スポンサー広告】 | top↑
生駒ケーブル
あゆのお気に入りの本に『大阪の電車・新幹線』というのがあります。

のってみたいな!大阪の電車・新幹線 のってみたいな!大阪の電車・新幹線
中井 精也、久保田 敦 他 (2006/06)
成美堂出版

この商品の詳細を見る


大阪の男の子を持つなら必需品?!ってぐらいσ(´Д`●)の友達のお宅にもあるんですよね。
是非是非電車に興味が出てきたなぁって方は一度お立ち読みをww

それに出ている『生駒ケーブル』に以前から大変興味を持っているあゆ&しっちパパ。
この土曜日突然「あゆが乗りたがってるから生駒ケーブル乗りに行こう」なんて言われ行ってきましたよ('・c_・` ;)

・・・あゆが乗りたいってあんたが乗りたいんじゃヾ(´Д`;●) ォィォィ

ケーブルには4種類あって宝山寺線を走るブルミケという動物型ケーブル、山上線を走るドレミスイートという音符とケーキをイメージしたケーブルがあります。

しょっぱなはブルでした20061024093448.jpg


次はドレミ!!20061024093513.jpg


山上へあがると生駒山上遊園地(←クリック!)がありちょっとだけ遊びました。
ハッキリいって寂れた遊園地ですがそれぐらいの方があゆぐらいの子は喜ぶかしら(;´Д`A ```
土曜日だというのにめちゃ空いてて穴場っていうか・・・寂しかった;
いつつぶれちゃうのか心配な遊園地に久々出会った感じ。
でもケーブル乗るってことはココに来るしかないもんね。

         頑張れ、ケーブル&遊園地!!!

ウサギにエサやってみた20061024093714.jpg


帰りはスイート20061024093639.jpg


ミケにも乗れたよ20061024093658.jpg


ミケとブルがすれ違う時ワンワンニャーニャーいうのが面白かったです(゚m゚*)プッ
今回は運よくすべてのケーブルに乗ることが出来ましたピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

気になった関西方面の皆さん、是非寒くなる前に行ってみてください。
山上はもうすでに寒いので薄着では行かない方がいいでしょうw
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
空港へドライブ
今日は土曜だけどしっちパパは出勤。
仕事の都合で今日は大阪国際空港(伊丹空港)へ行っています。
昼前パパから電話があって「今日空港、結構空いてるからすばる君連れて一緒においでよ。」とのこと。
遊ぶ約束してたしドライブがてらお出かけすることにした。

σ(´Д`●)の運転中はかなりうるさい。
文句ばっかり言うてるみたいで後部座席でいつもすばママのなっちゃんが大笑い。
だからクラクションを鳴らしたらあゆがすかさず『おっさ~ん!!』っていうねんな、きっと;;;
      
        ・・・自分では言うてるつもりないんやけど(;´Д`A ```

でもそんなσ(゚Д゚*)も先日免許の更新でゴールド
原チャではスピード違反やらで捕まってばっかだったけど車では無事故無違反ですから!!!
18歳から免許持ってるけど初めてのゴールドなので自慢にゃならんけどね;


そんなこんなで着いたらあゆ、大はしゃぎ!!!
「おっきぃ~~!ひこうき、いっぱい~!!しゅごーーーい!!!」
連れてきたかいがあるいいコメント&リアクション・゚・(ノ∀`;)・゚・
すばは寝起きだったからちょっとぐずったけどお茶したら目が覚めたようでカフェであゆと走り回ってましたヾ(´Д`;●) ォィォィ
このままじゃ迷惑なのでテラスに出ました。


ほえぇ~~おおきいねぇ20061015004013.jpg


20061015004027.jpg


結構子連れって多いもんですね、走り回れるし子供も喜ぶし結構空港って穴場なんだなぁ・・・。
でも飛行機見てると旅行に行きたくなりますね(゚m゚*)プッ

夕焼け空も綺麗・・・20061015004048.jpg


気がつくともう夕日が落ちてきます。
あっという間に時間は過ぎるんですね・・・それでも子供たちは

          走る、走る、走る!!!ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆

わー、まてまてまて~~20061015004106.jpg


         元気な奴らめ(´・ω・`;A) アセアセ

ここにはアクタス(←インテリアショップです。クリック!)が入っててとってもオシャレなのでσ(´ω`*)好みwww
なっちゃんと一緒に見ようと入ったものの子供たちが大暴れだったからゆっくり見ることもできやしねぇ(`Д´) ムキー!
ひたすら子供追っかけてますたよρ(・ω・、)イジイジ
子供たちの手が離れたらゆっくり見にこようと心に誓ったのでした。


ようやく落ち着いた?20061015004123.jpg


とにかくあゆすばが喜んでくれてよかった・・・。
また飛行機見にこようd(´д`o)ネ♪
しっちパパもお仕事お疲れ様でした~~~。
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
公園へ
3連休のうち一番有意義に過ごせたのは最終日です。
あゆのために・・・と行った公園でした。
3人で公園へピクニックなんて久しぶり~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

今月は急な出費があったので(洗濯機こわれちまうしさ;)無駄遣いもできまいと駐車場さえ無料の穴場?であろう公園に行ってきました。
しかも車で15分ぐらいだし(゚m゚*)プッ
しっちパパに弁当を作ってもらって(←え・・・また?!)昼から行ってきました。


            なんと・・・


穴場というのはやはりみんな知っているようで;;;
ごっつい車の行列_| ̄|○、;'.・
どっからわいてくるねん、この人たち・・・。
田舎だとあなどってはダメですな(;´Д`A ```

やっと着いたぁw20061012002748.jpg

↑最近ブームの『ポーズ』です。いっつも同じ格好;

公園内に入れたのはもう1時過ぎ。
早速弁当食っちゃいました!!
おいしいおいしいと食べてるとあぅっΣ(゚ロ゚;)

コロリーン20061012002803.jpg


がーん;20061012003052.jpg


・・・やってくれましたよ、もったいない(-公- ;)
あゆの「あ~~ぁ」の顔に免じて許しましたけど(外だったし)命拾いしたな、このやろぅ・・・と心でささやく悪魔な母。

お弁当後は流れる水で遊ばせてみました。
とっても気温が高かったので大喜び♪
看板には『遊び場じゃありません』なんて書いてたけどね;
着替えを持って行ってなかったのでズボンを脱がせてオムツ一チョw
子供だから許される格好ですね(´・ω・`;A) アセアセ

無理やり手を繋がれてる子供20061012003116.jpg


うんしょうんしょ20061012003136.jpg


君は鮭か・・・どこまで上りゆくねんヾ(´Д`;●) ォィォィ
あまりに浸かっているとさすがに足が冷たくなってきたので次はボール遊び!

かかってこーい20061012003155.jpg


いつでも相手したんでぇ20061012003219.jpg


とまぁ、こんな感じに時間が過ぎていきました。
楽しかったけど暑い・・・暑かった一日でした。
当分休みはない忙しいしっちパパですが頑張ってくださいヾ(゚-^*)
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
買ってもらっちゃった☆
20061008005615
まだ3年しか使っていない洗濯機が壊れてしまい急きょ買い換えることになっちゃいました。
昨日お隣りのなっちゃんに付き合ってもらいあちこち行って選んできました。
できたら今流行のドラム式が良かったんだけど値段のこともあるし浴室乾燥がついてるから特に必要ない…とのことで縦型のインバーター付にしました。
容量が大きくなったけど音はやっぱり静かでいいですね♪(*^ω^*)

しっちパパは転勤早々泊まり、今日は明けでクタクタになって帰ってきましたが昼から少し仮眠をとって夕方には復活☆
あゆのリクエスト、ショッピングモールのア●ルへ行ってくれました。
昨日洗濯機買うのに頑張ったから?なのか安かったからなのかママに靴をプレゼントしてくれました(*≧∇≦)
ヒール意外あまり履かないので(最近やっとスニーカーも履くように…)こんなぺったんこ靴は初めての試みです!
チャリ乗る時もこれなら行けるかな(^ヘ^)v
未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
いいんだか悪いんだか・・・
さて、このところお出かけネタばかりで飽きつつあると思うので(?)今回はちょっとしっちネタを…。

先日から昇進試験を頑張ってきたしっちパパなんですが見事合格しまして・・・d(´Д`●)グッド!!
おかげでお給料ももちろんボーナスもアップするのだとか(。-∀-)ニヒ♪
(・・・ビビたるものだと思いますがね;)
昇進もあり秋か春異動だと言われてたのがこの10月異動となりました。
バタバタですが内示が一週間前にあり受け継ぎなどしたりされたり忙しそうです。
異動先は今のところよりも近くになるんだけど仕事内容が大幅にガラリと変わるので休みもあるかないか・・・といった超ハードぶりにもういっぱいいっぱいρ(・ω・、)イジイジなしっちパパ。

このマイホームのローン返済の為、σ(´ω`*)やあゆのためにガンガン稼いできてくださいd(´д`o)ネ♪
そんなパパのおかげで毎日お友達とショッピング行ったり遊んだり家でゴロゴロしたり・・・と楽させてもらってます。
感謝、感謝ですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


         亭主元気で留守がいいコラコラ・・・


体がやっぱり資本なので壊さないよう頑張って欲しいものです。

ガンバッテネェ~20061002234821.jpg

我が実家の愛犬、アトムからでしたwww
しっちのネタトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

