スポンサー広告】 | top↑
(;´Д`A ```
またまた夏バテサボリ気味のみぃ~です(゚m゚*)プッ
明日から一泊で伊勢旅行・・・とうとう月末になっちゃいました。
頑張ってきますー;

最近のあゆはといいますと・・・ようやく我が家でプール解禁♪
暑い日が続いてるので大変役立っておりますw
今年は親友シウォンがプレゼントしてくれた長方形のプールです。

気持ちE~20060728222100.jpg


その後はまったりテレビタイム。
なぜかこの日は洗濯物をたたんでいたら『ママの~』といいつつ着たっていました。

そして着せてみた;20060728222116.jpg


              でかすぎ?!

すぐパパママのものが欲しくなるお年頃のよう。
でもデカイから;;;

今日は掃除機あて終わりリビングに戻ってきたらあゆがいないんです。
どこ行ったんだろう?!と焦ってたらなんとベランダに勝手に出ててプールで遊んでたんです!
昼お隣のすばる君とプール遊びしようと言ってたので朝から水はって温めてたのに_| ̄|○、;'.・
っていうか一人でベランダ出るなんて危なすぎーーーッヽ(`Д´#)ノ
もう目が離せないや・・・;

女装?あゆの間でブームの髪の毛くくりw
すばにもピン止めパッチンして遊んじゃいました。

案外似合う??20060728222141.jpg


一度二人とも女の子の格好させてみたいと願う母にポチッ凸とw
コチラデス↓

b_02.gif

banner2.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
雨・雨・雨~!
ずっと雨続きで気持ちもドンヨリ。
どうも気合が出ず家にこもりっぱなし(;´Д`A ```
化粧もせずダラダラとしている毎日を送っています。
洗濯物も乾かずカワックフル活動~~~☆
早くお日さまの力で洗濯物を乾かして欲しいです。

先日待ちに待った給料日♪
景気づけに(?)親子で焼肉屋さんでディナー(゚c_,゚`。)プッ
(↑そんな使い方してるからのちのち困るんだよね;)


          おぅ・・・ブラボーーーッまいうーーー!.+:。(´ω`*)゚.+:。


めっちゃおいしい肉なのにサラダばっかり食べてたのはあゆです。
安もんの焼肉屋さんでは肉食いまくるくせにΣ(´□` ) ハゥ
舌が肥えとらんな・・・まだまだ青いわっ(-公- ;)

そんなあゆがめっぽう愛する果物がイチゴの次にできました。
それは・・・スイカですw


あーーーーんっ20060720142633.jpg


ワシャッ!!20060720142653.jpg


ニャハッ☆20060720142613.jpg


とってもおいしそうに食べてます。
ママのスイカも狙って『チュイカーッチュイカーッ、ちょーだいっ』と必死です。
実はこのスイカ、お友達のみなちゃんママに頂いたものです。
もらったその日から『チュイカ』と言えるようになりました(。-∀-)ニヒ♪


             大きい??20060720143056.jpg


これ、パパの靴です。
やっとおNEWを買いました^^
コレを見てあゆが履くときかないので仕方なく新聞をひいてやりました。
・・・デカすぎるだろーッヾ(´Д`;●) ォィォィ
しかもパジャマまま(寝起き)だし。

そのまま歩くとこけますよ?とポチッと教えてあげてくださいw
コチラデス↓

b_02.gif

banner2.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
あゆユンボに目覚める
日曜、みぃ~ママンの実家へ親子3人で行ってみました。
おじいちゃんは建設会社の社長さんでした。
自宅の地下に事務所を構えちょっと前まで株式会社として活躍してましたが数年前胃ガンになり回復はしたものの無理は出来ないということで今は引退しています。
家の隣には大きな倉庫を立てておりトラックユンボ(最近では「油圧ショベル」という言い方が標準になってきているみたいです)が未だ健在。
昔は現場に連れてってもらいいとこ達とユンボに乗らせてもらって遊んだなぁ~。

10数年ぶりにあった従弟も結婚し、子供を連れてきてて久々の再会でしたがあゆと1ヶ月違いということで初めははにかんでいたあゆもドンドン慣れて一緒に遊ぶように。
そんなユンボに大変興味を持ち出したあゆ。
やっぱり男の子だなぁ~~!!
従弟の子供みつき君とあゆは一緒に乗せてもらったけどみつきくんがどうも音がすごいのでビビッたよう。
「こわい~~こわい~~~~!!」と大泣き。
みつきくんのおじいちゃんにあたるσ(´ω`*)のママンの弟も苦笑い。
仕方なくあゆだけ乗せて遊んでくれました。

           お~~~わぁぁぁぁ~~~~おぉ(゚ロ゚屮)屮

乗せがいのある素敵なうれしいリアクションにみんな大爆笑www

ぐわーんぐわーん20060717235815.jpg



ワ~イ!20060717235837.jpg


整備中の庭を掘り起こして楽しむ子供、あゆ。
自分で自らショベルを下ろしたりとビックリするような運転技術も披露w
それをジーっと見ているみつき君がこれまた可愛かった(゚m゚*)プッ

みつき&あゆ&カットしてサッパリのみぃ~20060718000121.jpg


いとこも多いしあまり会う機会がないけれど会えてよかったです。
それよりなにより渋滞の中頑張って運転してくれたパパに感謝♪

しっかり今日から仕事で当直・・・ドンマ━p(`・д・´)q━ィ!!!のポチをよろしくです!
コチラデス↓

b_02.gif

banner2.gif




オマケ
西○屋でみつけたワンワン&うーたんの甚平さんw
店で気に入っちゃって珍しく離さなかったんです。
気に入って風呂上り着ちゃいました。

ニアウ?20060718001212.jpg

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
やったね!
20060714235806
昨日織田友のかのんからじゃがいもが届きました♪
あゆの顔と変わらないぐらいの大きなものもあります(≧▽≦)
野菜なんて送ってくれる友達、なかなかいませんよね?
ライブで会う程度だけど結婚祝いをプレゼントしてくれたりする素敵な友達です。
かのん、ありがとうね!
今日からしっちパパは3連休。
あゆを預けて美容院へ行ってきました!
久々カット、カラー、ボリューム出す為ふんわりパーマをあてましたよ。ざっと3時間半;
迎えに来てもらって遅いお昼でも…と言うと先に冷麺作って食べたとの事。
もちσ(´Д`●)のも作っててくれました☆
毎日こぅだとありがたいんだけど…(笑)
未分類トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
忘れ物
この前お友達のくーちゃんがおうちに来た時、どうもピン止めを落していったみたいです。
毎日掃除機あててるのだけど気がつかなかった・・・(←掃除適当?!)
プーさんのジャングルジム下に落ちていました。
メールすると「全然気がつかなかったよ~、悪いけどちょっと間預かってて☆・・・というのは実は日曜からくるみ熱出しちゃって38度が続いてるの。ごめんね~」と。


          (;゚д゚)エ━━ッまた犠牲者が出た?!


あゆと遊んだり接触した(?)友達が次々に倒れていくのはやっぱり原因親玉菌はあゆなんでしょうね・・・。
お隣のすばる君みなちゃんこぅちゃん(彼は鼻風邪らしい)、くーちゃん・・・絶対ヤバイです。

           恐るべし、あゆ菌(-公- ;)


そんなピン止め・・・あゆにつけちゃいましたw(←何しとるねん)

似合うかしら~ 20060713141738.jpg


∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ・・・ちょっと似合ってませんか?!
バカの色眼鏡かなぁ??
薄毛だったけどちょっとずつ増えていってる毛にも留めれるピン。
こんな忘れ物でもない限りつける機会なんてありませんから(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

以上、あゆの貴重な体験(?)でした!!!

女の子風味なあゆにポチッとよろしくです。
コチラデス↓

b_02.gif

banner2.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
日帰り旅行
すっかりサボリ癖のついたこのブログですがなんやかんやバタバタしてまして;←言い訳?
・・・というのはしっちパパが3連休だったので土曜からしっちパパの実家へ帰ってました。

次の日の日曜、どこかへ行こうという話になってたんだけどまだ決まっておらず結局近場で8月いっぱいで閉園するという「奈良ドリームランド」でいいよな?とほぼ確定してたんです。


            ・・・が、しかーし!!!

奈良なんてすぐ行けるし家族3人で行っても知れてるよねぇ・・・そんならじーちゃんばーちゃんが出してくれるっていうことだし遠出しようよ・・・と悪魔のささやきが拍車をかけとんでもない所へ行こうと提案してきたしっちパパ。
それ、どこですって???

はい、それは・・・静岡県の『富士サファリパーク』です(;゚д゚)エ━━ッ
実家は奈良寄りの三重県、そこから静岡って・・・超無謀だと思いませんか?
しかも日帰りって;ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
「それいいなぁ~、静岡は東京行く時に通ったぐらいで行ったことなし今から出発しよう!」とはお義父さん・・・。

あなたたち・・・無謀だ・・・無謀だぁ(-公-、)シクシク

バンバンぶっ飛ばして行こう!!とのことでうちの車は大きくてゆったりなんですがそれは却下。
お義父さん自慢の7~800万したといわれる車(乗用車)で行くとのこと。
一応遠出なのでチャイルドシートも付け替えると後ろ、キッツキツですよっヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
中でも一番小柄なσ(´ω`*)が餌食になり後部座席の真ん中になりました・゚・(ノ∀`;)・゚・
いくら高級車といえども長時間ずっと乗りっぱなしだったらケツ痛い☆

行くとこ行くとこ雨雲がついてきてどんよりべっしゃり降ってました。
なんといってもしっちパパ&σ(´ω`*)というスペシャルな雨男&女付ですからね・・・仕方ないですわ;


往復8時間ちょっと。。。ヤバイぐらいに疲れました。
今度はきちんと計画を立てて泊まりで来ようねというので〆ました。
ほんと、泊まるべきだよ・・・。


そもそも『富士サファリパーク』へ行きたいと思ったきっかけはお出かけの雑誌に乗っていたらしく妙にジャングルバスが目に入って気になったから・・・というもの。(パパ談)

その気になったジャングルバスjb8.jpg


そして記念に撮ってきましたw

親子3人プラスおばーちゃんでトラバス20060712151405.jpg


ママとあゆでサイバス20060712151422.jpg


そしてライオンバス20060712151439.jpg


家族3人でゾウバス(キレテルシ;)20060712152425.jpg


ミーハー親子でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも姫路サファリよりか迫力あった気がするなぁ~。
普通に車の前をキリンやシマウマ、ライオンが横切ったり車の上をなめたりするんですよね~。
あゆも間近に見える動物を見て大興奮でした。
残念だったことはやっぱり小雨が降ってて霧が出てたので富士山が綺麗に見えなかったこと_| ̄|○、;'.・

しかしハードスケジュールだったから昨日早朝実家から戻ったんだけど一歩も外に出ずダラダラして過ごしました。
しっちパパがいなかったので助かったぁ~w(←めちゃ手抜きできるから)

今日はさすがに買い物行かないとやばいのでまたまた小雨の中お友達のみなちゃんと買い物に出かけました。
カッパ長靴は相変わらず大きいです;

二人ともアンパンマン06-07-12_10-43.jpg



画像見てもらってもわかるようになかなかやせないσ(´ω`*)・・・月末までに何とかなるのかとツッコミがてらポチッと、ポチッと・・・。
コチラデス↓
b_02.gif

banner2.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
忘れてたアニバーサリー
あゆのお熱やら下痢やらですっかり昨日という日を忘れてしまっていた・・・。
     不覚だわ_| ̄|○、;'.・

というのも、昨日はしっちパパとσ(´ω`*)の3回目の結婚式記念日でした(u_u*)ポッ
我が家は入籍記念日と結婚式記念日との二つがあります。
ややこしいなぁ・・・と思われましょうな(;´Д`A ```

入籍記念日は二人が付き合った日が3月18日だったので絶対この日を忘れずにいようと決め入籍しました。
もともと海外挙式をしようとしていたのでパスポートなどの関係で早めに入籍する必要もあったんです。
それが色んな問題があり日本で家族以外の祝福も受け縁あって大阪にあるリーガロイヤルホテルで結婚式をしたのが7月5日だったのです。
去年までは忘れずにいたんだけどなぁ(´・ω・`;A) アセアセ
子供の成長でそれど頃じゃなくなっている自分が情けないです。

ごみの日だったのでイソイソとごみ集めしていたら明けで帰ってきたしっちパパに「ハイ、これ」と花束を渡されました。
何事?!と思って「どーしたの、これ?」と聞くと笑いながら「結婚式記念日やろ~、オメデトウ。これからもヨロシクw」と言われちゃいました。


ひょえ~~!20060706235406.jpg



       めっちゃうれしいやんかーーーーッI・:*:・Σd(・∀・)£ονё・:*:・Σ(・∀・)σЧОЦ・:*:・

σ(´ω`*)が忘れてたことなんて一度もないから本当にビックリしたのと覚えててくれたことが何よりうれしかったんです。
昔は花束なんかより物ッ!!っていうあつかましい考えもありましたが今は自分の小遣いから忘れずにいてくれた上気持ちでプレゼントしてくれてる・・・そんなプレゼントほどうれしいものはないですよね。
なにより花なんて買ってくる柄じゃなかったから余計うれしかったのかもw


飾ってみました20060706235426.jpg


カサブランカがとってもいい香り・・・。
結婚式もカサブランカ、飾ってたなぁ~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
懐かしい・・・あの日に戻りたいなぁなんてフッと思っちゃった今日です。
ハイ、忘れてたんで・・・σ(´ x `;*)ンート・・・
来年こそはしっかり覚えておきたいものです。
しっちパパ、本当にありがとう。
そしてこれからもずっとヨロシクです壁|▽//)ゝテレテレ

そんな花束を見てあゆも「おはな~きれえ~~~」と言ってました。
わかるのか?!
男の子でも花心はあるんでしょうかねヾ(´Д`;●) ォィォィ
将来あゆも女の子にプレゼントする日が来るのかなぁ・・・?
その前に母の日にカーネーションを狙うママなのでした。

   σ(´ω`*)が一番にもらうのよーーーーッo(`ω´*)oフン!!!!


さりげない心遣いが出来たしっちパパに、σ(´ω`*)達のアニバーサリーにお祝いのポチッ凸ヨロシク^^
コチラデス↓
b_02.gif

banner2.gif

家族全員のネタトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
夏風邪ブーム?!
今日は昼から同じマンションのみなちゃんちでくるみちゃんと3人で遊ぶ約束をしてました。
あゆ、昨日の夜からちょっと熱っぽかったんだけどなんとか37度まで落ち着いてきたので行ってきました。
行く前からどうもあゆのお腹の調子が悪くオムツの中で珍しく下痢しちゃってました(´Д`|||) クサイッ
お昼を寝してないで遊んだのでみんなキーキー騒いで大変(;´Д`A ```

みなちゃんがポーっとしてたので眠たいのかなぁ・・・と思ってたらどうも熱が出てきたらしくヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
測ると38.8度と高熱!!!
まさか、あゆのんがうつったんではなかろうか?!
すぐ退散してみなちゃんは病院へ・・・。
その時あゆのオムツは・・・下痢まみれになってました_| ̄|○、;'.・
どうりで臭いと思ったよ;;;

しっちパパが当直なのとくるみパパが飲み会ということで一緒にご飯を食べに行きました。
近所の王将へ歩いてなんだけど(´゚艸゚)∴ブッ
眠いながら二人とも無になってご飯食べてました。
帰ってすぐ風呂に入りねんねの体制。


      ありゃ。。。デコ熱いかも


寝かせてから測ると再び熱が上がり38.7度にΣヽ(゚Д゚○)ノ
みなちゃんとほぼ一緒ですやん!!!!
なんでだろ~?!
しかも風呂前また下痢ってたしガクガクブルブル((;゚Д゚))
夏風邪なのかもしくはプール熱なのか・・・この時期の熱は大変です☆
集団で遊ばせたり(らっこワールドとかで)人と触れ合う機会が多くなってるので仕方ないかなぁ~。
ま、今のうちにバンバン病気になって免疫つけてたら大きくなってから楽かなぁと考えてます。←お気楽~♪


食事前のくーちゃん&あゆ20060705212028.jpg


かなーり二人とも睡魔に襲われつつあるよな空気・・・。
この数時間後再び熱が出るとは;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
やれやれ。。。くーちゃんにうつってなかったらいいけどな;
そんなくーちゃんは今年いっぱいで奈良の方へ引越しするらしい。
ココからそう遠くもないけれど今までみたいに簡単に会えなくなるのがとっても寂しいです。
引越しまでたくさん思いでつくろう( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー

くるみママことかおりちゃんにあゆとみなちゃんとくーちゃんのお揃いでTシャツを頂きました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

やったぁ~!BABYDOLL07_hp.jpg


みなちゃんはグレー、くーちゃんはグリーンだそうです。
今度遊ぶ時はお揃いで遊ぼうね^^

早く熱が下がるようポチッとしてください(*_ _)人
コチラデス↓
b_02.gif

banner2.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
やっと購入!!
今年のあゆ水着、やっと購入しましたぁ
去年の水着はこんなんでした

これは水遊びパンツwP8070036_hp.jpg


コレコレ
オイッスP8020078_hp.jpg


おケツピングーがプリチー?P7190005_hp.jpg


ミホリさんとこのハル君水着のレスリングバージョンですね。
やっぱ、囚人だよなぁ(´゚艸゚)∴ブッ

今年はパンツ型って考えて試着させてみたんだけどあゆは体型がかなーり貧相で似合わなかった_| ̄|○、;'.・
やっぱり貧弱さを隠せるレスリング型で今年も行ってみようと・・・。


          じゃ~~~ん

MIKIHOUSEでっす20060704164104.jpg


ボーナスも入ったってことで奮発しちゃいました
らっこワールド(教室)でも再来週水遊びをするとのことで早速水着が早速いるみたい
今月末もパパ方のじーちゃん&ばーちゃん、義妹のえみたんと我が家で伊勢の方に海水浴に旅行行きます
水着も大活躍できてよかったです。

下半身ダイエット、効果でますようにポチッと応援してください!!
コチラデス↓
b_02.gif

banner2.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
初めて預ける
あゆの風邪はだいぶましになりつつあるんだけどσ(゚Д゚*)の風邪がいっこうにスッとしないのは何故;;;
日ごろの行いがよくないからなのか?!

この土曜日、結婚してから初めて歯医者に行ってきました。
口を開けると虫歯があるとは知ってたんだけどあゆがいるとなかなかいけませんよね。
けんけんママyukaさんのブログを見たら行こうって気にはなるんだけど何せ近所に実家はないからなぁと諦めてました。
ところが急にズキズキするとこが出てきて急遽行かないといけなくなりました(´Д`|||) ドヨーン
土曜日だとしっちパパが見ててくれるので仕方なくママ友から聞いた人気がありそうな歯医者に予約を取ってみました。

          なのに!!!

この土曜日はしっちパパが試験で家にいなかったんですよーっ(;゚д゚)エ━━ッ
仕方ないのでお隣のすばる君ちで預かってもらうことにしました。
快く預かってくれたんだけど何せ人に預けるのは生まれて初めて。
とっても心配でした。
久しぶりの教室に行ったりするのにもたまにママの後ろに隠れたりして泣くこともあったのでそれが一つ心配なのともう一つはσ(゚Д゚*)がいない時に失礼なことをしないか・・・。
コレばかりは聞けませんもんね!(ていうか聞いても答えらんないよね

色んな心配を抱え歯医者へ。
途中待ち合いで待ってる時にメールしましたが何とか大丈夫とのメールをくれました。

なんとか遊んでるよ~SN340067_0001.jpg



1時間半弱もかかったんだけどなんとか第一段階は突破しました。
預かったくれたなっちゃん、本当にありがとう
そして午前中だけ家にいたすばパパことひでちゃん、お世話になりました。
ひでちゃんが仕事に行く時すば&あゆはいってらっしゃーいと二人で手を振ってお送りしたとか(´゚艸゚)∴ブッ
残念ながらバトルは見れなかった・・・と笑ってました。

夕方、それぞれのパパが帰ってきてから家族揃って食事に出かけました。
USJから久々の家族での再会に乾杯~♪♪
楽しかったです。
なぜかしっちパパの膝にはすばる君ひでちゃんの膝にはあゆが座ってました(;´-`).。oO(ぇ・・・・)

また夏休み、どっか行けたらいいなぁ~!!!
あゆ&すばは兄弟みたく今日もらっこ教室&お買い物に行ってまいりました☆
あゆはとっても幸せですね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

今日朝起きたらオムツにおしっこしてなかったんです。
たまたまかなぁ???
だいぶ膀胱の方も成長してるんかしら?とちょっぴり嬉しかったです。

お疲れのあゆにポチッと元気をください!!
コチラデス↓
b_02.gif

banner2.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

