スポンサー広告】 | top↑
色々ありました・・・
9月18日 晴れ
パパの実家へ行った時に名古屋港水族館へ行きました。
大阪から名古屋って遠い気がするけれど三重から(ほぼ奈良寄りですが;)名古屋って案外近い気がしました。

大きな水槽がとても綺麗だったよ20060929231257.jpg


最近水族園に超ハマっているあゆ親子ですwww


9月21日 晴れ
σ(´ω`*)の誕生日♪とうとう2●歳に・・・_| ̄|○、;'.・
はい、前半じゃないです(´゚艸゚)∴ブッ

ココでチト訃報が・・・。
親友の赤ちゃんが20日産まれたんですが長時間の出産だった為呼吸困難になり数時間後お星様となってしまいました・・・。
親友は結局帝王切開までして、体にも心にも傷を負ったのに無残に我が子に一度も触れずだったようです。
いても立っても入れなかったσ(´Д`●)は連絡のあった次の日22日に桑名(これまた三重)まで会いに行きました。
早く心身ともに元気になって欲しいものです・・・ご冥福をお祈りします。

9月23日 晴れ
神戸のじぃじの誕生日だったのでパパより一日早くママとあゆは神戸入り☆
昨日はアーバンライナー、今日はJRの新快速。
電車三昧な毎日。
ママはかなーりお疲れ気味(;´Д`A ```

9月25日 晴れ
チャーちゃん連れて姫路動物園へ行こうと出発したんですが話がどこでどうなったのか岡山の牛窓までドライブすることに( ; ロ)゚ ゚

オリーブ園の展望台から20060929231325.jpg


おぉ~!20060929231349.jpg


景色はとっても綺麗、さすが日本のエーゲ海!!

          が、しかーーーし・・・


      景色意外、特に何もなかったんですよね=(´Д`;)⇒カ゛~ン

苦笑いのチャーちゃんとあゆ20060929231417.jpg



道の駅で子供の遊ぶスペースを見つけたパパ。
あゆより喜んでいたかも?!

いけーいけー20060929231440.jpg


ブーン20060929231519.jpg


特産物を買って帰路に着きました(´・ω・`;A) アセアセ
・・・牛窓・・・景色はよかった。
友達に聞いたらキャンプする時行ったで~、何しに行ったん?と。


・・・たぶん、ドライブと目の保養にd(´д`o)♪ということにしよう。

あまりにあゆがかわいそうだったので帰りにショッピングセンターで思いっきり(2000円分)キッズコーナーで乗り物、ほぼ全部乗りつくしました(。-∀-)ニヒ♪

わ~い20060929231542.jpg


牛窓よりココのがあゆは満足したっぽいのが笑えた。

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
日帰り
毎日バタバタ過ごしている我が家ですが8日(金)の平日にしっちパパ、お休みをもらいお隣のご主人と休みを合わせすばる君一家と一緒に日帰り旅行へ行ってきました。
色々悩みましたが結局天橋立方面へ行くことに!!
お天気も良くていざ出発~~ε=ε=(o*・ω・)oイッテキマ-ス!!

賑やかにワイワイ言いながらの移動中σ(゚Д゚*)の中でムニュ・・・と変な感覚が。 

          もしや・・・まさか・・・?!Σ(´□` ) ハゥ


ハイ、まさにヒートになっちゃいました_| ̄|○、;'.・
予想外・・・仕方ないので急遽コンビニへ行ってもらいイソイソと買いに走りました。
いい大人だしひでちゃん(すばパパ)もわかっただろうな;
恥ずかしい・・・でもしょーがないよね(゚m゚*)プッ
自然現象なんだから!!←大きく開き直り

こんなとこに来ちゃいましたw20060912005128.jpg


お昼に海鮮ものを堪能した後、小さな水族館に行ってみました。
その名も魚っ知館(←うおっちかん、よかったらクリック!)∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ネーミングがかわいいwww
小さなとこだけどあゆぐらいの子だと走り回ってもしれてるしちょうどいい広さだったかも。

超真剣!!!20060912005148.jpg


「おっきいわ~、しゅごいねぇ~、いっぱいやぁ!!しゃかな~」

それしか言えんのかい!っちゅうーぐらい耳にたこが出来るぐらい同じことを何度も繰り返しておられた我が家の皇太子様(;´Д`A ```
壊れたラジカセのようにも思えたひと時でした・・・。

あゆ&すば20060912005214.jpg


お魚を目で追っている二人20060912005232.jpg


親子で記念に20060912005300.jpg


今日の主役二人20060912005326.jpg


昼に海鮮食べた後に水族館ってなぁ~!!と笑いながら次はまたしても子供たちの大好きなきしゃポッポがあるSL広場へ。
とっても眠かった二人だったんですが汽車を見た途端眠気が覚めちまったようです。

コレが本物の汽車か!!20060912005352.jpg


  思わず変顔?!20060912005414.jpg


眠さのせいなのかテンション↑になってしまった二人は走る走る・・・。
あゆなんて遠いところまで行って帰ってくる姿はまるで裸の大将です。


おにぎり食べたいんだなぁ~20060912005432.jpg

半ズボンだしリュック背負ってるしサンダルだし(´゚艸゚)∴ブッ
これでランニングだと完璧?!

こんなとこまで来てまたトーマスですかっ!!
もう閉園間際だったようでしまわれていたトーマスたちをしっちパパがお願いして出してもらったんです。

競争だぁ~!!20060912005455.jpg


運転さばきは任せて!20060912005527.jpg


よくもまぁ、どこに行っても見事同じものを探して乗りますなぁ。
飽きは来ないのでしょうか??

帰りに天橋立をモーターボートに乗って遊覧して帰ってきました。
疲れた模様の4メンズたちを激写。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

20060912005547.jpg


       なんだか妙に哀愁漂ってません?

お疲れモードの子供たちも限界になり車に乗った瞬間ばたんキューでした。
夜ご飯には起きたあゆでしたがすばは揺らしても起きませんでした。
また行けたらいいね~♪

往復運転し続けたしっちパパに拍手を!!ポチポチポチッと!!!
コチラデス↓

b_02.gif

banner2.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(13) | top↑
モンパラ♪
あっという間に9月です。
めっきり涼しくなりましたね・・・。
つい最近までしていたプールもこの土曜日に片付けました。

最近までしてたのに・・・20060904235813.jpg



しかし昨日は暑かった・・・日中は久々夏日和!!!
そんな中昼前から名古屋方面へ出発~ε=ε=(o*・ω・)oイッテキマ-ス!!
お出かけマップの表紙裏にあった日本モンキーパーク(←一度クリック!)が妙に気になって行ってみようと出かけたのです(゚m゚*)プッ
ほんと、我が家っていつでも急なんだから・・・。
モンキーパークというだけあって世界各国のオサルサンを集めた動物園。
それと大きな遊園地がどーんとあるんです。
ちなみに我が家はもっぱら遊園地でした(;´Д`A ```

あゆの好きなアンパンマンやらトーマスがたくさんあって大喜び。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

シュッポッポとアンパンマン♪20060904235842.jpg


はい・・・もちろん今回も我が家のモデルはあゆ&パパ、撮影みぃ~ですw

コレはある意味貼り付けさらし者の刑?!20060904235900.jpg


大人の方々、とっても恥ずかしそうだったのが印象的でした。

一番乗り~♪20060904235917.jpg


コラ、ワシのトーマス触るな( ゚Д゚)ドルァ!!20060904235936.jpg


これ、みさき公園とかでも乗りましたやん・・・(→その記事コチラ
きっと覚えてないだろうな(-公-、)シクシク

水鉄砲☆20060905000136.jpg


ワンワン~20060905000154.jpg


きったないワンワン・・・自分で運転できるようになったんだね。
でもほんと汚すぎ(ノω・、) ウゥ・・・

最後〆もトーマス;;;20060905000222.jpg


またみんなで遊びに行こうね~♪
あゆの笑顔にポチッとよろしくです☆

b_02.gif

banner2.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

