スポンサー広告】 | top↑
5ヶ月!!
放置気味のブログ・・・誰か覗いてるのかしらw

お腹の子も元気に育ちとうとう今日で5ヶ月目を迎えました。
あゆの時よりもお腹が出てきていないような・・・。
うーん、きっとこれからなのかもしれないけれどもうしばらく妊娠していることも秘密に出来そう(。-∀-)ニヒ♪

つわりもだいぶ落ち着き・・・といってもあまりひどくありませんでした。
あゆの時はトイレとお友達状態でしたが今回は食べづわりなのか空腹になるとエヅク程度でいけました。

そんな身ごもった体で9月初めに東京ディズニーリゾートへ遊びに行っちゃいました☆
あゆも大喜びでミッキーちゃんのエレクトリカルパレードには大感激しておりました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
帰りはお台場、横浜方面へ行って充実した2日間となりました。
赤ちゃんが出来ると当分は遠出旅行できないもんなぁ・・・。

そんなこんなで元気いっぱいの我が家です!!!
みぃ~のネタトラックバック(1) | コメント(4) | top↑
袋確認!
しばらく実家に帰ってゆっくりしました。
土曜、病院へ行くと赤ちゃんの袋が確認されました。

ただまだ赤ちゃんは確認できてません_| ̄|○、;'.・
あゆの時ってどうだったんだろ?
もうちょっと遅く行ったからかもう確認できてたはずなんだけど。

今度は2週間後!!
この2週間はとても不安定な時期らしいのでゆっくりしたいと思います。
まだお腹にいるって実感はできないけれどちょっと気だるかったりするので着実に赤ちゃんがいるんだろうな(;´Д`A ```
変な感じ~w
みぃ~のネタトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
まだ未確認・・・
とりあえず金曜日パパが帰ってきてから病院へ連れて行ってもらいました。
やっぱり反応は出たんだけれどもまだ早すぎてなのか袋すら見えてない状況です。
何週目なのかも予定日も詳しくわかりません_| ̄|○、;'.・

「万が一子宮外妊娠だとかそういった病気もないとは言いきれませんので出血したりお腹が痛くなったりしたらすぐ来てください。そうじゃなければ一週間後、たぶん見えてくるはずですからまた来てくださいね。」とのこと。

まだはっきりしてませんからなんともいえないけれど最終生理からの予定日は仮で教えてくれました。
3月13日・・・とのこと。
あゆが4月14日生まれなのでなんだか変な感じ~www

とりあえずは来週の金曜日、もう一度病院へ行きます。
近所の病院だから誰かに会いませんようにd(´д`o)ネ♪
・・・恥ずかしいじゃん。

それよか未だに内診慣れません(´Д`|||) ドヨーン
嫌やなぁ~~~~。
みぃ~のネタトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
ハマっちゃってます
今回はσ(´Д`●)のネタ。
最近ネイルサロンにハマってますはーと
バイオジェルといってカラーやアートが約2~3週間持続しみずみずしいつやをずっと楽しめるといった優れもの。
マニキュアを塗ってもすぐはげちゃうしσ(´Д`●)の場合爪が薄いらしくピンクの部分からパキーン絵文字名を入力してくださいと割れちゃうのでコレはとっても重宝してます。
お友達に紹介されて一度行ったらヤミツキ・・・コレで3回目ですw

ちょっと画質悪いですが・・・Image0861.jpg



今回のはグラデーションでほんのりピンクをベースに先端が白、ラメを入れてもらっています。
右手がほぼ全滅で4本スカルプチュアをしてもらいました;(後左小指が半分折れたのでコレもスカルプ)
結構お気に入りです。

サロンは色々ありますがσ(´Д`●)はネイルズユニークのラ・ネイルやアルティミッドばかり。
いいとこあれば(安くてw)教えてください~(* ^ω^)ゞ

今までラ・ネイルばかり行ってましたが(ネイルズユニークには3店舗あってラ・ネイルが一番お手頃価格なんですよね)前回バイオやってるのにもかかわらずあまりにも爪がバキバキ折れすぎたので近くの百貨店に入っているのを発見したアルティミッドにしてみました。
店員さんの質もいいし、出来上がりも大満足!!!
ただ値段が少々はるのでチト不満足ですがね(;´Д`A ```

指先だから・・・と敬遠されますが案外してみるとハマります!!!
みなさんも時間があるときは旦那様に子供を預けて行ってみては?!

はい、今日は3時間ほどしっちパパにあゆを預け自分時間を堪能しました♪
           
             幸せなのだぁ~絵文字名を入力してください



あゆネタは昨日からお兄ちゃんパンツに再び挑戦☆
今のところ数時間ごとに神経質にトイレに行かせてるせいか成功中☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
夜寝る時も『お兄ちゃんパンツ~!!』というので危険だからオムツの上に履かせて寝かせてます。
朝も『お兄ちゃんパンツ、泣いてないよ(濡れてないの意)!』とご機嫌☆
大好きなトーマスのトレパンだからかな??
トイレトレ初めて1年・・・(去年の誕生日からオマルデビュー)トイレに行けばするけど早く自分から『おしっこ~!』と言ってもらいたいものです。

みぃ~のネタトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
きっつい一日
昨日はとってもついていなかった一日でした。
毎回思うけど出だしからこけると一日ずっとこける一日になりませんか?

昨日はあゆをパパに預けてピラティスに行く日♪
バタバタして出かけたこともあり大事な携帯を持っていくのを忘れてしまったんです。
気がついたのは駅についてからでもう取りに帰れません_| ̄|○、;'.・
はぁ・・・ここからツイていない一日の始まりだったんですよ。

お友達と待ち合わせの駅について公衆電話を探すがなかなかなく電話マークの看板があったので行くとゴミ箱だったりΣ(´□` ) ハゥ・・・まぁこのご時世公衆電話なんてあまり使う人いないから病院じゃなきゃないのかなぁ、なんてふと向こうを見るとポツーンと一台ありました。
助かる~!!と飛びついてカバンを空けたらカードケースにしている財布がない・・・。
そう、着替えを持っていくから重いだろうと最低限のものしか入れてこなかったのでテレホンカードとかポイントカードなんていらんだろうと置いてきちゃったんです。

           こんな時に限って!!(-公- ;) チッ

仕方なく小銭を・・・と思ってみるとまたまた=(´Д`;)⇒カ゛~ン
朝ジャラ銭は重いから置いていこうと(そんなものまで;)お札しか用意してなかったんです。
しかもスルットKANSAIというなめた名前のカードをさっき買っちゃったから万札しかなくて両替してもらうのもなぁ;


こんな時に限って、こんな時に限って!!(`Д´) ムキー!

しかも電車が早く着いて15分待ちぼうけ~。
寒いし寂しいぐらい人の来ない改札口で待ち合わせたもんだから虚しい~~~・゚・(ノ∀`;)・゚・

ピラティスではたくさんのレッスン生がいて出遅れたらしく一番後ろで講習を受ける羽目に。
鏡から離れすぎて自分が見れない・・・見えるのは他の生徒さんばかりで先生もあまり見えずでした(´Д`|||) ドヨーン

終わってランチ。
とてもおいしいけれど安い!というパスタ屋に入って満足♪
やっと運が向いてきた??なーんて思ったのも束の間。
ブラブラウィンドーショッピングして歩いてたらチクチクと腹が痛くなってきました。
それはなんともわかりにくい腹痛。
う●こなのか生理痛なのか・・・うーむ。
でもすぐ波がおさまったり全然気にしてませんでしたが・・・その波は急にやってきました。

         「ちょっとトイレに行かない?」

友達にいうとすぐ百貨店に入ってくれて探してくれました。
入ってすぐのとこにあったトイレは行列が外に出来てるほどでこれじゃ無理だな・・・ってことで2階へ。
この時σ(´Д`●)のお腹のいたずら虫は急に暴れだしました。

      ぎゅるるるるるる・・・・

あ・・・あかんがな、これは本格的なピーではないかっ!
マジで、マジで?!そういえば朝駅で待ってるときからキリキリってしてたかも(;´-`).。oO(ぇ・・・・)
それなら急げ、急ぐんだ!!!!走れ、あたし!!!!

2階へ走りこみトイレのドアを開くと3人並んでました( ; ロ)゚ ゚
でもまだマシだよね~なんて言われて冷や汗かきながらそうだねぇぇぇと答えるとまたまたピッピキピーーーォォォォッォォォォォΣ(´▽`;ノ)ノォォォォォォォォォ
1人トイレに入り1人入り・・・あと1人じゃん~~~と思ったらダメ、もうそこまで来てるんです
違うことを考えようと思っても頭の中はだらけ。
友達に『実は腹痛いのよ~~~~、ううん、かなーーーーりやばいかもしんない!!!』と打明けたらまたまたぎゅるるるるる・・・。
並んでいる間にチャックを開けて待っておきたいぐらい痛いのぉぉぉ☆

          うぎゃ~~~~!!!もうダメだ!!!!ガクガクブルブル((;゚Д゚))

聞くは一時の恥じ、聞かぬは一生の恥そんな言葉がフッと浮かんだと思ったら自分の意思も無く前の人にしゃべりかけている自分がいました。

「す・・・すいませんが代わってもらえませんか??めちゃくちゃお腹痛くて、えへへへへ(;´Д`A ``` 」

ばか、あたし!!!笑いはいいんだよ、笑いは!!!!なんだそのお腹痛くてってのは・・・今からσ(´ω`*)う●こしますって公言してるみたいじゃねーかっウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

「どうぞどうぞ~~~~」ああぁぁぁぁぁ・・・あなたが天使に見えました!「すません~~~!!!!」
ガチャっと扉が開いたら速攻回り見ないで入りました。


ぐへぇぇぇぇ~~~~~間に合ったぁぁぁぁ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

この世に無い快感・・・いつもトイレの便座に座ることが出来ないσ(゚Д゚*)も知らぬ間に片ケツだけ座ってました。
はい、ピーでしたw
出してる途中ハッと我に返り、顔から火が出るぐらい恥ずかしくなった・・・というか笑いが止まらなくなりました。
きっと自分のバカさ加減に緊張の糸がプチーンと切れて笑うしか出来なかったんでしょう。

ほんと、恥ずかしい・・・。
確かにご飯食べてからうんはついてましたね(´・ω・`;A) アセアセ

散々の一日がやっと終わりました。
このことをいち早くレスしたかったんだけどなにせツイていない一日なので書き終わった後この文章を消してしまいそうで怖くなり一日置いて書いてみました。

長々・・・と書いちゃいましたがみなさん、トイレにはご用心



みぃ~のネタトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |次ページ
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

