スポンサー広告】 | top↑
袋確認!
しばらく実家に帰ってゆっくりしました。
土曜、病院へ行くと赤ちゃんの袋が確認されました。

ただまだ赤ちゃんは確認できてません_| ̄|○、;'.・
あゆの時ってどうだったんだろ?
もうちょっと遅く行ったからかもう確認できてたはずなんだけど。

今度は2週間後!!
この2週間はとても不安定な時期らしいのでゆっくりしたいと思います。
まだお腹にいるって実感はできないけれどちょっと気だるかったりするので着実に赤ちゃんがいるんだろうな(;´Д`A ```
変な感じ~w
みぃ~のネタトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
まだ未確認・・・
とりあえず金曜日パパが帰ってきてから病院へ連れて行ってもらいました。
やっぱり反応は出たんだけれどもまだ早すぎてなのか袋すら見えてない状況です。
何週目なのかも予定日も詳しくわかりません_| ̄|○、;'.・

「万が一子宮外妊娠だとかそういった病気もないとは言いきれませんので出血したりお腹が痛くなったりしたらすぐ来てください。そうじゃなければ一週間後、たぶん見えてくるはずですからまた来てくださいね。」とのこと。

まだはっきりしてませんからなんともいえないけれど最終生理からの予定日は仮で教えてくれました。
3月13日・・・とのこと。
あゆが4月14日生まれなのでなんだか変な感じ~www

とりあえずは来週の金曜日、もう一度病院へ行きます。
近所の病院だから誰かに会いませんようにd(´д`o)ネ♪
・・・恥ずかしいじゃん。

それよか未だに内診慣れません(´Д`|||) ドヨーン
嫌やなぁ~~~~。
みぃ~のネタトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
出来たかな…?
実はあたし、ヒートの予定日が2日遅れてます。

もしかして?

とりあえず今パパが平日仕事で帰ってこないので実家に帰ってるんだけどどうなんだろうとモヤモヤの日々。

チャーちゃんとあゆを引き連れ検査薬を買いに行き調べました。
生理予定日からわかる検査薬なるものにしました。

結果はなんとビンゴ!!

まだ病院にも行ってないしどんな状態かもわからないのでまずは報告まで☆
明日大阪に帰る予定なので早めに病院へ行ってみます!
未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

