スポンサー広告】 | top↑
届きました!!!
今日ブログのお友達育児日記(←パス制だから興味ある方はあ~ちゃんまでご連絡を♪)のあ~ちゃんからスイーツのプレゼントを頂きました☆

いつも夜中にブログ更新してるσ(´ω`*)なのですがあ~ちゃんのところへ行くたびジュルジュル・・・とヨダレが(。-∀-)ニヒ♪
毎回おいしそうなスイーツを手作りして子供たちに食べさせているあ~ちゃんに脱帽。


     おぉぉ!!20070405231413.jpg


びっくりしました、カステラにチョコマーブルパウンドケーキ、クッキーが入ってたんです。
こんなに作ってくれたのぉ?!ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
超うれしいんですけど~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ


      ホラホラ、こんなにスイーツが♪20070405231434.jpg


・・・っていうかココまで作れるってすごいです。
σ(´Д`●)は自分ができないからこうやって自分の手で作れる方たちがとても素晴らしく羨ましく思えちゃいます。
才能・・・ほしいなぁ~~~。
ちょっとでも才能分けてくださいwww

あゆのお昼寝後に頂いちゃおうと思ってたんですが我慢できず・・・はい、1人でアフタヌーンティしちゃいましたd(>∇<;)ゆるちて♪
だって・・・我慢できなかったんですもの


         
お気に入りのカップでw20070405231457.jpg


紅茶も本日届いたカレルチャペック(←超いちおし!!)のハッピーバニラにしてみました。
ココの紅茶缶はとても可愛くて毎月チョコチョコ買っちゃってます
ますます紅茶好きに磨きがかかりそうなスイーツに舌鼓を打ちながら完食。
         太るぞぉぉぉぉ~~~!!!

そして夜中、またもやあゆを寝かしつけてからパクッ・・・。
         太るぞぉぉぉぉ~~~!!!!


あ~ちゃん、本当にありがとうございましたペコッ(o_ _)o))
また明日もいただきます(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ




PS:関東の友達に『よばれる』って何?と聞かれました。
このブログ書くのも何度か迷ったんですがお菓子をよばれる、とかお茶をよばれましょうか・・・など使うのですが関西の皆さんなら使いますよね??
きっといただく・・・ってことなんだろうけど関東の人から聞くと「?」でしょうね。
方言って面白く、また難しいなぁと改めて思いました。

生活ネタトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
当選しましたぁぁぁ!!!
先日11月2日(→この記事クリック♪)におかあさんといっしょファミリーコンサートのチケ取りを実行したんですがなんと・・・


           当選しちゃいました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン


まさかまさか・・・当たるだなんて!!!
しかも家電と携帯二つかけたうち、パパ携帯のみの当選・・・。
よかったぁ、万が一のためにとパパ携帯を保険にかけててw

お隣のなっちゃんは家電と携帯をかけたうちの一つが当選!!
お友達2人は惨敗に終わりました。。。
まぁ一人4枚ずつ取ったので全員行けることになりました。
よかったぁ~!!!

運がないσ(´ω`*)がこんな倍率の高いチケを取れたなんて奇跡です。
くじ運、全くないもので(;´Д`A ```
生ゆうぞう兄、しっかりこの目におさめてくるつもりです♪
っていうかチケ取りは誰の為??もちろんあゆの為ですとも(´・ω・`;A) アセアセ

しかもココだけの話、めちゃ席がいいんです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
この話はコンサートに行ってからのお楽しみと言うことで・・・。


それと昨日しっちパパがお休みだったので今年もイルミネーションを飾りました。
今回はLEDのライトだけじゃなく窓にもぺったり貼れるものを購入しバージョンアップしました。


20061125004054.jpg


写真じゃうまく撮れませんが実際に見るととても綺麗ですよ♪
パパ、ご苦労様でした~♪
窓にシールも貼ったしあとは大きいツリー出すだけだね☆
どんどん我が家もクリスマスモードです。
生活ネタトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
家庭の秘密・・・
実は木曜の夜中、たわいもないことからしっちパパとケンカしてしまった。
いつもなら笑って終わるんだけど今回はそれだけで済まされなかった。

「出てけー!!!」

「んーなこというんやったらお前が出てけー!」

「上等じゃー!出っててやるー!!!!」

大バトルの結果、σ(´Д`●)は無我夢中で荷造り。
あゆも半起き状態のまま着替えさせ身なり構わず飛び出してしまった。
夜中12時半・・・。

あぁ、馬鹿だ| 柱 |ヽ(-公-;)

電車もこんな夜中じゃもちろん走っておらず。
命の次の次に大切な携帯も飛び出してきちまったので持ってきてない。
どこにも連絡のつけようなく・・・_| ̄|○、;'.・
もう頼るのは実家しかない!!
スゴスゴあゆを抱っこしてでっかいカバン提げて(でも着替えあゆの1着しか入っておらず)タクシー乗り場へ行きました。

「すいません、3万しかないんですが神戸まで行けますか??」

運ちゃんもΣヽ(゚Д゚○)ノ で「3万?!うーん、あ、うん、行けるよ」
子供抱えた母親らしき女が夜中に突拍子もないこというもんだなぁと驚いた様子。
そりゃそーだよな;;;
子供が熱出して病院にって言うならともかく神戸ってあんたヾ(´Д`;●) ォィォィ


車中あまりに不思議に思った運ちゃんに事情徴収される。
「えー!!そんなケンカごときで神戸まで帰っちゃうの?!おっちゃんとこ近所やし嫁ハンに電話して泊まれるようにしたろか??おっちゃんは会社に泊まるから気兼ねせんでええんやで!保育所に通う男の子と4ヶ月の赤ちゃんがおるけど。。。事情が事情やし精算もチャラにしたるから行くか??」

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
なんて優しいお言葉!!!!
でもそんな夜中にどこの馬の骨かもわからぬσ(´ω`*)を泊めさせるなんて奥さんもビックリしはると思い丁重にお断りしました。
車中は夫婦のことやしょーもない世間話などしてくれて気持ちは落ち着きました。

σ(´ω`*)何やってんだろ・・・。

車内でσ(´ω`*)に抱っこされながらねんねするあゆを見るとなんとも虚しく馬鹿げたことしちゃったなぁと思いました。
1時半ごろ到着し、あゆが起きると運ちゃんはジュースを買ってくれました。
「あゆむくんだけは巻き込んだらアカンで!!またもし必要やったら迎えに来たげるから言うといでや!!」
どうも神戸のタクシーより大阪のタクシーのが安いらしい・・・。
送迎代は要らんようにしたげるから・・・と言って下さった。

実家に帰って2日間反省し日曜の朝反省をこめて電車で帰りました。
タクシーでなんて帰ったらお金ももったいないしね。
ちょっとは苦労して帰らないと自分の為にもならないから。

めちゃくちゃ怒ってるやろなぁと恐々帰り「すいませんでした」と何年ぶり(?)かに素直に謝り許してもらいましたw

「朝食べてきたん?」
「まだ・・・あゆだけちょこっとやってきた」
掃除や洗濯してたらしっちパパが朝食を用意しててくれました。
「昨日の残りやけど・・・」

おぉ!!!

ブタの角煮とチーズ&大葉のとんかつでしたd(´Д`●)グッド!!
どうやら昨日の晩σ(´ω`*)達が帰ってくるだろうとどうも夕飯を用意しててくれたようで・・・。
本当に申し訳なかったなぁと深く反省したのでした。

でも反省してる頭から「出てけはないんちゃうん~」とまたもや反抗。
 
それがいかんのや、それが!!!( ゚Д゚)ドルァ!!

その後携帯を見てみてビックリΣ(´□` ) ハゥ
13件のメールがたまり放題でした。
すぐに返事するのがモットーのσ(゚Д゚*)なのに連絡ないからみんなオロオロ心配してくれてたようで(*_ _)人ゴメンナサイ

これからちょっとはいい嫁になるよう気をつけます.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
↑ホントカヨッw


今日はすごい暖かい一日だったのでカーペットを洗っちゃいました!!
その間にあゆはおまるでトイレトレ。
最近なかなかうまく行かずママはイライラ状態"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・
う●ちは出来るのにおしっこだけは難しい~!!!
昼食後も頑張って座らせてたんですが全く無理です。
挙句の果てに・・・↓





舟漕ぎしてますから~~!!!
どんだけ眠いねんっちゅー話ですわ(`Д´) ムキー!

家出したり舟漕ぎしたりと忙しい我が家にポチッと!!!
コチラデス↓
b_02.gif

banner2.gif

生活ネタトラックバック(0) | コメント(13) | top↑
買っちゃいました~!
ネットで初めて洋服を買いましたぁ~♪
(オークションならあるんだけど・・・)
PC上で選んでポチッとするだけで買えるなんて便利だなぁ☆
癖になってしまいそうで怖い・・・。

さて、今回買ったのはBABYDOLL(←気になった方はクリック!!)もの。
戦利品はあゆのズボンと内緒でママのパーカー、ノースリです(。-∀-)ニヒ♪
今、ちょうどSALE中なので大変お買得っヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

今日早速ハッピー広場に着せていきました。
お友達が「BABYDOLLやん~!」「かわいい~!!」と言ってくれてママは鼻高々~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
最近まで知らんブランドやってんけど;結構人気あるのね・・・。


昼からとわママに連れられ堺のダイヤモンドシティに行ってきました。
ブラブラショッピングを楽しみソニプラでマグカップを買っちゃいましたよ。
ずっとかわいらしいマグが欲しくてアフタヌーンティやコムサなんかを見てたんだけど・・・。

        4979855252871L.jpg


      やーん、┏|惚´Д`|´Д`惚|┛<カワイスキ゛ッ

バーバーパパのこの瞳に吸い込まれちゃいまして;;;
ピンク&ブルーでしっちパパの分も購入しちゃったw
ちょっと斜めカットでオシャレだし超お気に入りになりそう♪

しっちパパからの帰るコールでラーメンが急に食べたくなった・・・と意気投合してしまった(゚c_,゚`。)プッ
また手抜きして食べに行っちゃいましたε=ε=(o*・ω・)oイッテキマ-ス!!
そんな無駄遣いしてるから財布が寒くなってくるのよね;
・・・5月はお友達の誕生日ラッシュだし母の日もあるし支払いもたくさんあるしでピーンチ_| ̄|○、;'.・


本日、またまたトーマスおまるで成功゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
すごいすごい、朝は時間かかってのおしっこでしたがちゃんとできたし午後、お買い物から帰ってきてお菓子食いながら食べながらでしたがうーんうーん成功!!!

朝のおしっこ20060426225553.jpg

BSフジのトーマスを見ながらの出来事です。
とってもご機嫌です~♪

午後のひと時のう●ち20060426225533.jpg

食べながらなんてお下品な・・・(;゚д゚)エ━━ッ
でも取り上げたら泣き出すのでこのままにしておきました。


見事成功の連続なあゆにポチッとお願いします^^
コチラデス↓
b_02.gif

banner2.gif

生活ネタトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
戻りました!
皆さん、心配かけてごめんなさい。
日曜の夕方に我が家の方も心配になり(掃除、出来てないだろうし;)ひとまず帰ってきました。
母の具合は相変わらずですがずっとしっちパパにも甘えてられないものね。
それはそうと!!!確定申告とやらの大仕事もまだ残っていましたし!


          忘れてた・・・_| ̄|○

3月15日までなんです、急がなきゃ税金戻ってきませんよっ。
「ま、いいっか」なんて寄付できるほどうちは余裕ないんですからガクガクブルブル((;゚Д゚))
ママンの状態もまだ一つな為、また数日立てば神戸に帰らなきゃなのでここにいる間になんとかこの仕事をこなさなきゃ!!!

今になってバタバタ動き出す我が夫婦アセアセo(●´U`●;o)三(o;●´U`●)oアセアセ
もっと早くに動いていれば・・・と夏休みの宿題張りに焦っています。

普段聞かないような言葉や物の名前がズラリΣ(゚ロ゚;)
訳解りません・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャもう笑うしかない・・・
隣りさんに聞いて一緒に考えたり教えたり、もらったり。
去年にもう済んだ同じマンションのみなママに聞いたり税務署に電話したり法務局に電話したり。
いまいち解らなかったけどようやくうっすら見えてきましたw(それでもうっすらかよっ!)

こんなややこしいこと、みんなしてるんですね。
エライなぁ、奥さんたち!!!(まぁ、ご主人がしてるとこもあるでしょうが;)

明日遠い税務署まで行かなくても市役所の近くの会館で確定申告を設けてくれるとうのに行ってきます。
よかったぁ・・・近くで(u_u*)ホッ
あゆ連れてがんばって行ってこなきゃ。

     でもあゆさん・・・、決して決して・・・

             暴れるなよっ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


ソレハ アスノ キブンシダイkoakuma.jpg

矢印シッポが生えた小悪魔さんに負けないようがんばるぞー!!

もうしばらく母のことでバタバタしますが見捨てないでくださいね~♪

確定申告、がんばれ!のポチッお願いします^^
コチラデス↓
banner2.gif

生活ネタトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

