スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
関空にドライブ
今日は家族揃ってりんくう辺りにドライブへ行くことになりました。
アウトレットとかあるからなのか、日曜だからなのか結構混んでました。
りんくうプレミアムアウトレットは聞いたことあったんだけど一度も行ったことがなかったので楽しみにしてたんだけど;;;
人が多すぎて入れるどこ炉じゃなーーーい。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
しゃーないからUターンかまして連絡橋へ。
いざ、関西空港方面へ飛び立ちますドライブしてきまーす☆

しっちパパ、どうやら関空に行くと機内食が食べれるレストランがあるとかニュースで聞きつけたらしく行ってみたかったらしい;
ミーハーな奴め。。。
しかーーーし、行ってみたけどランチなのにディナー並みなお値段でビックリしてしまったσ(´Д`●)たち夫婦は即座に退散。
かるーく食べるのにその値段は辛いっつーの(´・ω・`;A) アセアセ

ゲーセンがありアンパンマンUFOキャッチャー発見~~!
なんかめちゃくちゃ懐かしいアンパンマン!!
一昔にはやりませんでしたか?
ちょっと気持ち大きなアンパンマンにあゆ、らんらんと目が輝く;
いつものごとく大きな声で「アンパンマンやー!」「ぱっぱっぱんや~!!」
σ(´Д`●)たちには「おい、これ取らんかい!さっさと取れよ」という脅迫に聞こえたのです…ガクガクブルブル((;゚Д゚))
頑張りましたよ、小銭崩して900円つげ込んで。
でもね、なんぼ頑張っても無理なものは無理。
取れんとですρ(´-_-`●)ィヂィヂ
それを横に叫ぶ子供、恥ずかしすぎる・・・。
そんな光景を哀れに思ったのか、うるさいのでどうにかしようと思ったのか係りのおじさんがそっと近寄ってきて「結構つげ込んだんでしょ。」と台を開けてくれアンパンマン一つ、あゆにくれました。
ありがとうございました・・・救われましたw

ヤッター アンパンマンヤーPC110015_hp.jpg


しかしこのアンパンマンに900円とは…高すぎやしませんか??
一昔前のよりちょっぴり大きいアンパンマンだったからそんなもんかしら(いや、そんなことはない。)

旅行者にまみれて食事を済ませ飛行機を見て、空港内であゆをおおいに走らせ帰って参りました;
あゆは疲れて帰りの車の中で大爆睡。
おかげで夜はパラダイス、寝てくれませーん=(´Д`;)⇒カ゛~ン

ランキングに参加中!
アンパンマンUFOキャッチャー、懐かしいと共感された方ポチッとお願いしますw
コチラデス↓
banner2.gif

スポンサーサイト
家族全員のネタトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<モノマネバトル参戦! | ホーム | 今日から12月!>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/101-392a5a14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

