スポンサー広告】 | top↑
ヨガ体験!!
日曜日あゆをしっちパパに任せてお友達に連れられてピラティス(ヨガ)の体験をしてきました。
ヨガってどーなの?って思ってたんだけどやってみるとなかなかいい感じなんです。
今マスコミなどでとっても注目されてる・・・って知ってました??
体型維持や骨盤矯正、精神的な心のリラックス効果があるんですって。

あたしが受けたピラティスは一番楽な(?)初心者でも気軽に出来るものでした。
簡単に言えばヨガってストレッチなんですね。
うーーーん、学生以来運動という運動をした感じwww
いい汗かきましたよ。
お友達は毎週1回行ったり好きなときにってるみたいだけどうちは金銭的なこともあるし毎週あゆを預けて行くのも心苦しい・・・というのはある。
でも月一回なら行きたいなぁ~!!!
只今パパに交渉中(゚m゚*)プッ
すごくオシャレなとこだし気分転換にもなると思うんだよね。


その頃パパ&あゆは交通科学博物館(←気になればクリック!)に行ってたみたいです。
電車ヲタク(?)のあゆは大喜びヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
必死に『パパ~しんかんせんや~!!すごいねぇ、おっきいねぇ~!」と目をキラキラさせて見てたようです。
・・・ただ日曜というだけあって人が多かったらしくしっちパパ、ダウン気味です;
あゆもチョロチョロするし一番大変だったのがお土産コーナーでのこと。
見本で置いていた線路を走る電車がほしいと駄々をこねたらしい。
んじゃこれ買ってあげるねと箱を持ってくると『いや~~!これぇぇぇ!!!』と見本を欲しがって大泣きウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
どんな説得しても『いやぁ~もぉ~(←最近の口癖らしい)、これなのぉ~!!』とキカン坊のあゆに温厚パパもとうとうブチ切れたらしい(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

もうみさかえつかんくて人前とか見えてなかったわ;』と。
あるある、ありますよ!!
σ(´ω`*)なんていっつもそうなんですよ、パパ。
一日ずっと世話してみてママの苦労がわかったわだってさw
預けてみるもんだね(´゚艸゚)∴ブッ

・・・でもしんどいってこと植えつけさせたらピラティス行きが危うい?!

素敵なママになれますように、ポチッと応援してください!!
コチラデス↓

b_02.gif

banner2.gif


あゆ画像、携帯で撮ったらしいけどPCに転送してないのでアップできませんρ(・ω・、)イジイジ
趣味のネタトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
久しぶりのエステで・・・
またまた土曜からしっちパパの実家へ。
日曜日にエステを予約してもらってたので(前回行ったのはこのあたり)久々リラックスしてきましたぁ♪

次からはサービスじゃなくなるらしくお金がいるらしいんですよ。
そりゃそうですよね、ボランティアじゃないんだから;;;
とりあえず6回コースというのをお願いしてきました。
しょっちゅう行けないσ(´Д`●)にはピッタリのコースかなw


       


σ(´Д`●)専用化粧品、買っちゃいました・・・。
ポーラのアペックスアイという化粧品でスキンチェックしてくれた上、自分の肌にあった自分だけの化粧品を作ってくれるというもの。
以前チェックしてもらってサンプルを頂いたんだけどすごくいい!!
今エアコンで乾燥してるから肌がボロボロなんだけど使っただけでお肌もっちり。

         でも、正直高いのが難点ρ(´-_-`●)ィヂィヂ
リピするかは今後のお財布しだいってことでw
しっちパパ、勝手に申し込みしてきてごめんなさいm(。≧Д≦。)mスマーン!!
家事、頑張ります(;´Д`A ``` (←って、今日晩御飯作らせてしまった;)

実家ではまたまたのんびーりさせてもらいました。
例のカレンダーの件、しっちパパがいうてくれました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
「え?誕生日11月やった?」って【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】
ちゃうがなーーーーイライラ…"o(-゛-;) (;`O´)oコラーッ!
マジで忘れてはるの???(;゚д゚)エ━━ッ
携帯出してきてピコピコ・・・「あ~、9月21日ってちゃんとここには入ってるよ」って;
そうじゃなくて、なんでカレンダーに書いてなかったのよっ(# ゚Д゚)
しかもあたしのだけ_| ̄|○
それでもまだピコピコ携帯いじってたのでパパがマジックでσ(´Д`●)の名前を書いてくれてました。
 
          マジック?!

一人、また目立つやんかーっムキィィィィイ━━━━━(゚Д゚)凸
みんなと同じボールペンでエエやん;;;;



そんなσ(´Д`●)の誕生日をわざとかミスったのか書き忘れていた噂のお義母さん(右)とその溺愛孫っち、あゆさん(左)
06-02-04_17-52.jpg

スーパーのちびっ子ランドにてアンパンマン、頑張りました。
重かったろうに・・・


最後に「わっ!」をしているあゆ流出☆
短いので見逃すなwww





エステ行って今日はお肌ピッカリ♪というσ(´Д`●)にポチッとお願いしますw
コチラデス↓
banner2.gif

趣味のネタトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
x’mas準備してます?
我が家は先週からクリスマスに向けての飾り付けを始めた。
窓ガラスにぺたぺたシールを貼ったり玄関にリースを飾ったり。

これがそのシール、おもしろいでしょ?PB200013.jpg


これもきれいなの~!!PB200014.jpg


極めつけはファイバーツリー
あゆが触って壊さなきゃいいけども(;´Д`A ```

PB200015.jpg

光出したらあゆが異常に興味もって触りに行くからいつもハラハラドキドキしてますガクガクブルブル((;゚Д゚))

去年のクリスマスってどうだったんだろう・・・?

ちょどハイハイができてタッチが出来た頃か?!
画像を探し見て懐かしがるσ(´Д`●)
前の家でとった画像が出てきたぞーっ!!

マダボク アカチャンッポイデチュカ?20051120160626.jpg


あっちゅう間に大きくなるんだから!!

読んでくれたついでにポチッとお願いします(^人^)
こちらです↓
banner2.gif

趣味のネタトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
みんなに感謝です
たくさんの頑張れメッセージ、いただけたこととても感謝しています。
まさかσ(´Д`●)なんかにレスくれるとは・・・。
うれしくてまたポロリ;;;

一人なんだけど一人じゃない。
誰かに支えてもらってるんだなぁって実感しました。

苦しい時は誰かに聞いてもらいたい。
でも近所のママさんとかに話すとちょっと引かれる…っていうのが前提にあったので躊躇してずーっと心にしまいこんじゃってました。

でも話すって、こんな心がスーって軽くなるもんなんですね!!!

これからもこんなσ(´Д`●)ですがみなさん仲良くしてください。
また話聞いてねw

今日はパパが明けで帰ってきたせいかあゆも一日穏やかでした。
ただお菓子を禁止してるからイライラしてたけど;;;
なんかいいお菓子、ないもんかなぁ?
皆さんおやつはどうしてますか??
趣味のネタトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
歴代の車たち
結婚してお祝いにσ(´Д`●)のパパさんから車を買ってもらいました。
それが我が家の一代目「ムーブカスタム」君。

aisya2.jpg


軽四でちっこいから高速などで飛ばせない・・・ってことでターボ付の一番ランクが上のを買っちゃったんです。
でも、これがなかなか燃費悪くて(´Д`|||) ドヨーン
ターボつけるとめちゃくちゃガソリン食うんです。

そしてあゆ出産。

子供も生まれたことだし1年乗ったし・・・ってなことで乗り換えを決意。
しっちパパがずっと欲しいと思っていたらしい「ストリーム」君を二代目に。
軽から普通車に、乗り心地も変わって大きさも数段でかくなり運転にもなれた頃・・・またしても1年が過ぎた頃。
一目ぼれして「エリシオン」君が3代目になったのだ。

実家に帰った時6人プラスチビあゆ一匹で買い物に行ったけど楽々余裕でした。
ほんと、最高の乗り心地!!!

PA220011_hp.jpg

ストも大きいと思ってたけどエリの方が断然でかくて迫力あります。
親分と子分?みたいな感じ。
なので夜になると車庫入れが大変らしいです!
まだ、車庫入れ、練習してないσ(´Д`●)・・・。
大丈夫なの?!


きっとこれで乗り換えは当分なしです。
っていうか、できなーーーーーいρ(´-_-`●)ィヂィヂ
事故から守ってね、エリ君、これからもよろしく。


オマケ:

baiku.jpg

これはあたしが学生時代ローンで買った愛車二代目(スズキのレッツ2)です。
一代目はパパさんに買ってもらったんだけど(ホンダの「Dio」)パクられちゃって;;;
二代目も嫁に来てから自宅前でパクられたんです(;゚д゚)エ━━ッ
見つかったけどもう使わんし廃車しました。

そういえばそれは二度目のパクられだったわ!
一度目は社会人になってからパクられて・・・見つかったって連絡あったからバイク屋の同級生の子と一緒に警察に引き取りに行って・・・治して再び乗ってたんだっけ。
よう盗難に会う子だったわぁ;;;


趣味のネタトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |次ページ
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

