>鼻血∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 大丈夫なりかぁ?子供って手加減知らんからなぁ、めちゃしよんねん!!!

gigi子ちゃん>あゆはビックリしてぼー然としてました。きっと、オムツの中でちびってたはずwww gigi子ちゃん流の自己暗示、なかなかいいですね☆σ(´Д`●)もそう思うようにしよーっと♪

ちまま>大きな音鳴らしてもぐっすりな時とプッとお●らしただけで起きる時と(どんなけデカイ屁じゃ!)ありますよね。起きてグズるなら寝てればいいのに・・・って思っちゃう。

よしこママ>やーん!!元気だった?!そっかそっか、シンちゃんがおじゃる丸じゃなくなってきてんだねwwwうちもいち時期そうでしたよ。PCなんて開いてらんなくて・・・。でもそれもすぐ過ぎ去るから、ゆっくり育児を謳歌して戻ってきて~♪ずっと待ってるからね☆

さーたんははさん>ラストクリスマス・・・そういえば去年のドラマだったっけ?もう一年前?!早すぎる・・・裕二ぃぃぃ、あれからドラマではお目見えしてないので寂しい;
うつらうつらの時にロックをガーンって、わかるわかる!!!
うち、それしょっちゅうだわ;
こっちの責任かもだけどほんと腹たつ☆
【2005/12/20 15:05】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/106-d84fb044

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

