スポンサー広告】 | top↑
食べ方汚い!
あゆは最近自分の小さな口を養うべく自分で手づかみやフォークなどで食べてくれるんだけどめちゃくちゃ汚い。
後片付けが怖いほど汚しまくってくれるのだ。
必死に食べて汚れる分には何とか目をつぶろうと思うんだけど遊びながらぐちゃぐちゃにされると雷を落とさずに入られません;;;

それは、今日のおやつでのこと。
スティックパンを2本ペロリ食べてもまだ足りないようだったので今度はレーズンパンをやりました。
初めは変わった味に興味持って食いついてたんだけどいつのまにかこうです。


ワーイ ネンドダPC140002_hp.jpg


何してるんですかーー!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

一括したらこんな感じになりました。

コ・・・コワイ;PC140001_hp.jpg

一瞬真顔になり・・・

トリアエズ ムシャブリツケ!PC140003_hp.jpg


全く・・・親の顔色見てやがるぜ!
その薄毛全部抜き取るぞ!!!←コワイコワイ…

ん?臭い・・・
↑さーたんははさん、パクっちゃいましたw

う●こしてるみたいです・・・。
ナンボほど手がかかるお子じゃ~~~~!

あゆのう●こと格闘してるみぃ~を思ってポチッとお願いしますw
コチラデス↓
banner2.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<人のものが欲しいよー | ホーム | んん?!>>
そうそう・・・うちも見なかったことにしてしまいたいくらい
食後の片付けはしんどいですww
なぜここまで散らかせるんでしょう・・・ある意味才能だよねって(笑)
遊び食べの時は私もヾ(*`Д´*)ノ"ゴルァァァと叫んでますよ。
どこまで真剣でどこから遊び食べなのか
良くわかんないときもありますww
【2005/12/14 19:41】URL | ミホリ #-[ 編集]

うちもですよ~!何でもおもちゃにしてしまいます… 
おやつにスティックパンをあげるとちぎって床にばら撒いて遊ぶのですよ(-_-)もちろん
「食べ物で遊ぶなゴルァァァァヽ(`Д´)ノ 」とカミナリ落とさせてもらってます(汗) 皆さん一緒ですねww
みぃ~さん、リンクさせてもらってもいいですか?
【2005/12/14 22:16】URL | けんけんママ #-[ 編集]

あゆくん一喝されて固まってる~~^^
そんなむしゃぶりつかんでも…(笑)
ほんとに抜き取られたら
かなんがなと思ったのではwww
でオチは雲古ネタですかーっ。
でもいいないいな。うちも早くごはんネタ加わりたいな~~。
【2005/12/15 00:46】URL | gigi子 #-[ 編集]

どこの家も同じなぁ~
飽きてくると、遊んでしまうんだよね・・・
私も、していたらしいけどね。
うちで遊びだしたら、片付けちゃってます。
【2005/12/15 03:23】URL | hiromingo #a6qL.mJo[ 編集]

うちも今朝はパン屑の雪が降りました~。
んん~ロマンチィック~♪
・・・なんて思いません(怒)
あゆくんも臭かったんだ~。
うちもよく食べながらしてます。まったく~。
【2005/12/15 18:25】URL | さーたんはは #-[ 編集]

うちもですwwご飯の時間が憂鬱になるくらぃww(´д`;)
保育所でも「他の子はキレイに食べるのにひよちゃんは手で食べるし食事のマナーが全くなってない!!」と注意されたくらぃです('・c_・` )
家ではこぼされないようにウケ皿?みたぃなんが付いてるプラスチックの?食事用エプロン?みたぃなヤツしてます♪
ぁれ、あまりこぼれないので重宝してますねぇww♪
味噌汁を飲むのが下手で全部ザバーってこぼしてもセーフ!!
ぁれがなかったら…恐ろしいですねww
お互いがんばりましょぉwwψ(`∇´)ψ
【2005/12/15 21:53】URL | ひよママ #-[ 編集]

ミホリさん>お友達と一緒に食事してると見ながら真似て食べるんだけど一人で食べさせるとどうも進みが悪くて;いつもσ(´Д`●)の眉間にはしわよってる状態です。

けんけんママさん>ぜひリンクお願いします^^毎日怒りすぎてて最近慣れっこのあゆ。慣れられるってことは舐められてるってこと?!やーん。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。

gigi子ちゃん>まだまだ遅い方が楽だしいいってばぁぁぁ;作るのも面倒だしねw一生懸命作っても遊ばれた時にはゴルァ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.って感じだもの。ほんま、毛むしったろか☆って何度思ったことかw

hiromingoさん>食べるのが嫌い&遅いっていうのは遺伝だろうか;σ(´Д`●)もそうでした。今はペロッと食べ過ぎちゃうんだけどね;;;きちんと食べてくれるっていう日はいつになるやら('・c_・` ;)

さーたんははさん>(;゚д゚)エ━━ッさーたんも朝からやっちまったですかwうちも朝からパンをホジホジしてバターぐちゃぐちゃ、すたいをべたべたにして笑ってたから一喝しました;おバカ・・・。

ひよママ>食事のマナーって何~?!ちゃんと手でも食べれてんだからえらいやん☆小さな口を養うのに人それぞれ食べ方もあるのよ。小学生になるまでにはちゃんとスプーン&フォーク使えるよねwうちはポケットつきの袖有りすたいをつけてます。毎回べたべたです;;;
【2005/12/15 23:21】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/104-05ac3d4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

