スポンサー広告】 | top↑
歯が生えてる?
20050930133608
知らぬ間に前だけでなく奥に歯が生え出していた!
前に上下4本ずつと今まさに生えようと頑張っている左上奥。
だから最近よだれがひどかったのね(笑)

今日も朝から公園へ行って来た。
デビュー4日目ということで顔見知りも増えてきた。
あゆにいい友達ができるとよいなぁ~♪
未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
どこ座ってんのよ~(-"-;)
20050929003004
朝子供番組に釘付けなあゆを横にあたしは転がって新聞や広告を見る。
あゆはあっちにゴロリこっちにゴロリ。テレビ前に行き「バック×2下がれ☆」といわれを繰り返し見ていた。
妙におとなしくなったのでちょっくらトイレ…と動こうとしたら重くて起き上がれない。
「え!?」
振り向くとあゆがあたしのケツに乗ってるではないか…(ΘoΘ;)

昔幼いあたしも母のケツを枕にし寝ていたことがあったというのを思い出し吹き出しちまった☆
あ~、あたしたちもしっかり親子なんやなぁ…!
未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
織田裕二in大阪☆
昨日、今日とσ(´Д`●)の大好きな織田裕二様がライブの為大阪に来ている。
2年ぶりとなる今年は行きたかったんだけどさすがにあゆ連れてはいけないので断念・・・=(´Д`;)⇒カ゛~ン
まだ夜はママのおっぱいにぶら下がってるし・・・土、日曜ならお義母さんが預かってくれるって言うてくれたんだけどそこまであつかましくも出来ないし;;;


くんくん


今日は風が強いので織田君の匂いが届くかな?遠すぎて届くかい!
来年こそ行きたいなぁ~~。


そんな昨日、今日はあゆと二人で公園デビューしてきた。
いつもの小さなとこじゃなく住宅街の中にあるとこを狙って・・・。
朝行くと結構子連れママが来てることにびっくりΣヽ(゚Д゚○)ノ
昨日会った人と今日は普通に話が出来るようになった。


これがテレビで見る公園デビュー…☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
華々しくデビューすることが出来たのか?!
砂まみれ、鼻水よだれまみれのあゆを引き連れて頑張るぞ~!


こんなσ(´Д`●)でも織田君、嫌わないでねw∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
つづきをよむ
趣味のネタトラックバック(1) | コメント(6) | top↑
早朝帰宅
朝5時に神戸を出てきました。
着いたのは6時半・・・秋なんだなぁ、朝5時はまだ真っ暗!!
ちょっと前まで5時には日が出てたのに。

神戸ではあゆとレオアトがよく遊んでくれました。
やっぱりレオとあゆは大の仲良し。
キャンコラ吠えまわるレオに近寄ってあゆの小さな手でよしよしあやしてやると落ち着くのかペロペロして鳴きやむ。

朝の散歩は欠かさず行った。
あゆをベビーカーに乗せに引きを引き連れての散歩は・・・かなりキツイっす(;´Д`A ```
特にう●こを拾う時なんてのがねぇ;

帰る時心なしかレオが寂しそうな目をして見送っていた。
アトムはちょっぴりホッとした感じ?!
また遊びに行くからね~~~!!

お菓子のケースや袋を見ると「まんま~まんまんま」といえるようになった。
たまたまかなぁ???
相変わらず『パパ』(←これは完璧)『じーちゃん』しか言えないあゆでした(´Д`|||) ドヨーン
つづきをよむ
家族全員のネタトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
弟の体育祭
あたしの弟は中学3年、今日は最後の体育祭だった。
かわいい弟のためのはるばる神戸まで応援に来てやった!
体育委員をしてる上実行委員もかけもってるらしく活躍する場面が多かったので来て欲しかったみたい(笑)
やはりみどころは組体操!ぴちぴち裸の男子は久々眩しかったわσ(^◇^;)
この前まであゆぐらいだったのに立派な男子になって…姉ちゃんはうれしいぞょ☆
反抗期で生意気盛りの今だけどいつまでもかわいい弟です(^-^)v
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ハッピーMYバースディ☆
今日はσ(´Д`●)の誕生日。
子供の頃は友達からたくさんのお祝いや言葉をもらえたけどこの年になり限られた人だけしか知らない誕生日。
ちょっぴり悲しくもある。
今回はどれだけの人が祝ってくれるんだろう・・・。

パパは当直だったので20日電話をくれた。
「忙しくてすぐにおめでとう言えないから先におめでとう♪」ってw
ありがとよ~~~☆・゚:*(´ω`*人)
21日、日付が変わった12時過ぎメールがΣヽ(゚Д゚○)ノ
お義母さんからのお祝いメールだった!!!
「会ったときにとも思ったんだけど待ちきれなくて・・・おめでとう!」
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
予想していなかっただけにとてもうれしかった!!

朝になり父から電話。
何事?!電話なんてめったにしてこないくせに((;゚Д゚))
「住所、どこや?・・・・・・あ~、あっとるやんなぁ?いや、ええねん ブチッ」
き・・・切れた;;;
なんなんよ~?!【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】
数時間後ピンポ~~~ンとチャイム。
「電報でーーーす」
・・・まさか?!
そう、父からだった。
プーさんが好きなのでプー電報でw←プーさんなんかわかったのか?
すぐにありがとうの電話をしたら「住所の聞き間違いで住所がないない言うてきて大変やったんや。1-1ってとこを聞き間違えて一つ1を飛ばしとったみたいや。アホか~~~って怒鳴ったったわムキィィィィイ━━━━━(゚Д゚)凸」

ははは;;;父らしいや(;´Д`A ```

夜になるとささやかな家族3人でのプチパーティ。
パパからのプレゼント、ワインを飲んでほろ酔い気分♪
・・・いえいえ、プレゼントはこれだけじゃすみませんわよ。
今度休みに買いに行ってくれるんだ~♪

その後も織田友のかのんや友達から祝いメールが着ました。
本当にありがとう!!
なんか、たくさんの人に祝ってもらえるとすっごくハッピーです。
(年食うのはやだけど;;;)

ハッピーハッピーバースディ


みぃ~のネタトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
無事帰ってきました♪
昨日の夕方、無事帰ってきました。
お疲れ様でしたぁ~!!

行きにやはりあゆの鼻水が心配で病院に行ってから岡山に出発しました。
鼻風邪とのことで旅行はお勧めできないって言われたけど今から行くのに中止って;;;
今から?じゃあ行けば?」「どこいっくって?え?皆生温泉?それどこ?」・・・この医者、ほんまムカつく・・・。
近くだけどなんか言い方も気だるそうだし(午後診だからかもしれんが)やはりあゆがぐずっても嫌な顔しながら聴診器あてるし。
遠くても前かかった先生のほうがいいかも。
鼻水はだらだらだったけどなんとか熱も出ないで行くことが出来た。
子供っていつ風邪ひくかわからないのが怖いわ~~(;´Д`A ```

温泉宿で食事の時「ちょっと早いけど誕生日~♪」といってお誕生ケーキが出てきました!!!
お父さん&お母さんが用意しててくれたんです。
粋な計らいにσ(´Д`●)、感動しちゃいました☆
ゎぁぃ♪ ヾ(o´д`)八(´д`o)ツ ゎぁぃ♪

今回もほとんど出してもらっちゃって、ありがたかったです。
また連れて行ってください~(笑)←あつかましい?!
つづきをよむ
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
旅行へ行きます☆
皆生温泉まで旅行に行って来ます!
今晩から車で出発し岡山のおばあちゃんちに一泊し次の日一泊温泉へそしてまたおばあちゃんちに戻って一泊してきます!
今朝から鼻たれのあゆ…熱なんて出すんじゃないよ<<o(>_<)o>>

それではいってきます♪
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
いやーーーーん。゚(゚´Д`●゚)゚。HelpMe!!
ベランダをみてみるとカメムシの大群が・・・!!
というのも朝から裏で草刈しており生息していたであろうカメムシが一斉に目を覚ました模様(´Д`|||) ドヨーン
屋根(天井)辺りを見るとびっしり・・・きもーいっムキィィィィイ━━━━━(゚Д゚)凸
草刈もうるさいしテレビ聞こえんウルセエ━━( ▼皿▼)=○)Д)゜゜━━!!!!
なんとかならんか?!

。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。・・・洗濯物どうしよ~~~、いつとり込むべき?!
外に出たらσ(´Д`●)につきそうで;;;
どっか行ってくれぇぇぇぇーーーーー☆

そそ、モモナチュラルの家具やっと届きました。
ヤタ━━━━.:*゚ヽ(*^∀^)ノヽ(^∀^*)ノ゚*:.。━━━━ !!
午前中届くっていうてたのに来たのは3時過ぎ【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】
なめてんじゃねぇぞ~~~~!!!(失礼しました)

パパが帰ってきてから梱包あけるぞ~~☆
楽しみ・・・だけどやっぱりベランダに目が行くわ(苦笑)
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
この手何?!
20050914233607
時々するんだけどあゆの寝てる時の手癖…これはママの遺伝だわ~!
あまりあたしに似てないらしくしっちパパの方の親や親戚にはことごとくパパ似だのばぁちゃん似(お義母さん)だと言われるのだが…。
これはあたしの一回り離れてる愛弟もたまにしてるとか!
前世は犬だったのか!?
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
遠出したよ
昼から電車に乗って1時間ぐらい先にある友達の家にお邪魔しました。
案外乗換えがあったせいか昼寝の時間だったせいか少々雄叫びを上げたものの迷惑かけん程度の乗車が出来ました。

帰り最後の最後、あと2分ぐらいってとこでぐずりだしました・・・。
あんな時めちゃめちゃ肩身せまいっす。゚(゚´Д`●゚)゚。HelpMe!!
乗り出してみてくる人もいるし;;;ごめんなさい~~~;

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
パパは誰?
20050912235742
アンパンマンのジュースを飲んでいる時突然アンパンマンを指差し「パパ!パパ!」と叫び出すあゆ…確かに最近顔丸いけど違いますから~;
外で言わないでねヾ(^_^;

今日は遠くから友達が遊びに来てくれました。
誕生日一日違いの二人ですが体格は全然違うんです(笑)これも個性!

未分類トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
最強の顔!
20050911221509
これはすごい!晩ご飯に鍋をして最後に雑炊をしました。
梅干しに興味もったあゆが口に入れたら…!
笑ってぶれてしまったけど笑えませんか?
未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
あゆの変顔(ΘoΘ;)
20050911152104
さーたんまま主催?のブサイク選手権に立候補致しましたあゆむでございます。
一歳と5ヶ月まで後3日…頑張っております♪最後のお願いに上がりました!清き一票を☆
なーんて選挙日に合せてみました(笑)
しかし白目って…きもっ!

未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
一人で夢中!
20050910170844
今日は朝からみんなで洗車してもらうためディーラーの店に行った。
うちが買ったとこのディーラーはとても親切で年中無休な上無料手洗い洗車をしてくれる。
展示車をみたりしながら待っているとあゆがキッズスペースに異様に反応して行きたがる。
土曜で子供も多かったけど遊ばせてみたけどびっくり!
一人で夢中になって遊んでるσ(^◇^;)。。。しかも楽しそうに…
これで幼稚園いつでもいけるかな(笑)
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
一人で夢中!
20050910164505
今日は朝からみんなで洗車してもらうためディーラーの店に行った。
うちが買ったとこのディーラーはとても親切で年中無休な上無料手洗い洗車をしてくれる。
展示車をみたりしながら待っているとあゆがキッズスペースに異様に反応して行きたがる。
土曜で子供も多かったけど遊ばせてみたけどびっくり!
一人で夢中になって遊んでるσ(^◇^;)。。。しかも楽しそうに…
これで幼稚園いつでもいけるかな(笑)
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
新しい家具購入♪
パパが明けで早く帰ってきてくれたので北花田のプラウまで連れてってもらった。
狙いはモモナチュラルの家具・・・めーっちゃかわいくてシンプルでママのお気に入りのひとつだからだ。
前々からソファーが欲しくてこの家を手にしてから検討していたのもモモナチュラルなのだ。

冬にソファーを見に行った時ダイヤモンドシティスタッフとやらに捕まってHPに載せるから写真を撮らせてくださいといわれたこともあるんですよ(苦笑)
1ヶ月恥ずかしげもなくしっかり載せていただきましたw
プラウのHPにて・・・)

目当ての家具発見!!!
「欲しいよぉ欲しいよぉ・・・」
店内をぐるり見たもののまた同じ位置に来て見てる親子3人。
店員さんもずっと説明しに回ってくれるがもうちょっと待ってて;みたいな。
「もぅ好きなやつ買い~な;;;」
結局パパの一言でお買い上げ~☆ゎぁぃ♪ ヾ(o´д`)八(´д`o)ツ ゎぁぃ♪

手作りなのでお会計してから4日かかるそう。
早く来ないかなぁ~~~!
待ち遠しいです^^
趣味のネタトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お友達が来ました☆
久々我が家にくるみちゃん&みなちゃんが遊びに来てくれました。
くるみちゃんは2ヶ月ぶりかなぁ??
大きくなってました。
あゆも前までは久々会うだけで人見知りなのか大泣きしてたけど今日は早起きして昼寝をたくさんしたからか上機嫌!!!
おもちゃの取り合いもしたけど楽しそうに遊んでいました。

普段、お友達と遊んでいない時はかわいそうなもんです。
一人で遊んでいます。
色んなおもちゃぶちまけたりかばんの中におもちゃを入れたり出したり・・・。
ママと遊ぶのも限界があってやっぱ子供同士遊ばせたほうがいいですよね。

しかーーーーし!!!
せっかく久々の対面なのに写メ撮るの忘れてたよ~~~
ショック~~~~=(´Д`;)⇒カ゛~ン
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
お気に入りポーズで
20050907163029
最近は誰を見てやりはじめたのかテレビを見る時の体勢がこんなに大胆…模様替えしてテレビの配置変えてからというもの前に立って見なくなったもののクッションに伏せて寝て見る始末☆
おっさんか~(-"-;)
未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
ボール遊び!
20050906160034
今日は台風の影響で雨降り…あゆと二人でのんびり過ごすことに。
久々ボール遊びをしてやりました。
ちゃんと投げてくれない時も多々あるけど一生懸命さに免じて許しちゃろう(笑)
未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
さすらいのあゆ
20050905094505
じぃちゃんにお風呂入れてもらいました。
今まで人見知りでパパママ以外風呂なんて受け付けなかったけど最近は慣れて来てじぃちゃんばぁちゃんにべったり甘え気味なあゆ(笑)
風呂上がりばぁちゃんにふきふきしてもらって出て来た格好に笑ってしまったママです☆
さすらいの侍…またはてるてるぼうず?!
未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
もう一コマおまけ
20050904003905
おやじあゆ(*^_^*)
夕飯時に台所にて…
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
またまた実家にて…
20050904003606
あゆが熱下がったとたんに出べそな我が家はしっちパパの実家に帰って来ました(笑)
発疹も風呂に入るとよく目立つがそれとわがまま意外はほぼ普段と変わらずである。
昼インターにあるロッテリアにて昼食…あゆはポテトが大好き♪必死である…ヾ(^_^;ヲイヲイ誰もとらないから(笑)
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
超不機嫌チャン(-"-;)
20050902153304
最後の診察。お義母さんからメールで「出してあげるからタクシーで行っておいで」とありがたいお言葉…。
いつも出してもらってるし駅からも近いので頑張って電車で行くことに。ほんまありがたいです☆
結局二度目の突発ということでした(笑)中耳炎も薬で治まってるらしいけど傷がありかさぶたがあるから一週間後に耳鼻科で取ってもらいなさいとのこと。
それはかかりつけの先生に耳を診る時つけられた傷なんっす(><;)しっかり残ってたなんて…☆
そん時もあゆが動くから悪いっていわれたんだよなぁ…(`曲´#)
当分発疹がひくまで不機嫌が続くそう(ΘoΘ;)たまりません…
未分類トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
やっと治ったよ☆
昼から熱が下がり落ち着いてきました。
汗もバンバンかくようになり一安心♪
夜、あまりにも臭かったので風呂に入れちゃいました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

その後体に発疹が…(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
やっぱり二度目の突発やったみたいですね・・・。
でもこれで一安心。
やっと普通に寝れるぞ~~~www
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

