スポンサー広告】 | top↑
きっつい一日
昨日はとってもついていなかった一日でした。
毎回思うけど出だしからこけると一日ずっとこける一日になりませんか?

昨日はあゆをパパに預けてピラティスに行く日♪
バタバタして出かけたこともあり大事な携帯を持っていくのを忘れてしまったんです。
気がついたのは駅についてからでもう取りに帰れません_| ̄|○、;'.・
はぁ・・・ここからツイていない一日の始まりだったんですよ。

お友達と待ち合わせの駅について公衆電話を探すがなかなかなく電話マークの看板があったので行くとゴミ箱だったりΣ(´□` ) ハゥ・・・まぁこのご時世公衆電話なんてあまり使う人いないから病院じゃなきゃないのかなぁ、なんてふと向こうを見るとポツーンと一台ありました。
助かる~!!と飛びついてカバンを空けたらカードケースにしている財布がない・・・。
そう、着替えを持っていくから重いだろうと最低限のものしか入れてこなかったのでテレホンカードとかポイントカードなんていらんだろうと置いてきちゃったんです。

           こんな時に限って!!(-公- ;) チッ

仕方なく小銭を・・・と思ってみるとまたまた=(´Д`;)⇒カ゛~ン
朝ジャラ銭は重いから置いていこうと(そんなものまで;)お札しか用意してなかったんです。
しかもスルットKANSAIというなめた名前のカードをさっき買っちゃったから万札しかなくて両替してもらうのもなぁ;


こんな時に限って、こんな時に限って!!(`Д´) ムキー!

しかも電車が早く着いて15分待ちぼうけ~。
寒いし寂しいぐらい人の来ない改札口で待ち合わせたもんだから虚しい~~~・゚・(ノ∀`;)・゚・

ピラティスではたくさんのレッスン生がいて出遅れたらしく一番後ろで講習を受ける羽目に。
鏡から離れすぎて自分が見れない・・・見えるのは他の生徒さんばかりで先生もあまり見えずでした(´Д`|||) ドヨーン

終わってランチ。
とてもおいしいけれど安い!というパスタ屋に入って満足♪
やっと運が向いてきた??なーんて思ったのも束の間。
ブラブラウィンドーショッピングして歩いてたらチクチクと腹が痛くなってきました。
それはなんともわかりにくい腹痛。
う●こなのか生理痛なのか・・・うーむ。
でもすぐ波がおさまったり全然気にしてませんでしたが・・・その波は急にやってきました。

         「ちょっとトイレに行かない?」

友達にいうとすぐ百貨店に入ってくれて探してくれました。
入ってすぐのとこにあったトイレは行列が外に出来てるほどでこれじゃ無理だな・・・ってことで2階へ。
この時σ(´Д`●)のお腹のいたずら虫は急に暴れだしました。

      ぎゅるるるるるる・・・・

あ・・・あかんがな、これは本格的なピーではないかっ!
マジで、マジで?!そういえば朝駅で待ってるときからキリキリってしてたかも(;´-`).。oO(ぇ・・・・)
それなら急げ、急ぐんだ!!!!走れ、あたし!!!!

2階へ走りこみトイレのドアを開くと3人並んでました( ; ロ)゚ ゚
でもまだマシだよね~なんて言われて冷や汗かきながらそうだねぇぇぇと答えるとまたまたピッピキピーーーォォォォッォォォォォΣ(´▽`;ノ)ノォォォォォォォォォ
1人トイレに入り1人入り・・・あと1人じゃん~~~と思ったらダメ、もうそこまで来てるんです
違うことを考えようと思っても頭の中はだらけ。
友達に『実は腹痛いのよ~~~~、ううん、かなーーーーりやばいかもしんない!!!』と打明けたらまたまたぎゅるるるるる・・・。
並んでいる間にチャックを開けて待っておきたいぐらい痛いのぉぉぉ☆

          うぎゃ~~~~!!!もうダメだ!!!!ガクガクブルブル((;゚Д゚))

聞くは一時の恥じ、聞かぬは一生の恥そんな言葉がフッと浮かんだと思ったら自分の意思も無く前の人にしゃべりかけている自分がいました。

「す・・・すいませんが代わってもらえませんか??めちゃくちゃお腹痛くて、えへへへへ(;´Д`A ``` 」

ばか、あたし!!!笑いはいいんだよ、笑いは!!!!なんだそのお腹痛くてってのは・・・今からσ(´ω`*)う●こしますって公言してるみたいじゃねーかっウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

「どうぞどうぞ~~~~」ああぁぁぁぁぁ・・・あなたが天使に見えました!「すません~~~!!!!」
ガチャっと扉が開いたら速攻回り見ないで入りました。


ぐへぇぇぇぇ~~~~~間に合ったぁぁぁぁ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

この世に無い快感・・・いつもトイレの便座に座ることが出来ないσ(゚Д゚*)も知らぬ間に片ケツだけ座ってました。
はい、ピーでしたw
出してる途中ハッと我に返り、顔から火が出るぐらい恥ずかしくなった・・・というか笑いが止まらなくなりました。
きっと自分のバカさ加減に緊張の糸がプチーンと切れて笑うしか出来なかったんでしょう。

ほんと、恥ずかしい・・・。
確かにご飯食べてからうんはついてましたね(´・ω・`;A) アセアセ

散々の一日がやっと終わりました。
このことをいち早くレスしたかったんだけどなにせツイていない一日なので書き終わった後この文章を消してしまいそうで怖くなり一日置いて書いてみました。

長々・・・と書いちゃいましたがみなさん、トイレにはご用心



みぃ~のネタトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
歌大好き!!
最近のあゆはお歌大好き♪
テレビを見てすぐに覚えるらしい。
これはママの遺伝みたい(。-∀-)ニヒ♪

たくさん好きな曲はあるけれど今超お気に入りの曲は昼ドラにもなっている『結婚式へ行こう!』の主題歌、ふたりでいいじゃない♪と『東京キッズクラブ2』でよく流れるウエンてぃーのソロシングル、ラッキーでハッピー、おかあさんといっしょの今月の歌、きみのこえです。
ジャンルはバラバラ(;´Д`A ```
でものりのりで踊りながら歌ってくれます。

あゆのお友達はアルファベットが全部読める子車に興味があって車種を全部言える子、てっちゃんで鉄道の名前が全部言える子などさまざま。
あゆは得意なものってないなぁ・・・と思ってたけどきっとこれがあゆの特技なんだね。
 
            


ちょっとわかりにくいですがウエンてぃーの歌です。
テレビに出るたび『ウエンツだぁ~~、はじまったよぉ~~~!!」と大興奮なのです(゚m゚*)プッ
σ(´Д`●)はどちらかと言うと徹平ちゃん派だけどなぁw
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
チョコ買いましたか?
今日はパパが当直でいなかったのでお隣のすばるくんと一緒に電車に乗って大型ショッピングモールへ行ってきました。
連休、日曜日・・・ってこともあったのか人!!!
どこから湧いてくるんじゃい(-公- ;)
歩くだけで疲れました・・・。

出発したのが2時ぐらいだったんですが着いて早々小腹が空くって事で何か食べようとフードコートを見て回ったんだけどどこも長蛇の列・・・。
結局ミスドという近所でも食べれるようなとこに入っちゃいました;
オールドファッション抹茶がとてもおいしかったw
(↑玉木宏効果はすごい・・・みんな食べてましたよΣヽ(゚Д゚○)ノ )

一番の目的だったチョコも結局適当に選んでしまいました。
しっちパパは今年はなし。
甘いものが苦手で今年はパスと初めから断られてたんですρ(-ω-。)
出費が減っていいけれど(。-∀-)ニヒ♪
うちの場合両方の実家が遠いので送料もプラスされるからキツイんですよ(;´Д`A ```
でも喜ぶ姿を想像すると送ってやりたいしね~。

昨日σ(´ω`*)の神戸実家からあゆ宛に初めて宅急便が来ました。
チャーちゃんからあゆへお菓子のプレゼント☆
あゆも大喜びでした。
やっぱりうれしいですよね、あの箱を開ける瞬間がたまりません~!!
(ネットでお買い物して商品が来るのもうれしいwww)
だからチョコも頑張っちゃうんですよね。

あ・・・あゆのバレンタイン、買ってないや(´Д`|||) ドヨーン
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
家族初旅行
ずいぶんPCを開いていなかったのでお話てんこ盛りありますがちょこちょこ再開していきたいと思います。

1月26日のお話。
家族3人だけで初めて城崎に旅行へ行ってきました。
この季節はやっぱりカニ&温泉でしょう?!

イエ~~イ20070209222122.jpg


小さな頃から家族でお世話になっている宿なんです。
でも建て替えをしたようでとっても綺麗になってて昔の面影全くなし

しっちパパ実家から送ってきてくれたカニはあまり食べなかったあゆですがここでは結構むしゃぶりついてました。
やっぱ、本場で食べるのは違うのか?!

20070209222134.jpg


パパと♪20070209222145.jpg


ついでにママと20070209222157.jpg


そして家族で20070209222239.jpg


七味の入ったひょうたんがとてもお気に入りになったようで離しません・・・おもちゃじゃないのに~~(-公- ;)

ちゅ~~~っ20070209222210.jpg


みかんでつりました20070209222224.jpg




        君はエサを与えられた犬ですかヾ(´Д`;●) ォィォィ


ママはこんな日に限ってヒートになっちゃいまして_| ̄|○、;'.・残念ながら外湯めぐりを断念したのですが宿についている風呂に3回も入っちゃいましたw
・・・風呂は汚してませんので!!!!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

夜の宴会(?)ではあゆも参加、部屋でお酒やジュースで乾杯!!!
疲れたのかぐっすり寝てくれました。
朝になってこの寝相、どんだけ熟睡してんですか?!


パパ、キーック!20070209222430.jpg


次の日はお決まりの出石そばを食べに行きました。
あゆもアレルギーはないはずなので(←いい加減;)食べさせてみました。
おいしい~~!!!と2皿と蕎麦湯をがぶ飲みしてましたwww
渋いね~~~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ちゅるちゅる・・・20070209222443.jpg



とても楽しい旅行となりました!!
2月から感染性胃腸炎とノロにかかるなんていうのは全く予想もつかなかった1月でした・・・。
そうです、2月になるとあゆとパパが病気オンパレードでブログ再開どころじゃなかったんですよー(´Д`|||) ドヨーン
もうしっかり治りましたがね♪

おかげで今日9日(にくの日)はしっちパパの誕生日なんですがこの月曜日当直だった日に早退してきたので今日の当直と交代になっちゃったのです・・・。
なんとかわいそうなお誕生日・゚・(ノ∀`;)・゚・
チーン・・・にくの日にく(29)になったパパでしたw
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

