スポンサー広告】 | top↑
パパとデート
ちょっとさかのぼりますが17日、あゆはパパのお仕事のレクで海遊館へ連れて行ってもらいました。

     『ママは行かないの~?パパとあゆだけ~??』

それでも大好きなお魚さんを見に行くとあってあゆは前日から大ハリキリ。
朝も早くに起き枕元で『ママァ、おはよう。起きよっかぁ~』だって。
あたしゃ、もっとゆっくり寝てたいんだけど(;´Д`A ```

リュックにオムツ、お菓子を詰め込んでパパと出かけて行きました。
ママはんがーっ!!とケノビをして何を使用かなと・・・。
いつもは自分の時間が欲しい~~~なんて思ってるんだけどいざ自由な時間がポーンと出来ると困っちゃいますねσ(´ x `;*)ンート・・・
普段は出来ないこと、出来ないこと・・・。
土曜だしお友達もパパがいたりして遊べないし1人で出かけるのもなぁ。
結局いつものように洗濯して掃除機あてて洗い物をして・・・それでも一人だとあっという間に済んじゃいます。

           よし、美容院へ行こう♪

普段は出来ない時間がめいっぱいかかるメニューで行ってみよう☆
・・・ということでカット、カラー、デジパなんてあてちゃいました。
初めての試みですがなかなか良かったです。


さて、あゆむはというと???
現地に着いたのが早すぎたため車でのんびりしてようとしたら『パパ~着いたでぇ~、ココ着いたでぇ~、行こう行こう』と大はしゃぎだったとか。
ゲートをくぐってはじめのお魚さんのところでみんなスルーしてく所をあゆは1時間ぐらい見てたんだとか(;゚д゚)エ━━ッ

ジーッ20070228235705.jpg


        穴開きまっせヾ(´Д`;●) ォィォィ

ブイブイ20070228235800.jpg


綺麗ねぇ・・・と思ったらコレは絵なんだとか( ; ロ)゚ ゚

幻想の世界20070228235819.jpg


あ、アイシュはっけーーーーんε=ε=(o*・ω・)oシュタタタタタタタ・・・

20070228235835.jpg


パクッ20070228235856.jpg


『パパにもちょうだい☆』といって食べようとしたら『いやん!!これ、あゆのんや!!!パパダメよ~~~ヽ(`Д´)ノ』とごっつい怒られたそうで・・・気の毒なパパです。


ぶいーん20070301000036.jpg


あれ?!海遊館に行ったんじゃ??
はい、お決まりの乗り物です。
見つけた瞬間走って行って乗り込んだ模様ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
『パパァ、早くぅ、早くよ~~~!!うごかしゅのぉ~!』
ちゃっかりしてるなぁ・・・。
お土産(←ぬいぐるみのかめさん、今じゃ大のお気に入りでいつも乗って座ってます)まで買わされてパパ小遣い、だいぶ使わされたとぼやいてましたよ(゚m゚*)プッ
たまにはいいのよ、たまには(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

すっごく楽しかったみたいで1日一回も泣かなかったとかΣ(゚ロ゚;)
ママと一緒のときなんて何度泣いていることやら・・・。
それなら毎日パパと一緒に仕事ついていったらいいのに(゚Д゚)、ペッ!!
しかもニコニコお魚さんの話で大盛り上がり。

       ママの髪型、誰もなんも気付かんか?!( ゚Д゚)ドルァ!!

なにはともあれ、あゆが一番楽しんでくれてよかった一日でした♪


おとといからちょっとずつ我が家の沈丁花が咲き出しました(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪
まだ満開じゃないので匂いは近くに行かないと匂いませんがね。
早く満開になって欲しいなぁ~~(*'-')フフ♪

20070301000113.jpg

家族全員のネタトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
忘年会
昨日せっかくレスしたのにアップした途端消えてしまいやる気をなくして寝てしまった;
全く・・・PCめ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

火曜日、しっちパパが昼頃仕事を終わらせて帰ってくるとのことで朝から子育て支援のSKIPキッズに行って遊ばせた帰り、仕事場まで迎えに行くことに。
その後近くにあるカルフールに行きランチ&ブラブラショッピングを堪能。
あゆが最近ハマっているゲーセン(アンパンマンのポップコーンや小さな乗り物、UFOキャッチャーをしているのを見る、プリクラを撮ることが最近のブーム)へ行き恒例の親子プリクラをパチリw

帰りディーラーへ洗車をしてもらいに行ってきました。
いつも洗車してもらっている間、近くのショッピングモールへ行き時間をつぶすんだけど今日はディーラー店内で待つことに。
あゆもキッズコーナーでうれしそうに遊んでいました。
パパとママは展示している車を見たりコーヒーを飲んだりマッタリ。

Image0241.jpg


お気に入りの車Image0251.jpg

↑この車は我が家3代目の車と同時に納車した車。1年前だけど汚くなったなぁ~(゚m゚*)プッ


この日の夕方、隣りのすばる君一家との忘年会。
ちょうどしっちパパが早くに帰れたので火曜日お休みのすばるパパとのスケジュールがあったんです。
もう年内はこの日しかないとのことで決定しました。
場所は焼肉?焼き鳥??といつもと同じコースかなぁと思っていたらおいしい鉄板焼き屋があるとのことでそこに決定♪

            1年間お疲れ様~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

飲んで食って楽しいひと時を過ごせました。
我が家の車で行ったんですが帰りはすばるパパが代行運転ってのがお決まり☆
すばるパパ以外、飲みますのでねwww
帰りの車内で「盛り上がってきたところでカラオケでも行こうよ~」とパパたちがなにやら二次会を決行すると勝手に決めちゃって;;;
結局行ってまいりました~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でも厳しいもんで夜10時過ぎたら子供は入店禁止なんですって。
あゆすばを連れていかないと置いておくわけにも行かないし(;´Д`A ```
いやね、中坊や高校生ならわかるんだけどこんなチビでも入店に差し障るんですね。
まぁ今回は特別にということで入れてもらえましたが(´・ω・`;A) アセアセ
ほんと・・・ウゼェェェェェ~~~~(-公- ;) チッ
(しかも入店したのって夜9時過ぎだし・・・チビ連れてこの時間もほんとはどうなのって感じだけど;)

とにかくハジけましたよ☆わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
マラカス持ってタンバリン持ってプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
もうねぇ、σ(´ω`*)なんて学生時分に帰ってましたから!!

子供もノリノリ♪Image0261.jpg


あゆなんて最後はマイク持って離さなくなり〆にSMAPの♪ありがとうアンパンマンマーチ歌っちゃってましたから∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ほんと、誰に似たんだかσ(´ x `;*)ンート・・・ママ?

とりあえず今年はお開きですがまた来年も出来たらいいね、なんていってます。
いつまでもヨロシク☆
家族全員のネタトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
忘れてたアニバーサリー
あゆのお熱やら下痢やらですっかり昨日という日を忘れてしまっていた・・・。
     不覚だわ_| ̄|○、;'.・

というのも、昨日はしっちパパとσ(´ω`*)の3回目の結婚式記念日でした(u_u*)ポッ
我が家は入籍記念日と結婚式記念日との二つがあります。
ややこしいなぁ・・・と思われましょうな(;´Д`A ```

入籍記念日は二人が付き合った日が3月18日だったので絶対この日を忘れずにいようと決め入籍しました。
もともと海外挙式をしようとしていたのでパスポートなどの関係で早めに入籍する必要もあったんです。
それが色んな問題があり日本で家族以外の祝福も受け縁あって大阪にあるリーガロイヤルホテルで結婚式をしたのが7月5日だったのです。
去年までは忘れずにいたんだけどなぁ(´・ω・`;A) アセアセ
子供の成長でそれど頃じゃなくなっている自分が情けないです。

ごみの日だったのでイソイソとごみ集めしていたら明けで帰ってきたしっちパパに「ハイ、これ」と花束を渡されました。
何事?!と思って「どーしたの、これ?」と聞くと笑いながら「結婚式記念日やろ~、オメデトウ。これからもヨロシクw」と言われちゃいました。


ひょえ~~!20060706235406.jpg



       めっちゃうれしいやんかーーーーッI・:*:・Σd(・∀・)£ονё・:*:・Σ(・∀・)σЧОЦ・:*:・

σ(´ω`*)が忘れてたことなんて一度もないから本当にビックリしたのと覚えててくれたことが何よりうれしかったんです。
昔は花束なんかより物ッ!!っていうあつかましい考えもありましたが今は自分の小遣いから忘れずにいてくれた上気持ちでプレゼントしてくれてる・・・そんなプレゼントほどうれしいものはないですよね。
なにより花なんて買ってくる柄じゃなかったから余計うれしかったのかもw


飾ってみました20060706235426.jpg


カサブランカがとってもいい香り・・・。
結婚式もカサブランカ、飾ってたなぁ~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
懐かしい・・・あの日に戻りたいなぁなんてフッと思っちゃった今日です。
ハイ、忘れてたんで・・・σ(´ x `;*)ンート・・・
来年こそはしっかり覚えておきたいものです。
しっちパパ、本当にありがとう。
そしてこれからもずっとヨロシクです壁|▽//)ゝテレテレ

そんな花束を見てあゆも「おはな~きれえ~~~」と言ってました。
わかるのか?!
男の子でも花心はあるんでしょうかねヾ(´Д`;●) ォィォィ
将来あゆも女の子にプレゼントする日が来るのかなぁ・・・?
その前に母の日にカーネーションを狙うママなのでした。

   σ(´ω`*)が一番にもらうのよーーーーッo(`ω´*)oフン!!!!


さりげない心遣いが出来たしっちパパに、σ(´ω`*)達のアニバーサリーにお祝いのポチッ凸ヨロシク^^
コチラデス↓
b_02.gif

banner2.gif

家族全員のネタトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
受験本番!!!
本日愛弟の公立高校受験日。
うちらの時代と違って受験システムが変わってるのですが;;;
(少子化のせい?まるで大学受験みたいなんです)
頑張って志望校合格して欲しいです☆
PC310044_hp.jpg


今日は朝からいつもの公園で月に2度あるおひさま広場の日(コレも子育て支援の一環で保育所の先生がやってくれてます)だったのでママ友引き連れて行ってまいりました!!!
あゆ、あず、とわ、みな。鼻たれながらみんな元気に来てました。
あゆは相変わらず「あじゅ~あじゅ~~~」とケツ追っかけてましたよ;
いつも「イヤイヤ」怪獣なのにあずには「はい、どーじょ」と自分の使っているおもちゃを渡しにいったり・・・でも無視されたり( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

もしやもしや、それって・・・
       微妙な片思いですかい?|ω・`)プッ♪

最近友達の名前がわかるようになって「とうわぁ~」「あじゅ~」と言えるように。
なかなか「みな」はいえなかったんだけど今日初めて「にぃなぁ~」と一文字おかしいけどいえることが出来ましたd(´Д`●)グッド!!
褒めると調子乗って言うんですよねw

おひさま広場であずママが話しているママ友を見て・・・「σ(´Д`●)も見たことある、あのママさん・・・」と思ってたんです。

そしたら奇遇!!!

離乳食講座(6ヶ月頃?)行った時に知り合った人だったんです。
その後図書館で再会したものの会えずにいた人でした。
速攻ママ友&メル友に(つω`*)テヘ
ちなみにタメでしたェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
タメのママ友って初めてかも♪
うれしいです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

公園へ行くと色んな出会いがありますよね。
皆さんも是非暖かくなってきたので公園へくり出してみてください。
一人の友達から5人の友達は出来ますよ(*´ェ` )(´ェ`*)

ルン♪20060315155336.jpg

弟の卒業式にて・・・↑

弟の合格を願ってポチッと応援お願いします♪
コチラデス↓
banner2.gif

家族全員のネタトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
寒すぎーー!
昨日の晩から急に冷え込んできましたね{{{(+_+)}}}
今朝5時起き、半出勤のしっちパパの為一緒に起きてやりました。
σ(´Д`●)って優しい~~w
いやぁ、ユニクロのシャツ着てるせいか寒さは平気でした。
恐るべし、ユニクロパワーd(´Д`●)グッド!!
反面、しっちパパはいちいち寒い寒いと大騒ぎ☆

気合が足りんねん!寒くないわい!!

…とは言ったもののベランダに出るとすんげぇ風Σヽ(゚Д゚○)ノ
危うく飛ばされるとこやったわいガクガクブルブル((;゚Д゚))
どないやねんってぐらい寒い、寒すぎるーー!
これはユニクロもたちうちできぬというのか??
でも悔しいから寒いなんて口にはしなかった。
これぞσ(´Д`●)の美学♪←ただの頑固者???

ゆっくりのあゆ起床、寒いけど公園に…びょぉぉぉ
負けず公園に行ったけど誰も来てへんーーー;
しかも砂風まで起こってるし。
あゆもチャリの上で震えてたwww
今日は買い物だけにしとこっと。

スーパーでお友達と会って帰りマンションのエントランスで遊ばせた。
「子供の手ってめっちゃ冷たいねんよなぁ。」
「ほんまほんま。あゆなんて心なしか真っ赤っかでかじかんでるみたいやわ~」
触ってみるとあゆの方が冷たい;;;
そういえばチャリで変に震えてたなぁ。

昼寝が終わって外を見ると初雪が!!!
チラチラって降って終わったけどそりゃ寒いはずやわ。
急遽ガスファンヒーターを出してエアコンさん、さようなら

買い忘れたものもありクソ寒い中出なきゃいかんことに。
ついでにMIKIHOUSEであゆの手袋を買ってやりました。
暖かそうでしょ??

05-12-05_16-53~00.jpg

去年ものらしく30%OFFでお買い得?!

家に着いたら早速興味を持つあゆにつけてやると大喜びで走り回っていた。
しかしそれも数分・・・ピタッと止まったと思ったら急にしゃがみだす。

ウンショ ウンショPC050052_hp.jpg


え??取ろうとしてませんか??
が痒くなったのか?
ま、明日からチャリ乗る時はつけてやろーっと。

ランキングに参加中!
寒いよ~~~っと震えるついでにポチッとお願いしますw
コチラデス↓
banner2.gif

家族全員のネタトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
| ホーム |次ページ
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

