スポンサー広告】 | top↑
再び病院へ…
夜中、40度まで熱が上がりました。
初めてこんなに熱が続き上がったのでアタフタしてしまった・・・。

全く熱が出る想定をしていなかったので用意も何もしてなくて仕事帰りしっちパパにアイスノン、わき用アイスノン、冷えピタを買ってきてもらいました。
それをしてもすぐにぬるくなってしまう始末。
(買ってきてもらってよかったぁ。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。)
わき用はスペアがついていたので何度も変えに走りました。
ほんと、全然熱が下がりません。
しんどいのか一時間ごとに起きてぐずって大変です。
ママもかなり寝不足です;

病院へ再び連れて行きました。
もしかしたら突発では?とのこと。
あゆは10ヶ月の時一度してるんだけど二度目を起こす場合もあるらしい。
それはウィルスの型が違うものらしいのだがこっちにしたら迷惑な話である。
それと右耳が赤くなっているとのことで中耳炎の疑いありみたい。
それって、耳掃除した時にホジホジしすぎたからではないでしょうか???とはいえなかったが・・・ほんと中耳炎なんだろうか;

また2日に連れてきて下さいと笑顔でおっしゃった先生。
σ(´Д`●)も笑顔で「はぁ~い。」と返事をしてみたがそう簡単に返事していけるほどの距離ではなかった・・・。
ちと遠いのよね(;´Д`A ```

なんともあゆを見ているとこっけいである。
アンパンマンの冷えピタでリュックのようなわき用アイスノンを背たらい熱がありつつもジュースを飲んだりテレビを見ている・・・。
がんばれ、あゆむ!!!と思いつつも、こんなちびっ子なのにこんな格好をさせられて∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
・・・ごめんよ、あゆむw
つづきをよむ
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
行ってきましたε=ε=(o*・ω・)o
電車に揺られ3駅先の小児科へ行ってきました。
先生はとても優しい感じの人でかかりつけの先生よかあゆも心開いたみたいでした。

聴診器あてるときも「ほら~、触ってごらん。怖くないよ。もしもしっておなか触るんだよ~。ね、面白いでしょ?じゃあ先生がやってみるねぇ・・・」なんてちゃんとあゆに語りかけてくれるからあゆも「あ~!」とか返事しながらいい感じに診察してもらいました。
ベットに寝かされてσ(´Д`●)と離れたらちょっぴり泣いちゃいましたがね。。。

夏風邪かもしれないという診断を受けました。
また明日熱が下がらなければ連れてきてくださいとのこと。
(・・・ってか簡単に言うけど遠いんだって;)

早く熱下がればいいんだけど・・・。

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
熱が出た?!
20050829191804
朝からいつもと変わらずだったあゆなのに夕方から手が熱い…。
抱っこした時に体まで熱いことに気付いた。
38.1°…まじですか!

近くの小児科は夏休みで8月いっぱい休み!(-"-;)休むなよ!
早く熱下がるといいけどなぁ…
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
お風呂でプール
今日は明けでしっちパパが早く帰ってきた。
早々堺の北花田にあるプラウまでショッピングに♪
たくさん店が入ってるからついつい衝動買いしちゃうのが玉にキズ…。
その中でもFrancfrancが今超お気に入り☆・゚:*(´ω`*人)
今回はクッションとカバー、コースターをFrancfrancで、あとパパとお揃いでストラップを買いました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
買い物は楽しいけどすぐお金は飛んで行きますねぇ(´Д`|||) ドヨーン

家に帰るとパパはおねむ・・・あゆはしっかり車でお昼寝したから元気百杯!!!
プール出すのも面倒だし小雨が降り出したので風呂場の水遊びで我慢してもらったw
うちの浴槽はちと広いので満足してるはず!!!…たぶんねw

つづきをよむ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
朝から公園へ…
20050827110604
あゆと二人の今日、土日ってことで誰も遊んでもらえない(´~`)
朝涼しいうちに公園へ連れてってやることにした。ここ最近暑くて行ってやってなかった罪滅ぼし?!

自転車で数分、川沿いの公園に久々だったからかあゆ興奮気味(笑)
あちこち走り回りママはバテバテになりました☆トホホ...((((((^_^;)
つづきをよむ
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
星に願いを…☆
20050826214209
今日のドラマにフジッキーが出る!
あゆを早く寝かそうとするがなかなか寝てくれず何故か一緒に見てる…。おっぱいくわえたままチラチラみて(ΘoΘ;)
頼むわ…ゆっくり観賞させてや~!川の字に転がりただいま見てます。
あ~!フジッキーいつみてもええ男やなぁ(*^_^*)あゆもこれぐらいになってくれたらええのに。星に願いを… (笑)
趣味のネタトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
チュー!!!
あゆが初めて自分からチューしてくれました!
いつもはσ(´Д`●)やパパからチューしにいってばかりでしたが自分からくるとは!!!!
とっても☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。

口を持っていき「あゆ~、ちゅーは??」というとしてくれます。
パパには嫌がるかな?と思いきやしっかりやってあげてましたw
パパからのチューは今までめちゃめちゃうっとおしそうというか嫌って感じだったんですがね(;´Д`A ```

言葉もしっかりわかるようになってきたのかな??
とてもかわいい成長振りでした。
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
実家への旅
今日は三重県にあるしっちパパの実家へ遊びに行くことに。
我が家の最寄り駅から乗りかえなしでいけるので大変便利。
台風がくるというので天気が思わしくなくあゆが家の中で大暴れするので気分転換を兼ね行くことを決意

駅にはエスカレーター&エレベーターがあり大変便利なのだがホームへ行くときエレベータしかないのだがたまたま点検で使えない・・・仕方なくベビーカーを階段で持ち上げるσ(´Д`●)。
あぁ・・・母強しってこのことね 苦笑

電車では途中まであゆ、ご機嫌でいい感じだったのに途中からゴンタ発揮。
ジッとせんかい!!!
抱っこしてもそるし何がしたいねん!!
とりあえず騙し騙し来たけどあと2駅ってとこでぐずりだした。
電車が走ってゴーゴーいってるときに耳元で「えーかげんにしとけよ・・・」と何度もつぶやいてみた。
もちろん効き目はなし(´Д`|||) ドヨーン

駅までお義母さんが迎えに来てくれた。
あゆも大はしゃぎ☆
うちに着くと昼寝の時間も忘れ遊びまくっていた。
妹のえみたんも風船をいっぱい膨らましてくれて遊んでくれた。
あゆ、以外に風船好きなんです。

今日はパパも帰ってくるの遅いしゆっくりしようと思っていたら夕ご飯までご馳走に。
しかもえみたんが頑張ってくれて(?!)外食することになった。
それもめちゃめちゃ高い焼肉屋さんで☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ご飯中はお義母さんがあゆをみててくれるのでたくさん食べることが出来ました。
ゎぁぃ♪ ヾ(o´д`)八(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
パパから連絡で仕事が思ったより早く終わったから迎えに行くよと。
一泊して次の日の早朝帰ることに。

自分の実家ではないけどのびのびさせてもらいましたw
ありがとう~~♪
つづきをよむ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
どんな寝方やねん!!
朝しっちパパを見送りそのまま寝室へ行って二度寝・・・。
あゆを見るとおとなしくこちら向きでねんね中
σ(´Д`●)もその横で転がるとあゆの寝相が悪化(;゚д゚)エ━━ッ!
背中に乗ってくるやら転がって蹴ってくるやら。
我が家はクィーンベッドで川の字になって寝ているのだがパパがいない今あゆの陣地がかなり増える。
あちこち動き回った際とどまった所はパパの枕上!!
器用だというかなんというか・・・汗

夕方、お友達のみなちゃんちへお邪魔し遊ばせてもらった。
このでは外にもいけずプールも出来ずであゆもイライラが頂点になっていた。
みなちゃんとは4ヶ月頃からの付き合い。
お互いどんぐりの背比べ並みの成長をした仲だ。

今日、面白かったのがおもちゃの取り合い。
どちらも人が持っているおもちゃがほしくて横取りをし合ってキャーキャーぐずる。
今まであゆなんて取られても平気だったのに自我が出だしたんだなぁ
それとみなちゃんがお菓子をあゆに食べさせるのだw
「まんま~まんま~、あ~~~ん」といってに入れてあげる。
あゆもうまい具合に食べるのだ!!

ほんと、大笑い親がすること、しっかり子供は見てるんですね・・・☆
つづきをよむ
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
アイスを食らう!
最近朝晩涼しくてすごしやすくなってきた。
クーラーなしでもようやくいけるように?!
電気代、馬鹿にならんもんね・・・ほんと、たまんないっす。
快適だけど扇風機は常にフルエンジン!

いつものようにあゆは朝一、買い物に行って帰ってきたら汗だくなのでプールでひと遊び
体が冷えてきたころに出してアイスを食べさせました。
あゆはアイスが大好きで見るなりおたけびを上げてきます。

普段は食べさせてやるのですが今日は一味違った食べさせ方を・・・ということで持たせてみました。
なかなかいい感じに持っておりますw
日々成長~~~♪

しかしすぐにべたべたにするから没収・・・と。
ママはお掃除ばかりで大変なんじゃよ(苦笑)
つづきをよむ
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
帰ってきました!
少しリフレッシュを兼ねて神戸の実家まで帰ってきました。
2泊3日、しっちパパに我慢してもらって・・・

レオ&アトムもとっても元気!!
相変わらずレオはあゆの世話をしてくれます。
あゆもじーっとしておとなしいアトムよりちょこまかレオのほうがお好みのようです。

今日は久々ママと二人。
プールで水遊びさせました。
あゆは気持ちいいかもだけどママは・・・暑いっす(苦笑)
つづきをよむ
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
はじめます!!!
とうとうあたしもブログとやらに挑戦!!
1歳4ヶ月になる愛息子のあゆと新米ママみぃ~、パパのしっちをどうぞよろしくお願いします!P7300030_hp.jpg

未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

