スポンサー広告】 | top↑
ノリノリコンサート
今日はクリスマスイブできっとどのご家族も楽しいパーティーをされてるんでしょうね・・・。
我が家は今夜しっちパパが当直でいないので特に何もない一日となりましたρ(・ω・、)イジイジ
昨日法事があってそこでどっと疲れが出たのか体の節々が痛くなり始めたなぁと思ったら急に悪寒が(´Д`|||) ドヨーン
熱が出てきたので家族みんな夜9時半には就寝しましたw

さてさて、22日にさかのぼりますが行ってきました!!

      おかあさんといっしょファミリーコンサート♪ 

意外にNHKホールが小さくてびっくりΣヽ(゚Д゚○)ノ
なので舞台との距離感があまりない感じに思えました。
(NHK放送局自体は大きくて素敵な建物でした!)
早速着いたところでパチリ☆

20061224232255.jpg


席ですがめちゃくちゃよい、といいましたがほんとによかった!!!
C1という列で前からいうと8列目だったんですがTVでよく映る位置でもあり体操出来る場所があるところであゆも大満足できました☆

ココの席でした!zaseki-map.gif


ココですべての運を使っちゃったかも・・・という感じ(;´Д`A ```
テレビカメラもガンガン撮ってくるしカメラ目線しないようするのに必死なσ(´ω`*)に対してあゆはガン見(;゚д゚)エ━━ッ
ちょっとぉぉ~~~自然にしなさいよ、自然に(-公- ;) チッ
ズーズーダンスやぱわわぷ体操になるとどこからともなくワラワラ現れる子供たちに圧倒されてたけれど負けず踊っていたあゆでした。
子供はともかくおかんまで張り切って人が座ってる席の前に立ちはだかるのはやめて欲しいわゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ズンズン足のばしていって蹴飛ばしたけど(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
ほんと、みんな人のことなんてお構い無しになるのね・・・全く!

しかし生ゆうぞう兄は可愛らしく、生しょうこ姉は極細だったぁ~w
まゆ姉もスタイルだけは抜群で綺麗、よし兄も張り切っていていい感じでした。
内容は・・・また1月13日放送予定らしいのでお楽しみということにしておきましょう♪
うーん、やっぱゆうぞう兄&しょうこ姉はラブラブ??って感じに見えたなぁ+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪
これで別れてたらやっぱプロ&役者だなぁと思う(゚c_,゚`。)プッ

あゆ、TVに写ってるかなぁ・・・まぁ3日間あるコンサートなので写ってるかは謎ですが。
σ(´ω`*)の蹴飛ばしているところ、ガン飛ばしている顔など映りませんようにw

グッズは買うまいと思ってたんですがついつい行っちゃうと買ってしまうんですよね。

            誘惑って怖いわ~~~;

おなじみスプー帽子にスプーバルーン20061224232316.jpg

でも家に帰っても気に入ってかぶっています。
結構な値段でΣ(゚ロ゚;)でした・・・。
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
忘年会
昨日せっかくレスしたのにアップした途端消えてしまいやる気をなくして寝てしまった;
全く・・・PCめ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

火曜日、しっちパパが昼頃仕事を終わらせて帰ってくるとのことで朝から子育て支援のSKIPキッズに行って遊ばせた帰り、仕事場まで迎えに行くことに。
その後近くにあるカルフールに行きランチ&ブラブラショッピングを堪能。
あゆが最近ハマっているゲーセン(アンパンマンのポップコーンや小さな乗り物、UFOキャッチャーをしているのを見る、プリクラを撮ることが最近のブーム)へ行き恒例の親子プリクラをパチリw

帰りディーラーへ洗車をしてもらいに行ってきました。
いつも洗車してもらっている間、近くのショッピングモールへ行き時間をつぶすんだけど今日はディーラー店内で待つことに。
あゆもキッズコーナーでうれしそうに遊んでいました。
パパとママは展示している車を見たりコーヒーを飲んだりマッタリ。

Image0241.jpg


お気に入りの車Image0251.jpg

↑この車は我が家3代目の車と同時に納車した車。1年前だけど汚くなったなぁ~(゚m゚*)プッ


この日の夕方、隣りのすばる君一家との忘年会。
ちょうどしっちパパが早くに帰れたので火曜日お休みのすばるパパとのスケジュールがあったんです。
もう年内はこの日しかないとのことで決定しました。
場所は焼肉?焼き鳥??といつもと同じコースかなぁと思っていたらおいしい鉄板焼き屋があるとのことでそこに決定♪

            1年間お疲れ様~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

飲んで食って楽しいひと時を過ごせました。
我が家の車で行ったんですが帰りはすばるパパが代行運転ってのがお決まり☆
すばるパパ以外、飲みますのでねwww
帰りの車内で「盛り上がってきたところでカラオケでも行こうよ~」とパパたちがなにやら二次会を決行すると勝手に決めちゃって;;;
結局行ってまいりました~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でも厳しいもんで夜10時過ぎたら子供は入店禁止なんですって。
あゆすばを連れていかないと置いておくわけにも行かないし(;´Д`A ```
いやね、中坊や高校生ならわかるんだけどこんなチビでも入店に差し障るんですね。
まぁ今回は特別にということで入れてもらえましたが(´・ω・`;A) アセアセ
ほんと・・・ウゼェェェェェ~~~~(-公- ;) チッ
(しかも入店したのって夜9時過ぎだし・・・チビ連れてこの時間もほんとはどうなのって感じだけど;)

とにかくハジけましたよ☆わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
マラカス持ってタンバリン持ってプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
もうねぇ、σ(´ω`*)なんて学生時分に帰ってましたから!!

子供もノリノリ♪Image0261.jpg


あゆなんて最後はマイク持って離さなくなり〆にSMAPの♪ありがとうアンパンマンマーチ歌っちゃってましたから∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ほんと、誰に似たんだかσ(´ x `;*)ンート・・・ママ?

とりあえず今年はお開きですがまた来年も出来たらいいね、なんていってます。
いつまでもヨロシク☆
家族全員のネタトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
しまじろうコンサート♪
今日はお隣のなっちゃん&すばる親子と前のマンションのけいちゃん&こうちゃん親子でしまじろうサンタさんへのプレゼント《〈こどもちゃれんじ〉クリスマスコンサート2006》へ行ってきました。
前回行った時は(→このあたり)まだ集中力がたりなかったというかまだまだ気持ち全部楽しまなかったという面があったけれど今回はもう2歳半も過ぎてしっかりお兄ちゃんになってたみたいでとっても集中して楽しめました。
だいぶ理解してきたようで体を乗り出してしまじろうを堪能していたあゆです。
一般でチケットを取ってもらったんだけどコレがなんといい席で1階席の前から8列目でしたΣヽ(゚Д゚○)ノ (前回はもっとよかったけど;)
しまじろうはもちろんお姉さんもしっかり肉眼で見れる距離♪
チャレンジをとっている方ならわかるかなぁ??
DVDやVDに出てくるお姉さん(あやお姉さんという人)が舞台に立っていました。
なんかうれしかったぁぁぁw

今回は会場の入り口でもらった袋の中にクリスマスカード(?)のようなものが入っていたのですがのいずれかが入っておりその色のグループに分かれてみんなで遊ぶ・・・という楽しい遊びも盛りだくさんでした。
あゆもカードを持ってフリフリキラキラしたり手拍子したりずいぶんノリノリ♪とってもいい体験が出来たと思います。
 

       shimajiro_santa.jpg


帰りにおみやげで来年のしまじろうカレンダー、買っちゃいました。

(゚m゚*)プッ・・・ミーハーだなぁ、σ(´ω`*)って。

これだけ楽しめたなら22日のおかあさんといっしょファミリーコンサートも期待できそうwww
今週はイベントだらけで予定めずらしくぎっしりです~♪
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
ご対面~♪
実は昨日14日まめたいふうのhanuさん&ゆきのんちゃん親子と対面してきましたぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
近くのショッピングモールで待ち合わせしたんですが初対面なのに初めてじゃない・・・みたいな不思議な感覚www
行った瞬間すぐわかりましたよぉ(*'-')フフ♪
ゆきのんちゃんはブログで見るとおり小さく小柄で可愛い女の子でした。
ちょっと人見知りがあるので慣れるまで時間かかったけど帰る頃には慣れてくれてあゆがよしよししても大丈夫になってました♪

よしよし~20061215224214.jpg




        女の子、やっぱ可愛いなぁ~(。-_-。)ポッ

はじめはお茶でもってことだったのにあゆが何を思ったか『ご飯食べる~~!!』と聞かないのでオムライスを注文。
結局ジュースばっか飲んで食べないし(-公- ;) チッ
その後は限定ソフトクリームを食べたりおしゃべりしたり本屋さんで一緒の本を買ったり・・・と楽しいひと時を過ごさせてもらいました。
是非今度はおいしいケーキを食べに行きたいです♪
(σ(゚Д゚*)もhanuさんもスイーツ好きということが判明!!w)

関西の皆さん!!(もちろん関西以外のみなさんも)よかったらみんなでオフ会しましょう~♪
オフ会薦めの会代表のみぃ~でしたwww


本日は親友のシウォンがはるばる三重から遊びに来てくれました。
先月泊まりに来てくれたんですが年越す前にもう一度会おうってことになってw(←σ(´ω`*)達も泊まりに来てくれた一週間前に泊まりに行ってました;)
朝から来てくれたので12月4日にオープンしたばかりのイトーヨーカドーアリオ八尾に連れて行ってあげました。
ここはテナント数は168で、アリオとしては最大・最多。核店舗のイトーヨーカドーも全国で最大。
土日はかなりの混雑が予想されるので怖くていけませんがw

アリオにてImage019.jpg


ショッピングを楽しんでランチしてスイーツを食べて・・・毎日こんだけ食ってると体重が心配~(;´Д`A ```

あゆもシウォンにゲーセンで乗り物に乗せてもらったりプリクラ撮ったりと大はしゃぎw
バイキンマンのボールをUFOキャッチャーでとってもらいましたよ。

子供だましの乗り物に大喜びImage0201.jpg


シウォンはあゆのことを自分の子供みたいに可愛がってくれる親戚のお姉さんみたいな存在。
σ(´ω`*)とシウォンも親友…というか姉妹みたいな関係。
今回はあゆにとクリスマスプレゼントをたくさんもらいました。
トーマスの入れ物に入ったお菓子の詰め合わせ、アンパンマンのぬりえ、わんわん(いないいないばぁ!)のベストですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
一足早いシウォンサンタさんにあゆが大喜び☆

かぶって脱ごうとしません;Image0211.jpg


可愛がってくれる人がいるって幸せですね。
ありがとう、シウォン|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]゚+.
あゆのネタトラックバック(1) | コメント(7) | top↑
お絵描き大好き
最近よく一人で色鉛筆や画用紙を出してお絵描きしています。
ママがお友達と電話してる時も一人で黙々お絵描き・・・。
(↑ほったらかされているあゆ、ともいうw)

今日アンパンマンのおえかき教室で一生懸命にカキカキしてました。
なにやらチョコチョコとたくさん書いてます。
「何か教えたらかけるのかなぁ??」と思ってまぁるいお顔、ちょんちょんオメメ、くるっとお鼻、おーくち・・・一緒に歌いながら書いてやりました。

すると一度教えただけなのにしっかり書いてるじゃぁありませんか!!!

           やるな、息子!!!d(´Д`●)グッド!!

まぁるいお顔~20061213000045.jpg


あゆ画伯の絵20061213000108.jpg


ちゃんとお顔になって・・・ますよね??
今までぐちゃぐちゃとしか書けなかったあゆが目、口、鼻付の顔を書けるなんてビックリでした。
でもなんとも寝そべって書く姿がどうやねん?!って感じです。
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
バッサリいっちゃいました!!!
この日曜日σ(´Д`●)の髪をバッサリ切っちゃいました。
一年で結構伸びるもんですね・・・。
でも美容院へ行くと「何かあったんですか?本当に切っちゃうんですか?」と必死に聞かれるし;;;


もう恋する乙女じゃあるまいし髪切るぐらいでガタガタぬかすなっ!ヽ(`Д´#)ノ


・・・と心で叫んでおりました。
っつーか、理由はただ一つ気分転換でしょ?普通(;´Д`A ```

ただオーダーは「今の大塚愛風に・・・」というたんやけどかなり短くされちまって( ; ロ)゚ ゚

コレが今の愛ちんootsuka-n.jpg


えらいショートみたいになっちゃいましたよ(;´Д`A ```
いいのか、σ(´ω`*)・・・みたいな感じ。
まぁ、当分美容院行かなくてすむしいいかなw

年末でバタバタ忙しかったらしくカラーとカットだから2時間で終わると思っていたのになぜかトリートメントまでされたので3時間になりケツ&腰が割れそうでした;
しっちパパもわざわざ2時間後にお迎えに来てたらしく1時間外でお待たせさせてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
・・・ま、車だし寒くはないよねw

みぃ~のネタトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

