スポンサー広告】 | top↑
ハイッ
こら!こんなんしたらアカンでしょ☆

怒ると決まってあゆは『ハイッ』っといい返事。
「こんなんしたら危ないねんで」「ハイッハイッ」「ハイやなくて・・・あかんねんからしたらあかんの・・・」「ハイッ


何で手を上げてお返事するんねんよ;;;
ハイッハイッハイ、ハイ、ハイって・・・あるある探検隊か(-公- ;)
しかも元気よくときたもんだ。
きっと「ハイッ」って返事をしたらママが喜ぶ&怒らなくなるの、知ってんだねプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
あゆはあゆなりにσ(´Д`●)の分析してるんやなぁって思ったらちょっくらわらけてきた。

あんまり目くじら立てて怒るの、やめよ~っと。
そう思いながらも昼からお友達のおうちに行くのに眠くてグズるあゆをはよせんかいなぁ~~!!!"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・泣くなぁ~!ってな感じで怒っちまった。

            ふえぇぇぇぇん・゜・(PД`q。)・゜・
と泣きながらもまたもや元気よく涙を浮かべ

            ハイッハイッ!。゚(゚ `Д)ノ。゚ハイッ

と元気にお返事。
たまぁに「ぐずぐず泣いてたら捨てんで!」の言葉に対し『ハイッ』って返事するのはおかしくないでしょーかσ(´ x `;*)ンート・・・
捨てられていいのか、あゆ君?



ルンルン♪20060330231506.jpg



お友達のみなちゃんに手をつながれるあゆ。
モテモテですね~

とりあえず返事してるんやろなぁって思われる方、あゆを気の毒に思われる方は頑張れのポチッをお願いします^^
コチラデス↓
b_02.gif

banner2.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
お歌・・・ですか?
最近あゆがママと一緒に歌を歌うようになった。

         歌?

あれって、歌だよなぁ(;´Д`A ```
あゆの歌ってしっかり歌うわけじゃないんですよね。

にこにこランドで覚えたせんせいとおともだちよく歌うのですが・・・

♪せんせいと~おともだち~×2

あくしゅをしよう~ ぎゅっぎゅっぎゅ~

最後だけ歌うみたいな変な感じですヾ(´Д`;●) ォィォィ

今日もくるみちゃんのおうち遊びに行ってたんだけどやっぱりくるみちゃん、久々会ったけど歌も抜群に歌ってましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
っていうか、大人もビックリ普通に歌ってるんですよ~!
あゆもくるみちゃんの横に座ってまた語尾だけ歌ってました( *´艸`)クスクス
『げんこつやまのたぬきさん』いやぁ、面白かった。
二人で歌えるなんて、すごい~!!!
だって二人とも4月で2歳やもんね、成長するはずだわ。

お昼&おやつをよばれ帰って来たらあゆは速攻テレビに。
カブリツキー20060329235029.jpg


実は昨日届いたばかりのソファーなんですw
あゆ、お気に入りで設置したとたん座って本読んでましたから;
初乗りはあゆでしたΣ(´□` ) ハゥ

やっぱりお昼寝してなかったから疲れたのね・・・
風呂に入ってからママにべったりくっついてきて横にゴロン。
そのままリビングで寝ちゃいました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ムニャ・・・20060329235046.jpg


ちゃんと歌えるようにポチッとエールをください^^
コチラデス↓
b_02.gif

banner2.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
プラ~ッと。。。
土曜日から久々しっちパパの実家に帰ってきました。
目的は夕飯の外食で焼肉あゆのお顔を見せに行くことに決まってるじゃないですかw
飲むわ、食うわであゆが大きくなったってことよりも帰りのお会計を見てびっくりされたことでしょうd(>∇<;)ゆるちて♪

次の日はとってもいい天気に見舞われ「どっか行こうかぁ」「そうやなぁ、養老乃滝でも見に行ってみる?」の一言で三重県から岐阜県にワープすることに(´゚艸゚)∴ブッ
そうなんです、我が家の家系は突然考えて行動するとこがありまして;

2時間ばかりかけて行ってまいりました、養老乃滝!
σ(´ω`*)すごく養老乃滝って聞いたことある名前だなぁって思ってたんですけど居酒屋と同じ名前だったんですねΣ(゚ロ゚;)

l_logo.jpg
(←詳しくはクリック☆)

しかもうちの最寄り駅前にもしっかりありましたよっ!
だから名前知ってたんだわ(´・ω・`;A) アセアセ
っていうか、どんだけ飲兵衛やねーん!!!

養老乃滝とは・・・豆知識
養老の滝(ようろうのたき)は、岐阜県養老郡養老町養老公園にある滝。 落差32m、幅4m。「日本の滝百選」並びに環境庁の「名水百選」に選ばれている名瀑、名水である。また、水がお酒になった親孝行の「養老孝子伝説」など故事がある。

しかし滝を見るのに25分ぐらい歩くんですがもちろん山道を登るわけで・・・。
ベビーカー乗せていったけど途中で断念、降ろして抱っこ&歩かせてあゆにも頑張ってもらいました。
着いた頃にはもうフラフラですよ⊂(_ _⊂⌒`つドテッ
でもそのおかげでいいマイナスイオンを感じることが出来ました

ん~爽やか…taki.jpg


その後養老パーク(さびれた遊園地みたいなのがあったんです;)というところで動物ふれあいランドがあるということでちょっくら行ってまいりました。
入場料、大人600円取るわりにたいしたことはなく乗り物一つ一つに係員はおらず近くにいるスタッフに「動かしてください」と頼んで楽しむ・・・といったなんとも妙な遊園地ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
まぁ、あゆにはちょうどいいかもね(;´Д`A ```

ウサギと戯れる画06-03-26_15-09.jpg

うさぎに寄って行ったら逃げられるあゆ、ちょっぴり背中が寂しそうw

パパとゴーカート☆06-03-26_15-56.jpg


結構スピード出すパパに初めはビビッてたけどだんだん慣れてきて笑顔が見れました( *´艸`)クスクス
さすがパパの子、車が大好きね。

ご機嫌なあゆにポチッとお願いします^^
コチラデス↓
b_02.gif

banner2.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
しびれた~~!
にこにこランドでお世話になった先生が退職されるので結婚祝いを兼ねてのプレゼントを昼から友達2人と買いに行きました。
電車に乗って百貨店まで。
3人子供がいるとやっぱり賑やか(´・ω・`;A) アセアセ
昼間だから乗ってる人も少ないし、まぁいいか(いいのかよっ;)

お店に入ると子供たち、ねむねむモード全開!!
店内をぐるぐる回っているとベビーカー軍団、全滅|ω・`)プッ♪

ふふふ・・・
コレでゆっくり選び放題、最高じゃ~☆

結局実用的なものが一番ということでエプロンにしました。
選んだお店はMAMAIKUKOです。
かわいい雑貨屋さんで時間を忘れちゃいます・・・。
σ(´Д`●)も思わず玄関の門扉前に置く犬の置物を買っちゃいましたw
見た瞬間、一目ぼれしたお座り犬ですU・w・U

かわいいでしょ??602.jpg


首とシッポがバネで出来ているからユラユラ揺れるんです♪
これならエサも水もいらないし散歩も必要ないので合理的でしょ?
どーいうこっちゃヾ(´Д`;●) ォィォィ

子供たちが寝ている合間にティータイム
抹茶パフェ、食べちゃいました。
そんな匂いにつられたのか次々子供が起きてきました;
寝が足りないのかあゆはギャン泣き(。´Д⊂) ウワァァァン

みんなの目があるのでサッと退散しましたよっヽ(`Д´#)ノ
なのに、帰りの電車では大はしゃぎ・・・
       
         どーいうことやねん!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


7時からいつものトーマスに没頭するあゆ。
15分正座しっぱなしで見てました。
まんまにしよか~に♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!! と立ち上がるあゆに異変が!!!
右足がおかしい(;゚д゚)エ━━ッ
左はちゃんと立ってるのに右は足の甲で立とうとしてるΣ(゚ロ゚;)
(えーっと・・・わかりますかね?)
何度も右足を戻そうとするけど治らずこけてしまう。
そう、まるで法事の時焼香で立つ際足がしびれ立てないおじさんみたいに。。。

           おもろすぎる!!!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

コントみたいやって~!!!
やっとの思いで立ってたけど足がジンジンしてるのか気持ち悪いのか今度は大泣きしだした∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
右足をツンツンしたら余計大泣き☆
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

あ~~、おもろい☆
久々腹抱えて笑わしてもらいました(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもあんな小さい足でもしびれるんですね!
驚きましたw

よくする正座も注意しよう06-03-22_17-52.jpg



法事でしびれた気持ちの分かる人、ポチッとお願いします^^
コチラデス↓
b_02.gif

banner2.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
新しいお友達に
今日朝からとわママから電話が・・・。
近所のスーパー、広告入ってるから化粧&着替えしてんの?と。

   にこにこ終わったしパジャマ&すっぴんなんですけど;

『何してんのよー、はよ用意しいよ!』といわれソソクサ用意しましたよ;
車で10分ほどなんだけど駐車場が狭いと敬遠するのでパパとは一回しか来たことがないスーパー。
とわママんとこは軽なのでどこでもするする~っといけるのがいい。
確かにカゴいっぱい買っても2000円ぐらい。
        
             安い!!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

あと普通にユッケが安売りで一人前398円で売ってたのはびっくり。
思わず今日はパパがいないっていうのに自分に買っちゃったw
(買わなかったけど牛肉のタタキも398円で量たっぷりでした!)
またとわママに連れてってもらお~っと。

木曜日が卵安い日だから今度行く時も木曜なって。
さすが主婦の鏡・・・やるなぁプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


その後お友達がうちに遊びに来るっていうんでとわママも参戦することになり(?)昼ご飯も一緒に食べた。
とわとあゆはおもちゃの取り合いバンバンするんだけど今日初めて来たお友達、虎太郎(こたろう)君ことコタちゃんには優しいあゆ。
コタちゃんがあゆたちよりちょっと遅い生まれで小さいって言うのもあるからなのか大人しいからっていうのもあるからなのかはわかんないけど自分の持っているおもちゃを「はい」「どーじょ」って貸してあげているのだ。

         あゆ、あんたって意外に優しい?

そんな姿を見て母は胸が熱くなりましたよ。
相手がいるって学習したんだなって。
子供ってお友達がいても相手がいるってわからないらしいんです。
遊んでいると自分だけの世界になって周りが見えなくなるんですって。
だからおもちゃを取り合ったりするんだけどそこで取ったり取られたりすることにより相手の存在であるとかとられた痛み、悲しみを覚えるというのです。

あゆも知らぬ間に勉強してたのね☆エライエライ。。。
去年はまだおもちゃをしゃぶることしかできなかったのに。
すごい成長したね、あゆ。

ムシャムシャ17.3.22.jpg

でも・・・相変わらずの薄毛。
それなにり気は生えてはきてますがね('・c_・` ;)


ちょっぴりお兄ちゃんのあゆにポチッとお願いします。
コチラデス↓
b_02.gif


banner2.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
USJデビュー
今日はお隣のすばる君一家と我が家でUSJへ行ってきました。
うちの車はでかいので一緒乗っていこうと急遽決定。
しっちパパ、運転お願いします人(・ω・;) スマヌ

高速で行ったんだけど出口が混み混みヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
みんな休日だから行くとこ同じなのね(;´Д`A ```
しっちパパ、運転テクニックを生かし(?)強引に前へ前へ割り込んで行きました・・・皆様すみませんでした (o_ _)o))


子連れでUSJデビュー20060321235203.jpg


本当のデビューはすばるパパ&あゆ&すばるくんです。
しっちパパ&みぃ~は学生の頃に一度、すばるママことなっちゃんは3回も来たことあるとかΣヽ(゚Д゚○)ノ
今回で4回になるとはもう庭なんじゃ・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ

アトラクションに乗ることは出来ないけれど公園みたいなワンコーナーで大きな子と一緒に混じって遊んだりスヌーピータウンでちょこっと遊んだりして楽しみました。

ロッククライミング20060321235755.jpg
ヨイショ
活発のくせに上まで上がるとビビンチョで「こわいー」と泣くあゆ;

逃げ回るあゆ&すばるを撮ってみました。
幼なじみになる二人は仲良し?ですw
     カワイイフタリ20060321235214.jpg


ポップコーンもお揃い♪20060321235227.jpg


こんなとこへきたらお財布の紐がゆるゆるになっちゃって(;´Д`A ```
いけませんね、お揃いでスヌーピーのポシェットとエルモのパレードの時使うような?光るおもちゃとママたちの小さめセサミカバンを購入♪

すごい人だったけどランチは頑張って席を取りスヌーピーバックロットカフェで食べました。
セットはサイトと違ってすべて1000円にΣ(゚ロ゚;)
ハンバーガーとジュースとポテトとクッキー。
ボッタクリですやーーーん(´;ω;`)ウゥゥ

とりあえず食事後はパレードで締めと。
スヌーピー♪20060321235237.jpg


他にはセサミやキティちゃん、シュレックのパレードで大盛り上がり☆
それを必死に見ていたあゆ。。。

ジーッ20060321235253.jpg


          わかってんですかい??

子供たちも寝てしまったので(あゆは車の中で・・・)一旦家に帰り40分ほど休憩して再び夕飯をご一緒に。
久々肉食いてーっってことで焼肉屋へ。

すばるパパに教えてもらったとこだけど前から気になっていたお店でラッキーでした。
すばるパパは飲めない人なのでコーラ、のんべぇのみぃ~夫妻となっちゃんは生中とチュウはいで乾杯
っていうか、肉うますぎなんですけど!!!!
飲んじまったので帰りはすばるパパが運転交代(つω`*)テヘ

帰ってもう一度飲み直しということで(どんだけ飲むねんヾ(´Д`;●) ォィォィ )我が家で冷酒をもう一杯
・・・またのんべぇレッテル貼られるってwww


しかし子供は元気!!!
うち来ても二人で走り回ってました。
(すばる君はおとなしいのであゆが一人うるさかったけど;;;)
また一緒に動物園に行こうねと約束し今日は解散しました。

すばるパパは自分の子供と同じぐらいあゆを可愛がってくれるし本当にいいお隣さんに恵まれてよかったです^^

USJ5周年にポチッとよろしくです。←何故?!
コチラデス↓
b_02.gif

banner2.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
Happy続きでウフフ♪♪
またまたサボっちまった(;´Д`A ```
でもこれには深ーい訳があるので許してくださいw

では2日前の話から・・・。
3月18日はしっちパパとみぃ~が出会ってお付き合いを始めてから9年目の日になります。
その3年前の同じ日、入籍いたしました(u_u*)ポッ

色々あった二人なので(簡単に言えばケンカが非常に多かったカップルなのでふ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ)

18日になる夜中(17日ですね;)しっちパパは仕事で当直だったもんでおうちにはいなかったんだけど12時ちょうどにメールがきました。

9年間付き合ってくれてありがとうこれからも一生懸命頑張りますので末永くよろしくお願いしますとのラブメールが(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪
こちらこそ、よろしくね

その時ふっと未来予想図の歌詞が頭に流れました。
きっと何年たってもこうして変わらぬ思いを持っていられるのもあなたとだから ずっと心に描く未来予想図は ほら 思ったとおりに叶えられてく・・・
ん~~~~~、いい歌詞(*・ω・*)やっぱドリカムエエ歌作るわ~w
ヨシダミの声もだいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!

っとまぁ、こんな感じで次の日になり明けにもかかわらずパパはドライブに連れてってくれたわけですよ。
堺にあるダイヤモンドシティへショッピング☆
前々から欲しかった春物スカートをプレゼントしてくれるそうでw

コレコレ03pure.jpg

学生の頃から好きだった神戸ブランドディアプリンセスの妹分(?)DPスクエアでスカートを、HUSHUSHの長Tシャツを買ってもらいました~♪
自分の服・・・久々じゃなぁ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

そしてあゆはゲーセンへ・・・。
          

アンパンマンに乗ってレッツゴー!!!(金入れてないけど)


とまぁ、昨日もぶらぶらショッピングに行ったりバタバタでした。
そして今日・・・弟の合格発表日Σq|゚Д゚|p ワオォ
10時からだったのでママフレンズin保育所へ行ってる間もソワソワドキドキな姉でしたがあゆの上着を脱がせていると『♪~』とメール!!!

○○(←高校の名前)受かったでぇ
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪すごーいすごーーい!!!
やりました、神戸第○学区のうち上から3番目の学校☆
σ(´ω`*)なんて下から数えて3番目だったっけ_| ̄|○、;'.・
なんせ、勉強もろくにしやん子だったんで心のどっかで「たぶん、あかんやろな・・・」とは思ってたんだけど;;;
終わりよければすべてよし!!!!ってことでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

弟のとみぃ~夫妻のを祝ってポチッとお願いします^^

p.s 18日はしっちパパのお手製パーティ風ディナーステーキコースで籍を入れた年の2003年ものワインを購入して乾杯、19日はしっちパパお手製の鍋&雑炊コース。
今日ぐらい作らないとやばいでしょうか・・・

コチラデス↓
b_02.gif
  
banner2.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
とうとう・・・
あゆは最近車や電車に興味がわいてきたようです。
さすが男の子!!!
にこにこランドでも最近じゃすっぱり男の子と女の子がわかれて遊んでいます。
女の子はままごと中心、男の子は車中心で必死に遊んでたり・・・。
誰が教えるわけじゃないのに感心ですよねd(´Д`●)グッド!!

うちの弟の時もそうでしたがアンパンマンの次のブームといったら・・・
そうです、機関車トーマスです。
アンパンマンとトーマスの声が同じ(戸田恵子さん)だから?!

ハ~イ1_01.gif
オヨビデスカ?

ちょうど10数年前、見てたなぁ・・・弟とwww
未だにトーマス、ゴードン、ジェームス、パーシー、トビーはすんなり言えるし顔見ただけでわかるけど。←意外にすごいよね、σ(´ω`*)
でもねぇ・・・トーマスってちょっと怖いでしょ;

だってどうみても人面機関車には違いないし(;´Д`A ```

まさか食いつくとは思っても見なかったわ。
7時からBSやっているトーマスはかじりつきで15分間見てます。
誰も教えてないのにね( *´艸`)クスクス


今日はお隣のすばるくんと久々遊びました。
お昼寝しなかったので風呂上りさすがに眠かったのかママの体にぺったりしながらしまちゃんとなぜかタオルをぎゅーっと持ってテレビ見てたんだけど携帯でメールしてたら知らん間に寝てましたΣ(゚ロ゚;)
 
           午後8時、ネジ止まる。。。
そのまま朝まで☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★なさ~い!!!

トーマスのことをまだポッポーとしかいえないあゆにポチッとお願いします^^
コチラデス↓
banner2.gif

こちらも参加することにしました☆よろしくね♪
b_02.gif

あゆのネタトラックバック(1) | コメント(11) | top↑
最後のにこにこランド
今日でにこにこランドも終わり。
母のことがあったので皆勤にならなかったのがちょっと残念。
でも体調が悪くて休んだりサボったりもせず10日間という短い間だったけど毎週頑張って行けました。
おかげでママ友もたくさん出来たし(* ^ω^)ゞテレテレ

おもちゃをお片付けしてます♪
トコトコ20060316165607.jpg


おいおい、ちゃんと片付けろよ;

大好きなあずがいると片付けれるかな?
イヤイヤ・・・おもちゃ探してるあゆ;
キョロキョロ20060316165618.jpg


だからぁ・・・
     ちゃんと片付けろよ!ヽ(`Д´#)ノ


最後の行事は発表会。
ぞうさん組とちょうちょ組に分かれて出しものをします。
あゆはちょうちょ組で跳び箱、平均台、トランポリンの障害物を乗り越えてゴールするという体育系の出しものです。
ゴールしたらオリンピックみたいな金メダルももらえるんですよ♪
練習が出来なかったあゆはぶっつけ本番!!!
心配してたけど上手に出来ましたd(´Д`●)グッド!!

それはそうと、今日はあゆ、あず、とわが三人お揃いの服着ていったんですよ~♪(お揃いの話はココ

残念ながらみなちゃんはお揃いちゃうけど。。。
仲良し4人組でパッチリ撮りました。

ニコニコナカマダヨッ20060316165629.jpg


最後なので先生ともパチリ20060316165637.jpg


あゆは恥ずかしがって逃げるので先生とのツーショットがなかなか撮れず;
なんとか先生がこしょばし攻撃【壁】゚Д゚)┳----゚~:;':;ω*:;';----バキュンで捕まえたところをゲット!!

あゆの変顔~20060316165648.jpg


この先生、かなーり綺麗な|艸`●)☆.:゚+。★プリティィ★.:゚+。☆先生で子供たちから異常に好かれてました。
これからも図書館であるハッピー広場や公園であるおひさま広場、保育所であるママフレンズなどで会えるんですが結婚してしまう為この春で退職されるそう・・・。
せっかく慣れてきたのに残念でなりません((○(´Д`)○))ヤダヤダ

にこにこランドは終わっちゃうけど4月から仲良し組が集まってサークル活動をすることになりました☆
また詳しくは随時報告します(つω`*)テヘ
今のところ12名集まっているみたいです。

にこにこランド修了証20060316165657.jpg

もらえてよかったね!!

あゆにお疲れ様としてポチッとお願いします^^
コチラデス↓
banner2.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
受験本番!!!
本日愛弟の公立高校受験日。
うちらの時代と違って受験システムが変わってるのですが;;;
(少子化のせい?まるで大学受験みたいなんです)
頑張って志望校合格して欲しいです☆
PC310044_hp.jpg


今日は朝からいつもの公園で月に2度あるおひさま広場の日(コレも子育て支援の一環で保育所の先生がやってくれてます)だったのでママ友引き連れて行ってまいりました!!!
あゆ、あず、とわ、みな。鼻たれながらみんな元気に来てました。
あゆは相変わらず「あじゅ~あじゅ~~~」とケツ追っかけてましたよ;
いつも「イヤイヤ」怪獣なのにあずには「はい、どーじょ」と自分の使っているおもちゃを渡しにいったり・・・でも無視されたり( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

もしやもしや、それって・・・
       微妙な片思いですかい?|ω・`)プッ♪

最近友達の名前がわかるようになって「とうわぁ~」「あじゅ~」と言えるように。
なかなか「みな」はいえなかったんだけど今日初めて「にぃなぁ~」と一文字おかしいけどいえることが出来ましたd(´Д`●)グッド!!
褒めると調子乗って言うんですよねw

おひさま広場であずママが話しているママ友を見て・・・「σ(´Д`●)も見たことある、あのママさん・・・」と思ってたんです。

そしたら奇遇!!!

離乳食講座(6ヶ月頃?)行った時に知り合った人だったんです。
その後図書館で再会したものの会えずにいた人でした。
速攻ママ友&メル友に(つω`*)テヘ
ちなみにタメでしたェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
タメのママ友って初めてかも♪
うれしいです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

公園へ行くと色んな出会いがありますよね。
皆さんも是非暖かくなってきたので公園へくり出してみてください。
一人の友達から5人の友達は出来ますよ(*´ェ` )(´ェ`*)

ルン♪20060315155336.jpg

弟の卒業式にて・・・↑

弟の合格を願ってポチッと応援お願いします♪
コチラデス↓
banner2.gif

家族全員のネタトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
お騒がせしました(;´Д`A ```
先日母が無事退院しました。
皆様には本当に心配をおかけしたこと、お詫び申し上げます。
それと暖かい励まし、深く感謝しますアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
ほぼ、半月・・・長かったぁ~Σ(´□` ) ハゥ
退院後もしっちパパの配慮もありしばらく実家の方にいました。

その間、ブログで知り合ったありすちんと会いました。
素敵なストラップのプレゼントも頂きました☆
20060314212257.jpg

ありすちんのむちゅめさんとラブラブで遊んでます↑
その頃お兄ちゃんはトーマスに夢中でこっちに来てくれませんでした;

実家ではレオアトとよく遊んでくれました。
レオはどんなに眠くてもあゆが「ちゅー」というと起き上がってペロッとしてくれます。
オスなのに母性本能を思った世話好きなワンです。

20060314212100.jpg

雨の日だったのでレインコートを着ているレオ&アトムです。

11日の土曜日は弟の卒業式でした。
騒ぎまくっていたのはわが子です・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

とにかくブログ復活です^^
どうぞよろしくd(´д`o)ネ♪

下がりっぱなしでランク外になったであろうランキングにポチッと応援お願いします(´・ω・`;A) アセアセ
コチラデス↓
banner2.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
お揃い、いっぱい!!!
いやぁ、一昨日の確定申告は大変じゃったw
(注:我が家は去年マイホームを購入した為に確定申告へ行ったのです。去年の医療控除からもう一年、頑張ってきました☆)

チビデビル、やってくれましたよ。
チョコチョコ動きまくるし;
でもそのおかげでなーんにも書いていかなかったのにもかかわらずおっちゃんがすべて検算して書いてくれました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
とっても助かりましたアリ*:・(*-ω人)・:*ガト


今日はにこにこランドが終わってすぐとわママ&あずママとでショッピングに行きました。
子供たちもウキウキワクワク!!!
ランチも3人でしたらすっごく賑やか☆わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
周りも笑うほど楽しそうな(?)3人です。

久々プリクラなんて撮ってみた06-03-02_22-13.jpg
若いですか?( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

ウロウロしていたら子供たちも眠くなりそれぞれカートでZzz…(´ρ`*) o。。o○ ぉゃすみ★タイム。。。
うまいこと同時に寝てくれたのでその間にママ達は買い物三昧&ティータイム

今日の戦利品はコチラ
03.jpg
3人色違いでお揃い♪

とわママはカバンがグリーン、ピアスがピンク、子供の長Tシャツが
あずママはカバン&ピアスがブルー、長Tがピンクです。
今度のにこにこで揃えようと計画中( *´艸`)クスクス
なんか、子供ですね(;´Д`A ```

ティータイムしてたらあゆが咳き込み起きたのですがゴホゴホしすぎて吐いちゃいましたェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
しかもおしゃれなカフェで_| ̄|○、;'.・
思わず手で受けたけどその後しばらく手が臭かったママです;
風邪気味なのかなぁ??
でもとっても元気なんで大丈夫でしょう!!


父からの電話で母の具合がだいぶよくなってきたらしい。
あと20%~30%でよくなるところまできていますよと先生にいわれたとか。
もうすぐ退院も夢じゃない?!
よかったぁ~~~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
みなさま、心配かけてごめんなさい。
また明日から実家へ帰ってきます^^

チビデビルことゲボッのあゆにポチッとお願いします!!
コチラデス↓
banner2.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

