スポンサー広告】 | top↑
検査結果
毎日明け方40度以上の熱が出るのでおかしいなぁとは思っていたんだけど…。
とうとう昨日病院で右肺の音が小さいといわれ検査することに。
胸部レントゲン撮って採血しました。
結果はやはり肺炎…。
普通の風邪で40度以上の熱はなかなか出ないらしいです(T-T)
ほんとは入院らしいけど抗体の数値が少し高いからと免れました。
それでも白血球の数値はめちゃ低かったみたいで…あまり無理して動いたら死に至りますよなんて言われました(-.-;)
主婦だから家事や育児あるけれど肺炎だということを意識して自宅入院…ということで療養して下さいと。
もしまた高熱が続いて辛いようならこの連休だから救急に電話して入院しなさいとも( ̄▽ ̄;)
いや…それだけは避けたい。
あゆがいるから絶対無理だよぉ~(泣)
とりまこの3連休はパパにすべて任せて寝てみます。
未分類トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
負けてたまるか…
あゆが意外に早く落ち着いてきました。昨日からは熱もおさまりホッとしてたらやはりあたしが寝不足のせいで風邪ひいたらしいです(ToT)
一昨日から一日お義母さんがきて面倒をみてくれましたがあゆはママ~ママ~と超甘え入ってます…。
あたしは少しの咳と喉が痛かったのであゆが寝てる間に近くの病院へ。
今そのおかげで朝一39.4度あった熱が微熱になってくれました(笑)
朝は死ぬかと思うぐらい体がだるかったのにあゆのママ攻撃にノックダウン…キレても迫力ないのか余計わがまま三昧。
誰か助けて~って感じ。
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
かかっちゃいました…
昨日一日高熱で39.6度になった時もあり…。
夕方いろいろあって結局かかりつけの小児科で診てもらいました。
検査してもらい結果ロタウィルスに感染してたとのことΣ(´Д`;)
最悪…新生児並な生活リズムで母は今にも倒れそうです(ToT)
当分は下痢が続くらしいから紙オムツテープ式を今更ながら購入。
しばらく携帯からの更新になりそうです(笑)
レス返事できなくてごめんなさい!!治り次第伺いますので…よろしくです。
未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
てんてこ舞い〓
20070423121413
ずっとおサボりしてる間に昨日からあゆは胃腸性の風邪にかかり嘔吐下痢が止まりません。
土曜、ひなたくん一家とお出かけしてお泊りさせてもらったんですが夜中から体調崩し朝一帰って救急病院へ…点滴うたれて帰ってきました。
トホホ…しょっちゅうゲロゲロお尻ブリブリいってましたがあまりに酷いから吐き気止めの座薬を入れたらおさまったんだけど今度は39度近い熱が続いています(ToT)
アップしたいネタはたんまりなんだけど。
早く復活できたらいいなぁ…
未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
実家滞在中
昨日から神戸の実家に帰ってきています|*´I`)ノ タダイマ
しっちパパは仕事の都合上これないので母子家庭状態での里帰りw
珍しくじぃじが大阪まで車でお迎えに来てくれました┃・+∀・┃イエーイ
しかも家族全員でのお迎えにびっくりΣq|゚Д゚|p ワオォ
ありがたかったですぅ~!!!


今日はあゆとチャーちゃんとで近くの河川敷に花見がてらお散歩に行ってきました。
神戸の桜は今満開*:.。☆..。.(´∀`人)
とても綺麗でした。
・・・大阪はもう散り始めてますからね。
残念ながら写メ撮ったんですがこれは実家のPCなのでアップできず;
滑り台もあり必死に克服したあゆです(@´ω`):;*.':;ブッ


          そして。。。


生まれて初めての散髪屋さん体験!!!
もう結構髪が伸びてて前髪も目に入るというのでチャーちゃんに連れられてじぃじ御用達のバーバーへ

これまた初めてだというのにジーーーーーっとしていてとってもいい子でした。
顔剃りまでしてくれちゃってあゆはニコニコ!!
オメメぎゅーっとして!!というとしっかりオメメつぶります。
またその顔がなぜかじぃじにそっくりでチャーちゃんと爆笑してしましましたw
これも貴重な写メ撮ってんですが残念。゚(゚*ω⊂ グスン


1週間ほどのんびりしてくるので更新は滞りますがごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
届きました!!!
今日ブログのお友達育児日記(←パス制だから興味ある方はあ~ちゃんまでご連絡を♪)のあ~ちゃんからスイーツのプレゼントを頂きました☆

いつも夜中にブログ更新してるσ(´ω`*)なのですがあ~ちゃんのところへ行くたびジュルジュル・・・とヨダレが(。-∀-)ニヒ♪
毎回おいしそうなスイーツを手作りして子供たちに食べさせているあ~ちゃんに脱帽。


     おぉぉ!!20070405231413.jpg


びっくりしました、カステラにチョコマーブルパウンドケーキ、クッキーが入ってたんです。
こんなに作ってくれたのぉ?!ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
超うれしいんですけど~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ


      ホラホラ、こんなにスイーツが♪20070405231434.jpg


・・・っていうかココまで作れるってすごいです。
σ(´Д`●)は自分ができないからこうやって自分の手で作れる方たちがとても素晴らしく羨ましく思えちゃいます。
才能・・・ほしいなぁ~~~。
ちょっとでも才能分けてくださいwww

あゆのお昼寝後に頂いちゃおうと思ってたんですが我慢できず・・・はい、1人でアフタヌーンティしちゃいましたd(>∇<;)ゆるちて♪
だって・・・我慢できなかったんですもの


         
お気に入りのカップでw20070405231457.jpg


紅茶も本日届いたカレルチャペック(←超いちおし!!)のハッピーバニラにしてみました。
ココの紅茶缶はとても可愛くて毎月チョコチョコ買っちゃってます
ますます紅茶好きに磨きがかかりそうなスイーツに舌鼓を打ちながら完食。
         太るぞぉぉぉぉ~~~!!!

そして夜中、またもやあゆを寝かしつけてからパクッ・・・。
         太るぞぉぉぉぉ~~~!!!!


あ~ちゃん、本当にありがとうございましたペコッ(o_ _)o))
また明日もいただきます(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ




PS:関東の友達に『よばれる』って何?と聞かれました。
このブログ書くのも何度か迷ったんですがお菓子をよばれる、とかお茶をよばれましょうか・・・など使うのですが関西の皆さんなら使いますよね??
きっといただく・・・ってことなんだろうけど関東の人から聞くと「?」でしょうね。
方言って面白く、また難しいなぁと改めて思いました。

生活ネタトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
桜満開!!
我が家前の桜並木も知らぬ間に満開!!
昨日までまだ咲いていなかった木も今日には咲いててビックリする毎日。
木の中には葉桜になっているのもあるんですよ。
大阪って、桜早いよなぁ・・・といつも思います。

  
買い物途中に思わずパチリImage0851.jpg



ちょうど去年の今頃は・・・20060406235146.jpg



いやぁ~あゆもお兄ちゃんになったなぁw
昼間はお兄ちゃんパンツのパンツマンしていますがどうも自分からおしっこと言いません。
ちょっと油断をするとビッチャンコです(´Д`|||) ドヨーン
どーしらたいいのでしょうか???
お手上げ状態ですウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
ハマっちゃってます
今回はσ(´Д`●)のネタ。
最近ネイルサロンにハマってますはーと
バイオジェルといってカラーやアートが約2~3週間持続しみずみずしいつやをずっと楽しめるといった優れもの。
マニキュアを塗ってもすぐはげちゃうしσ(´Д`●)の場合爪が薄いらしくピンクの部分からパキーン絵文字名を入力してくださいと割れちゃうのでコレはとっても重宝してます。
お友達に紹介されて一度行ったらヤミツキ・・・コレで3回目ですw

ちょっと画質悪いですが・・・Image0861.jpg



今回のはグラデーションでほんのりピンクをベースに先端が白、ラメを入れてもらっています。
右手がほぼ全滅で4本スカルプチュアをしてもらいました;(後左小指が半分折れたのでコレもスカルプ)
結構お気に入りです。

サロンは色々ありますがσ(´Д`●)はネイルズユニークのラ・ネイルやアルティミッドばかり。
いいとこあれば(安くてw)教えてください~(* ^ω^)ゞ

今までラ・ネイルばかり行ってましたが(ネイルズユニークには3店舗あってラ・ネイルが一番お手頃価格なんですよね)前回バイオやってるのにもかかわらずあまりにも爪がバキバキ折れすぎたので近くの百貨店に入っているのを発見したアルティミッドにしてみました。
店員さんの質もいいし、出来上がりも大満足!!!
ただ値段が少々はるのでチト不満足ですがね(;´Д`A ```

指先だから・・・と敬遠されますが案外してみるとハマります!!!
みなさんも時間があるときは旦那様に子供を預けて行ってみては?!

はい、今日は3時間ほどしっちパパにあゆを預け自分時間を堪能しました♪
           
             幸せなのだぁ~絵文字名を入力してください



あゆネタは昨日からお兄ちゃんパンツに再び挑戦☆
今のところ数時間ごとに神経質にトイレに行かせてるせいか成功中☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
夜寝る時も『お兄ちゃんパンツ~!!』というので危険だからオムツの上に履かせて寝かせてます。
朝も『お兄ちゃんパンツ、泣いてないよ(濡れてないの意)!』とご機嫌☆
大好きなトーマスのトレパンだからかな??
トイレトレ初めて1年・・・(去年の誕生日からオマルデビュー)トイレに行けばするけど早く自分から『おしっこ~!』と言ってもらいたいものです。

みぃ~のネタトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

