スポンサー広告】 | top↑
いいんだか悪いんだか・・・
さて、このところお出かけネタばかりで飽きつつあると思うので(?)今回はちょっとしっちネタを…。

先日から昇進試験を頑張ってきたしっちパパなんですが見事合格しまして・・・d(´Д`●)グッド!!
おかげでお給料ももちろんボーナスもアップするのだとか(。-∀-)ニヒ♪
(・・・ビビたるものだと思いますがね;)
昇進もあり秋か春異動だと言われてたのがこの10月異動となりました。
バタバタですが内示が一週間前にあり受け継ぎなどしたりされたり忙しそうです。
異動先は今のところよりも近くになるんだけど仕事内容が大幅にガラリと変わるので休みもあるかないか・・・といった超ハードぶりにもういっぱいいっぱいρ(・ω・、)イジイジなしっちパパ。

このマイホームのローン返済の為、σ(´ω`*)やあゆのためにガンガン稼いできてくださいd(´д`o)ネ♪
そんなパパのおかげで毎日お友達とショッピング行ったり遊んだり家でゴロゴロしたり・・・と楽させてもらってます。
感謝、感謝ですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


         亭主元気で留守がいいコラコラ・・・


体がやっぱり資本なので壊さないよう頑張って欲しいものです。

ガンバッテネェ~20061002234821.jpg

我が実家の愛犬、アトムからでしたwww
しっちのネタトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
ドラマで号泣!
昨日の晩はトレーニングした後ばたんキューになったσ(´Д`●)としっちパパ(パパも付き合ってトレーニング中w)。
9時から毎週欠かしていない『1リットルの涙』を鑑賞。

パパは2度ほど見逃しており「訳わからんくなってもたーーー」とぶちぶちいっていたが放っておき必死に見てるσ(´Д`●)w
しかし主役の沢尻エリカちゃん、かわええ~なぁ・・・しかも演技うまっ!!!
ちと数年前の「神様、もう少しだけ」の深キョンとかぶるけどでも、うますぎーd(´Д`●)グッド!!

「あたしには1リットルの涙が必要でした」erika-sawajiri111205s.jpg


はーい、ママ号泣。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
でも隣りでしっちパパが見てるし必死に隠れて涙をフキフキ。
すると、隣りから・・・

ぐしゅ、ぐすん・・・

え?、まさか???
しっちパパ、号泣~~~~!!!
しかもめがね外して(夜はめがねっすw)涙フキフキ、目じりから涙こぼれてますやーーーん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

「ないないとんよっ」
「ぐしゅ・・・エエ話やなぁ。何でこんなエエ子が・・・なんでこんな素直な子が病気にならなあかんねん、ぐしゅ。。。」
「ほんまやなぁ」
「沢尻エリカかぁ、来年のカレンダー買う?」

アホかーー!!!買うかい!!

ほんまにドラマに影響されやすい奴め。
まぁ、カレンダーは買わんにしてもほんとこの子、伸びるよー☆
いい、すごくいい!!って感じです。
その後すぐに鬼嫁日記って展開はいまひとつ納得いかんけど;

涙もろいしっちにクリックお願いします!!
コチラデス↓
banner2.gif

しっちのネタトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

