スポンサー広告】 | top↑
とうとうガードル時代突入;
最近太ももが超気になりだしたσ(´Д`●)はガードルとやらに興味を持ちだしてしまった。
ガードル・・・全く履いたことも気にしたことも無かった未知の世界。
そもそもパンツの上になんてブルマしか履いたことがないのだ;
どんなもんだろう??
義妹のえみたん(25)と話してた時に「ここぞって時には履いてくよ。ラインが綺麗に見えるしパンツ姿も綺麗で~」若いのに一着は持ってるというのだ。
σ(´Д`●)もガードルに頼らなければならぬ年になったらしい。
子も産んだしね;;;

今日ショッピング中しっちパパにあゆをお願いしてガードル探しに没頭した。
でもどれも同じような感じでウロウロしているとニコッと笑顔の店員さんが・・・。
試着や説明を聞いて結局トリンプの天使のヒップというのにしてみた。
すんごい抵抗あったけど履いてみたらすごく履き心地もよくさらりとパンツが履ける。
σ(´Д`●)はよくローライズのパンツを着用するので見えないように専用のものを選んでみたw

imgLineupHipSuper03.jpg

おばちゃんぽく見えるかもだけど履き心地は抜群でっす!!!
暖かいのもいいし( ´艸`)ムププ

これはまだ締め付けが緩めらしい。
もっとハードなものもあるとか・・・気になるけどちと高かったので今回は保留。

モムチャン体操、最近さぼってます;
気が向けばやってる程度じゃ痩せませんよね~(;´Д`A ```

ガードル同盟に参加されたい方(爆)ぜひポチッとお願いします♪
コチラデス↓
banner2.gif

みぃ~のネタトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<関空へドライブ! | ホーム | 珍獣あゆ>>
ガードル、私も抵抗があるなぁ~
一度、何の時だかは忘れたんだけど、履いた記憶がある。
キツくてキツくて、ヤだった記憶だけはあるんだけど。
ガードル購入、考えてしまった。
【2005/12/11 14:03】URL | hiromingo #a6qL.mJo[ 編集]

みぃ~さんローライズのパンツ穿くなんて、わかいっ。私は無理です。そんなん穿いたら冷えてPーなりますよ~(>_<)
ガードル、ちょっと高いけどいいのを選ぶと穿いてて気持ちいいですよね。
と言いつつ私もガードルは苦手で着けませんが…^^;
私は補正は専らトコちゃんベルトでした。
使用感はいつか書こうと思ってまーす。
【2005/12/11 14:07】URL | gigi子 #-[ 編集]

まだ実家にいてるねん~。あぁラクやわぁ。

ガードルはいてるけど、変化があるんかわからへんわ~。
しかも補正下着やで~。果たして補正されてんのか・・・?
【2005/12/12 00:13】URL | ありす@実家 #-[ 編集]

ガードルねえ、産後の補正のがそういえばあるなあ。
去年は多少はいたけど、トイレにいくのに時間がかかるから(w)、そのうち使わなくなったなあ。
でも、お腹たるんでるしなあ。ひっぱりだしてみよっと♪
【2005/12/12 01:17】URL | さーたんはは #-[ 編集]

hiromingoさん>今回買ったのはちょっと大きめなのかな?いい感じなんで履いてるの忘れるぐらいwこれじゃ意味ない?!

gigi子ちゃん>若くないって~!最近買いに行ってないしそれしかないねんwww最近のガードルは苦しくないよ~!(前のは知らないけど;)でも締まった感はあると思われるんだが;;;

ありすちん>ほえぇぇぇ~!まだ実家におるんかい~!!!羨ましすぎるぞぉぉ☆そのままおしりに根、生やして帰ってこんつもりじゃな~wwwいかんいかん・・・。しばしの休息、のんびりするんやで~!!

さーたんははさん>産後、そういえばお腹がへっこむショーツとやらを履いてた記憶が!
でも足はなーんにもしてなかったのでそのままぶーりんでございます(;´Д`A ```
【2005/12/12 07:34】URL | みぃ~ #-[ 編集]

ガードルってまだ無縁かと思ってましたぁwwでも子供産んだら年は関係なく必要なのかもしれませんねぇww
天使のヒップってやつ?!カワイイぢゃないですかぁww
ローライズ用のもぁるんですね!!
今度見てみよう♪
【2005/12/12 11:07】URL | ひよママ #-[ 編集]

ひよママ>きっとひよママは若いからまだ必要ないって~!!
でも天使シリーズ、かわいいよね♪ブラやら全部そろえたくなっちゃう^^
【2005/12/13 13:30】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/100-e29090ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

