スポンサー広告】 | top↑
当選しましたぁぁぁ!!!
先日11月2日(→この記事クリック♪)におかあさんといっしょファミリーコンサートのチケ取りを実行したんですがなんと・・・


           当選しちゃいました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン


まさかまさか・・・当たるだなんて!!!
しかも家電と携帯二つかけたうち、パパ携帯のみの当選・・・。
よかったぁ、万が一のためにとパパ携帯を保険にかけててw

お隣のなっちゃんは家電と携帯をかけたうちの一つが当選!!
お友達2人は惨敗に終わりました。。。
まぁ一人4枚ずつ取ったので全員行けることになりました。
よかったぁ~!!!

運がないσ(´ω`*)がこんな倍率の高いチケを取れたなんて奇跡です。
くじ運、全くないもので(;´Д`A ```
生ゆうぞう兄、しっかりこの目におさめてくるつもりです♪
っていうかチケ取りは誰の為??もちろんあゆの為ですとも(´・ω・`;A) アセアセ

しかもココだけの話、めちゃ席がいいんです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
この話はコンサートに行ってからのお楽しみと言うことで・・・。


それと昨日しっちパパがお休みだったので今年もイルミネーションを飾りました。
今回はLEDのライトだけじゃなく窓にもぺったり貼れるものを購入しバージョンアップしました。


20061125004054.jpg


写真じゃうまく撮れませんが実際に見るととても綺麗ですよ♪
パパ、ご苦労様でした~♪
窓にシールも貼ったしあとは大きいツリー出すだけだね☆
どんどん我が家もクリスマスモードです。
生活ネタトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
初対面!
20061121235837
だいぶおさぼり気味ですf^_^;
今日はこのブログで知り合ったgigi子ちゃんに会ってきましたぁ~〓
いやぁ…初デートなんで会うまではドキドキでした。
でも会っちゃうと想像通りの明るいgigi子ちゃんでした。
…あとめちゃ美人ですよ(笑)やられた~〓

りんくうのアウトレットや近くのショッピングモールでブラブラしてきました。
意外にちびちゃんとあゆがラブラブ?で仲良しさんだったのがびっくり〓
是非次もデートしましょうね(^.^)
参加者も募集中で~す〓
未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
寂しい公園
20061106164257
朝から頑張って近くの公園に行ったんですがお友達はいませんでした。
可愛そうですが今日はママと2人で遊ばなきゃ;
砂遊びをしたりシーソーしたり…。

そうしてるとワンを連れたおじちゃんが散歩しに来てました。
あゆは大喜びで追いかけたりかけられたり。←ワンは迷惑?!
おかげでいい運動になったみたいでお昼寝もしっかりしてくれました。
今日のσ(´Д`●)はちょっと目の調子が悪くて眼鏡に帽子と怪しい姿やったからママ友に見られんで良かったかな(笑)
未分類トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
この連休
3連休、どうお過ごしですか??
我が家は金曜日、おなじみのパパ弁当持参で(またかよっ;)ハイキングへ行ってきました。
仕事場の近くにある穴場の山があると連れて行かれました・・・。
先週もそういえば山登りハイキングしてきたばっかなんだよね。

先週のハイキング20061105213918.jpg


頂上で食べた弁当は格別においしい!!!ということで今回も山に決定したみたい(´Д`|||) ドヨーン

やってきました20061105213332.jpg

↑「ハイ、ポーズ」だいぶ様になってるでしょ?

途中での休憩20061105213346.jpg


頂上だぁ~!!!20061105213408.jpg


ちょっと靄がかかっていたけれどやっぱり山は空気もおいしいしマイナスイオンがたっぷりです。
あゆはただ歩くだけなのでちょっと退屈かなぁ??
どんぐりコロコロ~とどんぐり拾いしたり松ぼっくりを拾ったり。
これもいい経験かなw
しかしあまりにチョロチョロするので抱っこばかりされてましたがね。


帰ってきたらしっちパパが買ってくれたドリルでお勉強。
指で文字をなぞったり鉛筆でめいろをしたり・・・。
結構面白いらしくしっちパパが先生になってあゆは大喜び。

もっとやろう~!20061105213428.jpg


全部出来た後に貼るシールがツボなのかも♪
もうこの連休で全部終わっちゃいました。
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
チケ取り必死!!
今日は大阪である「おかあさんといっしょファミリーコンサート」のチケット申し込み受付開始日です。
友達と3人で協力し夜7時スタートからずっと掛けっぱなし・・・。


           なかなかつながらんとです;_| ̄|○、;'.・


隣りのなっちゃんは15分で繋がったとか・・・。
そんなの聞いちゃったら負けてられませんよぉ!!!
σ(゚Д゚*)も手がつりそうになりながら頑張ってかけまくりました。
初めての体験です(;´Д`A ```
・・・いつも友達任せ&ファンクラブで取ってましたから(゚m゚*)プッ

あたしは40分でようやくかかりました(。-∀-)ニヒ♪
でももう一人の友達は1時間半かかってようやく繋がったよう・・・。
ほんと先着順じゃないっていうてもみんな必死だなぁ。
でも特に大阪は倍率高いっていうらしいですから手に汗かいちゃいます。

ゆうぞう兄おにいさんおねえさんに会える日を楽しみに・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ・・・ママが。
これはあくまでチケット申し込みをしただけでまだ取れたわけじゃありません。
当選できたらいいなぁ~~~!!!


みぃ~のネタトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
感涙???
昨日のゴールデンタイム、みなさんは何を見てらっしゃいましたか??
σ(´ω`*)とあゆは実写版ちびまる子ちゃんを見てました。

初めはケラケラ笑いながら「ピーひゃらピーひゃら ぱっぱっぱ~(え?違いますけど;)」とご機嫌でしたがドラマも中盤に差し掛かると結構内容の濃いものに・・・。

まるちゃんが嘘をついて嘘に嘘を重ねとうとうバレてしまいお母さんに泣きながら謝るシーンを見ていたときのこと。(まる子、ウソをつくより)

さすが天才子役の森迫永依ちゃん(8)、泣きながら謝るシーンでウルルときてしまったわ(;ωノ|柱|。。。
ええ演技するな~~と思っていたら・・・。




            ぐずっ  くすん・・・



え?またしっちパパ??・・・イヤイヤ彼はPCに向かってお仕事中。
まさか???と思い横を見てみた。




            ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!


   顔くしゃくしゃにしてあゆが泣いてますやーん!!!!Σ(゚ロ゚;)


まさかこんな小さな子供の心までも奪うなんて恐るべし、森迫永依ちゃん!!!
あゆもただジーーーっと見てるだけじゃなく自分が入り込んで見てたのかなぁと思うととても愛おしかった。
まるちゃんがお母さんに抱きつき泣いているとあゆもママにギューっと抱きついてオイオイ泣き出した。
こんな姿見たら泣いちゃうどころか笑っちゃいますよね。

今日そのことを隣りのなっちゃんに話したら「あゆくん、いつもママに怒られてるの思い出してないたんちゃうん~!!

う・・・ありえるだけに反論できなかった_| ̄|○、;'.・


お風呂後ママのマネっこしてストレッチ20061101235624.jpg


エイッ20061101235651.jpg

コレが噂のすべりだいwww


あゆのネタトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

