スポンサー広告】 | top↑
関空へドライブ!
今日はりんくうの方へドライブしに行ってきました。
ここにはアウトレットがあるからなのかかなり混んでいます。
人が多すぎて入るには入れなかった為しゃーないからUターンかまして連絡橋へ。
関空に飛び立ちましたドライブしに行きました♪
     ε=ε=(o*・ω・)oイッテキマ-ス!!
ここは案外すいていて穴場かも~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ニュースで今関空では機内食が食べれるっていうのをやってたらしくしっちパパ、一度来てみたかったらしいです(ミーハーな奴め)
行ってみたけど値段見てΣヽ(゚Д゚○)ノ
ランチなのにディナー並みの値段、そんなん出せません!
我が家、速攻退散させていただきましたw

ゲーセンを見つけ行ってみるとアンパンマンUFOキャッチャーが!
な・・・懐かしい~!!
そこに目が行ったあゆ、「アンパンマンや!ぱっぱっぱぱんやー!」と大騒ぎ。
そこまで言われたらするっきゃないでしょうに(;´Д`A ```
うちらには「おい、こら、あれ取らんかい」という脅迫にも聞こえたのです。

小銭つぶして900円つげ込んだけど取れんもんは取れんとです;
そのたびにギャーギャー言うのはやめてください、うるさいし恥ずかしすぎます。
その光景を見ていた係員のおっちゃん、そっと寄ってきて「だいぶつげ込んだんでしょ」と台からアンパンマンを一個取り出してくれてあゆに渡してくれました。
ありがとうございます~!これでやっと里に家に帰ることが出来ます~~~。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
おっちゃん、哀れに思ったのかうるさかったから退散させたかったのか・・・真意は定かでないけどとにかく助かった・・・。
900円のアンパンマンは痛かったけどとにかく抜け出せてよかったw

ヤッター アンパンマンヤーPC110015_hp.jpg



空港内を旅行者にまぎれちょこちょこ散策したりあゆを走りまわさせてきました。
帰る車の中では疲れたのか大爆睡のあゆ。
しかし夜は大ハッスル、全然寝る気配ないっす=(´Д`;)⇒カ゛~ン

ドライブに行ったのか疲れに行ったのかよく分からんこの家族に愛の手を・・・ポチッとお願いしますw
コチラデス↓
banner2.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<んん?! | ホーム | とうとうガードル時代突入;>>
こんばんはぁ~♪
早速遊びに越させて頂きました。
ガッツ!すげーよ!ガッツ!!(笑)
いや、もう感動させていただきました。
さすがチャンピオン。うちも頑張らないと・・・ww


係員のおっちゃん、イイ人ですねぇ・・・(T T)
こっちにはそんな優しいおっちゃんいません。
ちょっと高めなあんぱんまんだけど
抱っこしたあゆくん、嬉しそう♪
興奮して大ハッスルだったのね・・・お疲れ様でした~。


【2005/12/13 00:55】URL | ミホリ #-[ 編集]

満足げなあゆくん、かわい~~☆
嬉しさを堪え隠し、ちょっと恥ずかしそうでw
関空のおっちゃん、優しいですねー。
りんくうタウンは私も長らく行ってないですが、いつも11月頃のセール時狙って行きます。更に80%OFFとかになってるんで!
関空散策とかいいなぁ。うちの旦那は目的ないと出ないつまらん奴なので、そんな事してみたいです。
【2005/12/13 08:32】URL | gigi子 #-[ 編集]

ミホリさん>ありがと~♪みたみた?!ガッツwほんまわらけるよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
係員のおっちゃん、なかなかこんな人っていないよね。σ(´Д`●)も初めての遭遇で大感謝でした!

gigi子ちゃん>え~!!80%オフ?!すごすぎる~!!!しかもお友達に聞いたら平日行けば駐車場タダだったらしいΣヽ(゚Д゚○)ノ
うちの旦那もσ(´Д`●)もでべそなんでしょっちゅう外にぶらぶらしに行ってるの。だからお金がすっからかーんなんでしょうねw
【2005/12/13 14:24】URL | みぃ~ #-[ 編集]

きのう、ここまで連絡しなかったよ。
【2005/12/13 15:29】URL | BlogPetのあゆあゆ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/102-b70de90f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

